サロンの名前の由来がルーンに現れていた
こんにちは、ねろたんです。
今日も寒いですね。
福島千種さんのルーン文字で読み解くお名前エネルギーリーディングを受け、その文字が刻まれているタリスマン(お守り)が数日前に届きました。
古代文字のルーンをアルファベットに対応させることで、自分自身の性質が浮かび上がることに気づいた千種さん。
私の名前一文字一文字の意味を教えていただきながら、至極納得。
笑ったり苦笑したりハートがフルフルしたり。
その中でたまらなかったことが。
それはねろたんの本名西村今日子の中に炎を表す文字がありました。
「炎は、暗闇をあかりとして照らす。
迷子になっていても、どっちに進んだらいいのかをやさしく示す。」と伺い
まさにこれは、サロンの名前の由来になったものでもあるのです。
ある朝お祈りをしているとき、頭の上が光るような感じがして
「天照だからなぁ。」と思った瞬間、今度は足元に光りが。
その光がスッと動きうっすらと道がいくつか見えました。
どっちに行ったらよいのか足元を照らすことで、自分で進むべき道を選ぶことができると受け取り
まさにやってゆきたいことがこれなので、道を照らすでMichi-Terraceにしたのです。
ねろたんが大切にしていることは
あなたあっちに行ったらいいわよ
こうしなさいね
というのではなく
自分の人生の舵取りを自分でできるようになることを目的に活動しているのです。

そしておひさまのような存在であることで、まわりが自然と穏やかになる。ということも活動のひとつのスタンス。
自分が幸せであることが自然に周りに喜びをもたらしてゆく。
そのわかりやすいたとえが、やさしいおひさま。
ぽかぽかの太陽もあればギラギラの太陽もあるけど、その太陽のキーワードも入っていたのです。
太陽はこの世で欠かせない大切なもの。
その大切にしているキーワードが私の名前にあるといことが、とてつもない安心感に通じます。
ちなみに鈴木彩子さんの算命学のセッションを受けた時にも太陽のキーワードがあると教えていただきました♪
自分の資質を知るということは、やっぱり私は私でいいんだということに通ずる。
自己理解を深めることがこの先の人生を豊かに生きるエッセンス。
私にとって大切なこの二つのキーワードを持つ2文字でタリスマンを作っていただきました。
じゃーーーん(∩´∀`)∩

こちらの作品は、河上真琴さんによって作られました。
ハートが開く感じでたまりません(´艸`*)
身につけたりデスクに置いて見えるところに鎮座してもらったり。
すてきなお守りになりました。
セッションもタリスマンもめっちゃおススメです。
興味のある方は、ぜひ受けてみてくださいね。
「ルーン文字で読み解くお名前に込められたエネルギーリーディング」と「ルーン・タリスマン」
自己理解を深めるセッションや講座をねろたんもやっています☆
●タロー・デ・パリ 生年月日から導き出すご自身の資質
●声紋分析 名前を唱えることで自分の性質が見えてくる
こちらは、個人カウンセリングで受けていただくことが可能です。
お悩みもあわせて読み解いてゆきます。
●自分とつながる宇宙の仕組み やさしく自分と向き合ながら、様々な仕組みを学び対応力を養う。
こちらも併せてごらんくださいね(∩´∀`)∩



4つのバナーを押してくださると嬉しいです

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
- 関連記事
-
-
2回目の箱庭療法 2021/07/14
-
無意識にやさしく問いかける 2020/10/25
-
サロンの名前の由来がルーンに現れていた 2020/10/09
-
置き去りにしてきた気持ちに気づく 2020/05/30
-
ガイドスピリットアートセッションを受けてきました 2019/12/10
-