今日で最後
こんにちは、ねろたんです。
神戸からブログアップしています。
明日からは淡路に行くため、メールの返信やご案内、商品の発送など22日から随時行ってゆきます。
少しお待ちくださいませ。
よろしくお願いします。
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコースも今日が最終日です。
アニマルコミュニケーションを教えることをやめると決めてから今日に至るまではあっという間だったなぁ。
次の世代を担う子どもたちのお母さんたちに対しての活動もしてゆきたいと。
以前から思ってはいたものの、日常の忙しさにそのまま過ぎ去る日々。
着手してゆくためにも、スペースを空けないとなかなか取り組めないこともあり、新たにアニマルコミュニケーションを教えることをやめることにしました。
その時のことは>>>こちら
ペットさんのメッセージを受け取るためには自分の声が聞こえないとなかなか受け取れません。
受け取っているのに、自分で否定をしてしまうのです。
そのために、自己肯定感を育みながらアニマルコミュニケーションができるようになるようにカリキュラムを組んでいましたが、それ以外のことで自己肯定感を育むことをしてゆきたいと思っています。
自分のことを認められず自己否定の強かった方々が
自分のことを認められるようになり、どんどんと変容してゆく姿をみていると
このままもっと続けてゆきたいという思いも沸き上がります。
だけど、いったんさよならね。
すでにアニマルコミュニケーションを学ばれたことのある方を対象に取り組んでゆきたいこともありますが
これはもう少しあたためます。
とんでもないアニマルコミュニケーターの話がいろいろ入ってくるのよ。
それを聞いてね、むくむくと湧き上がる思いがあったり。
で、そんな時に受講生さんがあるアニマルコミュニケーターと名乗っている人からマウントされたことも入ってくる。
「なぜ相手がそんなことをしないといけないのか」「私はなぜそれをしたいのか」など、客観的に見られるような人が増えたらもっといい世界が広がってゆくのよ。
って、いつまで生きられるのかわからないけど、やりたいことが何十年分もあるぞ(笑)
早く着手せよ、ねろたんよ。おー!!

最後のアニマルコミュニケーション&ヒーリングコースは今年の6月からスタートし、あっという間の5ヶ月。
14期・15期・16期・神戸1期と今回は4クラス同時進行で、個性豊かな生徒さんばかりで本当に楽しかった。
今までもACHに限らず、スピカも単体の講座も個性あふるる方ばかりだけどね^^
みんなとってもまじめに練習もされていてね、すごいなぁと。
今まで練習しない人の方が多かったもの(笑)
だけどその分しっかりと力をつけてゆくのよね。
わからないわからないと言っていたみなさんだけど
アニマルコミュニケーションができるようになってなっていっている。
それぞれに課題はあるものの、この先もただただ丁寧にアニマルコミュニケーションを取り組んでいってもらえればと思っています。
ねろたんは、みんながやればできることを知っています。
いつでもねろたんはここにいて、何かあった時手を出してさえくれれば、その手を取ります。
そうでなければ、ただ信頼してみんなのプロセスを見ているだけです。
この先も安心して取り組んでいってもらえればと思います。
ちなみに、ずっと手を出し続けていたら、その手をひっぱだきます(爆)
今日のワークはハイヤーセルフとのコミュニケーションに自己理解を深める内容に。
声紋分析も行いますが、下記は数日前に行ったねろたんの声紋分析。

本名とねろたんとではこんなにも違うの。
おもしろいんだ。(個人カウンセリングで体験していただくことが可能です。あるいは、くらべて納得!!声紋分析お茶会もあります。
今日の講座では、スタートした時と終了時に違いがあるかをみてゆきます。
どんな感じなのか、楽しみだわ。
さぁ、でかける準備をしよう。
みなさん、ステキな日曜日を(∩´∀`)∩



4つのバナーを押してくださると嬉しいです

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
- 関連記事
-
-
頼れる飼い主さん 2021/08/04
-
ペットロスの防止にもなる 2021/03/05
-
今日で最後 2020/10/18
-
残すところあと1回 2020/10/05
-
仙台の胸張って紹介できるアニマルコミュニケーターさん 2020/09/07
-