ねろたん

ねろたん

ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
各種お申込フォーマット一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら
ねろたん公式HP更新お休み中^^


こんにちは、ねろたんです。
昨年末にヤケドをしまして、その時のことをFacebookにアップしました。

お掃除をしている際、熱々の五徳を持ち上げてしまい
ヤケドをするという。

ヤケドをすると、一般的には水で冷やしますよね。
ねろたんは、数年前に熱湯をかけてしまった時に
とっさにお水で冷やしたのですが
ヤケド箇所と水の温度差の激しさに
奥にグッとヤケドが入ってしまった感覚に。
そして冷やしている間は、良いのだけど外すと痛い。

それ以来、ヤケドしたら温めるようにしています。
治りが早いのですよ。
+ラベンダー精油を使っています。

12月26日にヤケド
12月28日には、跡形もない。
触ると皮膚の感じはちょっと違っていたのですが
今は、まったく何ともありません。
そこまで酷いヤケドでは無かったので、治りも早かったのだと思います。
412433963_925669502428705_1641160974622837508_n.jpg

そこで、ブログのタイトルなのですが
ねろたんが20代の頃
銀座にあるインド料理屋さんでしょっちゅうカレーを食べていました。

お店の人から、サービスでたくさんアチャール(辛い玉ねぎ)をいただいて
あまりの辛さに、水をがぶ飲み。
「お水くださーい」
『辛いの?』
「うん辛い」
『騙されたと思って飲んでみて』
と、出されたのはお湯!!
えーって思ったけど、飲んだら辛いのが引いたの。

びっくりでしたけど、それ以来自宅で辛い物を食べた時は
お湯を飲むようにして、口の中をリセットしています。
辛いの大好きなので、そんなに飲まないけど(笑)

この世界に入って、意識のお勉強をして
同じ性質のものを当てると良い
その感情を否定せず認める受け取めると良いと学びました。
その時には、あのインド料理屋さんでの事を思い出しました。

基本的な法則や仕組みはみな同じなのだなと。


打ち消そうとすればするほど、「それ」は大きくなる。
手放そうとすればするほど「それ」を持ち続けることになる。

「それ」がある事実を容認することが大切で
だんだんと「それ」は騒がなくなってゆくのです。

手放したいことがあったら
まずは、「それ」がある事実を認めてくださいね。


こういったお話も含めて
自分とつながる仕組み講座ではお伝えしています。

自分を知ること。
自己理解を深めること。
そして受容すること。
その先にある恩恵は計り知れません。


画像

やり方が良く分からない方や
スピリチュアルな手法で逆に苦しくなっている方はぜひ。
ちなみにねろたんは
スピリチュアルな手法で苦しくなったタイプです。


1月30日(火)に自分とつながる仕組み講座を開催いたします。
様々な法則を学びながら
やさしく自己理解を深めてゆく一日です。

これからの時代、
自分とのつながりを深め
外の情報に惑わされず
穏やかに選択できる力を養うことが大切です。

ぜひお越しくださいね。

3月28日(木)
11時~18時
詳細>>>自分とつながる仕組み講座
お申込先>>>こちら


個人コースもございます。
カウンセリングやコーチングなど
さらに自己理解を深めることが出来る講座です。
随時リクエストを承っております。
詳細>>>個人コース 自分とつながる仕組み講座


リーディング講座
自分とのつながりを深めてゆきながら、本来持つ能力が使えるようになる講座。
2024年2月3日・17日・3月2日・23日・4月13日・20日・5月11日・25日・6月8日・29日(土)
リーディング講座 (1080 × 800 px)

タロー・デ・パリ®セッション
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。
310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)

元住吉/日吉で当たると評判の占い師5選に選ばれました
元住吉駅 500

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです

ねろたんのひとり言 - にほんブログ村

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply