ねろたん

ねろたん

こんにちは、ねろたんです。
昨年末に、ラジオニクスという周波数を扱う装置の
再受講に行ってきました。

ラジオニクスとは周波数を数値化し、必要な状態に調整することが可能な装置。
マイナスのエネルギーを打ち消すための周波数を導き出し
その波動を送信あるいは転写が可能なものとなります。

身体に対してのアプローチもできれば
感情やメンタル、ストレスなどの緩和に
場の調整などもできる
100年以上前に誕生したツールです。

400205704_6906956912716784_3410743481338332519_n.jpg

愛猫ねろのために、約10年近く前に手にしたのですが
旅立ってしまい、そのままの状態。
昨今あちらこちらで耳にするタイムウェーバー。
タイムウェーバーの原型がラジオニクスだと聞き
使ってみようと思ったら、使い方を忘れていた^^
ってなことで、再受講に。

以前もそうだったのですが
ラジオニクスは体感としてものすごい実感ができ
かつ今回は、叶えたいことの調整をしたらすぐに実現。

もちろん行動あってのことですが、無理かも・・と思っていたことが叶っていた。
しかも、調整かけたこと忘れていたのです。

調整かけた時の用紙が出てきて
あ、やっていたんだ!!と思い出し
「これ、まじ、やばくね!!」と、他にもいろいろ調整しているところです^^

そして、みなさまにもラジオニクスを体験していただこうと思い
キャンペーンセッションを行います。


今年は8の年。
コツコツと積み上げてきたものが、結果として現れる年回りです。
新所沢駅 (6)
ですが
現象化するためには潜象の部分がとても重要であり
願いを無意識的に阻んでいることもあります。


ラジオニクスで
無意識に阻んでいるものを数値化して除去。
現象化(現実化)させるために
クリアになったエネルギーをご本人あるいは物質に転写します。
これがラジオニクスでできることです。

今回のキャンペーンでは
ラジオニクスでただ調整するだけではなく
個人カウンセリングを交えて
思いグセや陥りやすいパターンに対してもアプローチしてゆきます。

願い事以外に
不快な出来事や状況から立ち去りたいということにも対応が可能です。​
物理的・心理的・周波数の側面からアプローチしてゆくセッションです。


ラジオニクスで願望実現セッション


【セッション料】


【セッション可能日】
お申込先フォーマットに記載しております。
ご希望の日時が無い場合、摺合せも可能です。
備考欄にご希望の曜日をご記入ください。
ただし
日曜日はスケジュールが埋まっているため4月中旬以降
土曜日はお引き受けができません。

【セッション会場】
元住吉ヒーリングサロンMichi-Terrace
東急東横線・目黒線 元住吉駅下車徒歩5分
※人懐っこい猫がおります
※自宅サロンのため、女性のみとなります。
 男性はカフェでのセッションとなります。
※オンラインセッションも可能です。

【お支払】
事前振込 (三菱UFJ)


お申込み後すぐに返信メールが送られます。
届かなかった場合は、アドレスの書き間違いや、受信設定に問題がある恐れがあります。ご確認ください。


リーディング講座
自分とのつながりを深めてゆきながら、本来持つ能力が使えるようになる講座。
2024年2月3日・17日・3月2日・23日・4月13日・20日・5月11日・25日・6月8日・29日(土)
リーディング講座 (1080 × 800 px)

タロー・デ・パリ®セッション
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。
310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)

元住吉/日吉で当たると評判の占い師5選に選ばれました
元住吉駅 500

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです

ねろたんのひとり言 - にほんブログ村

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。


関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply