ねろたん

ねろたん

【Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー】


◆リーディング講座

5ヶ月間でサイキック能力が開花し、あなたらしく人生が歩めるようになる
サイキック能力を少しずつ開花させながら自己肯定感を高め
自分らしく人生を歩めるようになることを目的としています。
5ヶ月後にはリーディング能力はもちろんのこと
ご自身の変化を実感できることでしょう。


これからの時代、自分とつながること=自分の感覚を信頼することがとても重要になってゆきます。
ですが、自分のことを信頼できているかと言えば、そうではなく・・

特別な能力を持っている人だけが、リーディングができるのではありません。
サイキックな能力やリーディングは本来誰もが持っている力です。
だけど、忘れてしまっている領域でもあります。

それは幼い頃より自分の感覚を大切にすることを教わってきたかと言えばそうではなく
失敗しないように、条件でものごとを選ぶことが大切だと教わってきたことが多かった背景。
そのため答えも外側に求めるようになり、内なる力(サイキック能力)があることを忘れてしまったのです。


画像

ハイヤーセルフとのつながりが深まることで
自然と自分を信頼できるようになる。
サイキック能力は開花し感度は高まり、
おのずとリーディングができるようになってゆきます。
そして、受け取ったメッセージを日常生活にどのように落とし込んでゆけるのかが、わかるようになります。

事実、受講された方々のリーディング能力は高まりました。
 >>>卒業生さんの声
セルフリーディングも取り入れているので、自分の内なる声=ハイヤーセルフの声を聞くことができるようにもなり、日常に気づきがもたらされているのです。
自分を認め在り方を大切にし、この先の人生を豊かに歩めるようになる講座です。


講師のねろたんは、受講生さん一人ひとりの性質を見極め、寄り添いながらフォローを行っております。
講座が進むたびに能力の開花は当然のことながら、日常生活も軽やかに過ごせるようになっています。
例え何かしらの問題が起こったとしても翻弄され続けているのではなく、立ち戻れるのがとても早くなっているのです。
みなさんどうしたら良いのかを、ハイヤーセルフ(内なる声)に耳を傾け、視野が広がり必要な行動に移されています。

アニマルコミュニケーションをされている方は
ペットさんと保護者さんの橋渡しに、今まで以上に役立てることが可能になることでしょう。
アニマルコミュニケーションは、双方にとっても幸せの着地点を模索すること。
ペットさんだけの声だけではなく、保護者さんにとっての気づきももたらされることで
その着地点がどれだけ豊かなものになるか、容易に想像できると思います。

すでに何かしらのセッションをされている方は、より深みのあるセッションのご提供が可能になることでしょう。

400186227_6902932259785916_5860525854475413833_n.jpg

こんな方におススメです☆
●直感力・インスピレーションを高めたい方
●ヒーラーとして活動をしたい方
●ご自身のスキルにプラスαを希望される方
●自信を持ちたい方
●人の目や評価が気になる方
●自分の可能性を広げたい方
●心の豊かさを得たい方
●何かを模索している方
●多角的なものの見方をしてゆきたい方・視野を広げたい方
●スピリチュアルなことが好き。でも現実的なものの見方をしたい方
●今の自分から変わり自分らしく生きてゆきたい方
●社会貢献をしたい方

期待できること
●ハイヤーセルフとのコミュニケーションが円滑になる
●リーディングができるようになる(他者・セルフ)
●能力が開花
●問題や課題にぶつかったとしても、立ち戻るが早くなる
●自分の課題に気づき、それに向かって取り組めるようになる
●誰かの人生ではなく、自分の人生を生きられるようになる
●日常での気づきが増える
●安心感や充足感を味わえる
●物事の捉え方が変わる(本質的なものの見方)
●視野が広がる
●セラピーのメニューとしてご提供できる 
●人生が好転してゆく etc.

ワーク内容

●リーディング
●オーラリーディング
●チャクラリーディング
●インナーチャイルドセラピー
●アカシックレコード
●過去世リーディング(過去世の仕組み)
●未来リーディング
●ハイヤーセルフ・ガイドとのコミュニケーション
●カードを使ったワーク
●ブロックについて
●クリアリング
●ヒーリング(エネルギーワーク)
●心理(自己理解と他者理解)
●グループコンサル
●感じたことの言語化・表現について etc.

感度を高め
エネルギーを読み解き
それを現実へと(日常に)落とし込む
人生を軽やかに歩んでゆけるようになり
結果先にいる方へ善き影響を自然と渡してゆける
誰かの力になれるのはもちろんのこと
ただあなたがそこにいるだけで癒しの存在となる


>>>みなさまのご感想

5か月で地に足のついたリーディングセッションができるようになる!!
リーディング講座


【日程 全10日間】
9期(土)【満席】
2024年2月3日・17日・3月2日・23日・4月13日・20日・5月11日・25日・6月8日・29日

【開催時間】
11時~18時
ランチ・休憩あり

【受講費・税込】
242,000円
・再受講 無料 (テキスト希望者 1日1,000円)
・初日体験参加 15,000円

【開催場所】
・東急東横線/目黒線 元住吉駅徒歩5分
元住吉ヒーリングサロンMichi-Terrace

オンライン参加も可能です。(ZOOM)

【お支払】
事前振込 (三菱UFJ) 
クレジット (ペイパル)
ペイパル |VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
※ご案内をお送りしてから2週間以内の決済をお願いしております。
ご都合の合わない方は、ご希望の決済日をご記入の上お申し込みくださいませ。
開催2週間前後の場合は、この限りではありません。

【分割について】
・銀行振込での分割希望の方は、1回のお支払が25,000円以上であれば可能です。
 所定の手続きを要します。
・クレジットによる分割はお手続き後、クレジット会社へ直接お申し出くださいませ。

精神疾患をお持ちの方や依存性のある方
心療内科等に通院中の方など(主治医の許可を頂ける場合は除く)は
治療の妨げとなるためご受講いただけません。


お申込みフォーム

お申込み後すぐに返信メールが送られます。
届かなかった場合は、アドレスの書き間違いや、受信設定に問題がある恐れがあります。ご確認ください。


【その他-1】
・全10日間の参加となります。
・お休みされた場合は、個別にて受講していただきます。13時~17時 座学のみ。
 別途料金が発生します。@11,000円2回まで。それ以降は@22,000円
 来期への繰り越しはありません。(開催するか未定のため)

【その他-2】
地方での開催リクエスト承ります。
元住吉と同じ隔週開催
最低開催人数4名より
受講費 286,000円
※諸経費の関係で元住吉開催と価格が変わります。

【参加にあたり】
リラックスした服装でお越しください。
五感を大切にするために当日は、香水や香りのきつい柔軟剤を使用された服の着用はできるだけお避けください。
不明な点はお問い合わせくださいませ。
下記にお問合せフォームあります。

みなさまからのお申込をお待ちしております。




ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです

ねろたんのひとり言 - にほんブログ村

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply