ねろたん

ねろたん

ねろたん公式HP
ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
各種お申込フォーマット一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら


ペットとインナーチャイルド講座のご感想。

この講座は、ペットさんを通してやさしく自分に気づいて
より豊かな日常を過ごせるようになるためのものです。
泣き叫ぶ系のワークでは、ありません。


青森県 Tさま

本当にありがとうございました!

幼少期の体験が、こうやって今の自分に影響を与えているとは。
ねろたんさんに誘導していただき、自分を縛っていたヒモがほどけて
凝り固まった心身がほぐれるような、そんな気持ちになりました。

そして、改めて
尊い【ペットちゃん】の存在に感謝し
【ペットちゃん】を愛して大事に思うように、
自分のことも、まわりのことも大事にしたいと思いました。


思い返すと、私の人生、ずっと自分のことを大事にしていなかったな。
自分との対話をしてこなかったなと。
ねろたんさんが示して下さったキーワード
「自分の個性を認める」「自分を愛でる」胸に突き刺ささりました。

年齢的に、人生の折り返し地点の今
こうやって大きな気付きを与えて下さり本当に感謝しています。
【ペットちゃん】との関係、家族との関係、友人たち、仕事においても
これからは肩の力を抜いて、おおらな気持ちで取り組んでいけそうです。

講座は、5時間以上の長時間にもかかわらず、
吸収したいことが多すぎて、
あっという間に終わってしまったように感じます。

そして、ねろたんさんの言葉がひとつひとつ心地良く
自然体なお姿とハッピーオーラに癒された幸せな時間でした。
貴重な体験を、本当にありがとうございました!


画像

私たちは様々な体験を通し、様々な思い込みを持つようになりました。
向き合うと言っても、自分ではなかなか気づけなかったりすることもお送ります。
ですが、大切なペットさんを通すことで、やさしく自分に気づくことができるのです。

あーちゃんの仕草から
大きな気づきを得て
様々な法則がまとまって
出来た講座です。

自分では気づけなかったことも
あーちゃんを通して気づけ
それが、様々な赦しへと繋がりました。

別に親に対して憎むということはありませんでしたが
少なからず傷ついたこと(記憶)に対しての見方は変わりました。
そして、いかに世界から宇宙から、ご先祖から愛されているのだろうかという想いに変わり
根拠のない安心の中にいることができています。
その結果、様々なことが好転してゆきました。


これは、ねろたんの例になりますけれど
気づくことが大切で
そこからどのように世界を見てゆくのか。

ペットさんと触れ合うたびに、講座で感じたことがふと思い出され
潜在意識へと浸透してゆく、やさしい仕組みでもあるのです。

やさしく自分と向き合い気づくことで
ペットさんは、あなたが癒されてゆくのを肌で感じ、心穏やかに過ごせ
そのペットさんの姿を見て、あなたは安らぎを味わえ
喜びのループがどんどんと広がってゆきます。

その結果放つ周波数は上がり
喜びの周波数に添った出来事が
どんどんと引き合うようになることでしょう。



次回は8月6日(日)開催です。
開催リクエストは随時承っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

詳細>>>ペットとインナーチャイルド講座



自分とつながる宇宙の仕組み
woman-570883_640.jpg
自己理解を深めることがこの先の人生を豊かに歩むエッセンス。
様々な法則を学びながらやさしく自分と向き合い、自己肯定感を育む一日。

タロー・デ・パリ®セッション
310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。

元住吉/日吉で当たると評判の占い師5選に選ばれました
元住吉駅 500

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです

ねろたんのひとり言 - にほんブログ村

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply