ねろたん

ねろたん

今月2回目の新月です
今月も願いを叶えちゃいましょう

蟹座の新月7月31日03時40分

新月が牡羊座にあるときに願うと実現しやすいこと
(ジャンスピラーの魂を知る占いより)
愛とロマンス
創造力
寛大さ
祝福・遊び
尊厳
決断力
短気
傲慢

これらのキーワードにこだわらなくても大丈夫です。
あなた自身についての願いごとを自由に書きましょう。

今月は2回目の新月で、かなりパワフルなものとなります。
パワーを受け取り、しっかりと決意をされて、行動に移すようにしましょう。

新月は7月31日03時40分です。
新月直後から8時間以内のエネルギーがパワフルです。
朝ちょっと早起きして、軽く瞑想してグラウンディングもして、願い事を書いちゃいましょう。

ボイドタイム8月1日15時19分~同日17時42分です。
この時間帯には願いごとはしないようにしましょう。
そして新月になる前に書き上げても新月の恩恵は無いと言われています。
7月31日03時40分以降に書いてくださいね。

願いごとのポイント
キレイな用紙を用意する。
手書きで書く。
主語を入れる。(私は~)
願いごとは、できれば完了形で書きましょう。(決意の意味を込めて)
自分のことの願いごとを書きましょう。(他者にも自由意志があるため。)

被災地のことは願いというより祈ることをしてください。

願いごとを書き上げたら、「すでにそうなっている」ことを強くイメージしてください。
願いごとが叶った姿はワクワクします。
そうすることで宇宙はそれを受け取りやすくなり、叶いやすくなるのです。

そしてとても大切なこと。願うだけではなく、行動するべきものはしましょう。
思い続けていても、寝っころがったままでには、何も始まらないのです^^
しっかり行動にも移しましょう。



                         

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-421.html

7月のご予約状況全予約枠満席となりました
8月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply