ねろたん

ねろたん

おはようございます、ねろたんです。
今朝はいつもより暑くないけど、もわんとしているねろたん地方です。

ねろたんはもともと、自信の無い人。
今も自信あるかと言えば、やればできることを知っていますが
自信はない人です^^

それはねろたんの数秘でいうと、完璧主義なところが関係しています。
だけど、自分では完璧主義だなんて思ってないけど
足りないところを見出す傾向があるのです。

足りないところだと、ねろたんは欠乏の意味を持つルーン文字もあって
名前にも数字にも欠乏有りで、ダブルぱーんち(笑)

声紋分析でも、足りないところを見出す波形でもあって
ねろたんはとにかく、「ない」を探すのが大変上手(笑)
その「ない」の穴埋めをするための行為は、無間地獄のようなものでした。
性質を知るまでは、本気できつかったのです。

セルラブ

自分の性質を理解して受容すること。
そしてまたないを見る。
これの繰り返しで、だんだんと許容受容できるようになりました。

アニマルコミュニケーションやリーディング、ヒーリングを
1000名を超える人に教えてきた中で
自己理解自己受容が本当に大切なのだなと実感しています。


自分の進化を阻むのは自分でしかない。


自分を知って受容をしつつ、自分の何を認めて前進してゆくのかをお伝えできるのは
ねろたん自身が打破してきたからこそ。

性質を知ったからといって、それで終わりでもなく
やっぱり繰り返すものでもあるのです。
繰り返されることに関してショックを受ける人もいますが
【そこ】も許容しながら、前へと歩みを進める。

まるっと私でいいんだと認められるようになった時が
安定して安心して、気持ち的には凪な感じで
軽やかに歩みを進められるようになる。


ねろたんは、やっぱりここをお伝えしてゆきたく。
色々な方のお話を伺っていると、
【そこ】=持っている性質に関連することで
悩まれている、あるいは停滞されている方が多いのです。

【そこ】をひも解き
そして、様々な仕組みも紐づけてお話をすることで
目の前が晴れたかのような表情になる方は多くいらっしゃいます。

樹で例えるならば
悩みを何とかしようとする=【枝葉】
性質を理解しようとする=【根や幹】

根や幹の理解を深めていった方が
枝葉に惑わされることは確実に減るのです。


自分を知ること認めることをして
なりたい自分になる。

これこそ合理化が好まれる今の世界にピッタリだと思うのです。
そして、自分を満たす人が増えれば、やさしい世界へと誘うこともでき
次の世代へとこの世界を安心して渡してゆけるようになると思っています。

一人ひとりが自分とつながることを
いま、あなたから実践してゆきませんか。

>>>ねろたんの自己理解を深めるメニュー一覧


ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです

ねろたんのひとり言 - にほんブログ村

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply