ねろたん

ねろたん

今年も1年間ありがとうございました。

みなさんはどんな2012年でしたか。
ねろたんは相変わらずドタバタの1年でしたが、たくさんの奇跡や喜びを目撃させていただいた1年でもありました。

信じる力の強大さを、まざまざ見せつけられるというか。
そのサポートをこれからもどんどんとしてゆきたいと思いました。

疑えばそれまでだし、信じることで奇跡と呼べる現実が起こる。

疑うには疑うだけの過去や考え方もあるわけで、それは否定しません。
でもそこに捉われているのではなく、別の見方もできるんだよーということも、ブログや講座・WSなどで伝えてゆきたいなと思います。

奇跡と呼べるものは、特に遠隔ヒーリングでのできごとですが、体調に関するということで、詳細は記載しません。
いろいろと表現も難しかったりする分野でもありますので。

でもこうした信じる力によるヒーリングをどんどんと拡めてゆきたいとも思った年でもありました。


そしてもう一つ大きな出来事と言えば、アニマルコミュニケーション講座を受講された方々の、プロとしてデビューする癒しフェアの出展。
その前に、一般の方を呼んでの対面アニマルコミュニケーションの練習会がありました。

この時は、本当にドキドキでした。
みなさんしっかりできることは分かっていたのですが、何と言いますか、母のような気持ちと言ったらいいのですかね。
終わった後気が抜けたのを覚えています。

この先も受講された方々のサポートをしながら、自分のやるべきことや学ぶことを、楽しみながら行ってゆきたいと思います。

あとは、固定概念に縛られる必要が無いということを、実感できた年でもあり、積み上げてきたことを手放すことの恐怖から、抜け出せました。
2010年1月1日から始めたねろたんのオラクルカードを、2012年12月31日で終了することにしました。

喜びの中でやっていないことに違和感を感じ、いろいろ悩みましたが、決断をしました。
自分に嘘がつけなくなってきているんだなと素直に思います。

そして手放すことに伴う恐怖や不安は、自分の頭の中で作り上げている幻想に過ぎないことだと真に理解できた出来事でもありました。

気づけることって、まただまイッパイありますね。


そして今日は2012年に得られたことを、いろいろ紙に書き上げ
2013年に得たいことやどうありたいかも、どんどん書き上げてみました。

書いているうちに、テンションマックス
うっほほ~い

書いているうちに、もうすでにそれらがある感覚が。
なので今めっちゃ満たされていて、幸せです。

幸せって自分で見つけるものなのだー^^

みなさんは、2013年をどんな年にしたいですか。
それを今感じてみましょう。


今年もありがとうございました。
2013年もよろしくお願いいたします。

良い年をお迎えください
みなさまにとって、光り輝く年となることを祈っています。


                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
1月の予約状況
2月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply