ねろたん

ねろたん

なかよしさん-2
ガオーねろねーちゃん、たべちゃうぞー

なかよしさん-3
うっそーん、ちゅー

なかよしさん-4
アンク、ねろねーちゃんだいちゅきー

かわいいにゃー
ねろたんは、2にゃんに毎日癒されてまーす



里親募集しています
クマちゃん1ぼくを早くむかえにきてね
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-291.html

対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-285.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ねろたん  
♪ゆみ太さん♪

えへへぺ。(*^▽^*)ゞ
ありがとーe-415

2010/11/08 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   
ゆみ太  
ぎょえ~

かわいすぎる、、、

2010/11/08 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply