みなさんの変化
こんにちは、ねろたんです。
昨日は、アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース
ベーシック2日目の補講開催でした。(コース自体はアドバンス1日目を終了しています。)
ベーシックでは、おうちのペットさんとより仲良くなるためのヒーリングを学ぶ日。
ちなみにアドバンスになるとまた違ったヒーリングの見方をしてゆきます。
さらにプロフェッショナルでは、またまた違った見方をしてゆきますが
結果ベーシックのヒーリングに立ち戻るというものです。
基本が大事ってなことです☆
ヒーリングを学んだけど、ペットさんにやろうとすると逃げられるの・・と
他のスクールでヒーリングを学んだ人からのご相談が時々あります。
話を聞くと、そりゃそうでしょうよ。と思うことが多々。
それはね、意気込みすぎ。
自分がされることを考えてみれば、わかるよねって思うのだけど
そう思えないことが多いのです。(というねろたんも、何かしらそういうのは多々持っていると思うけど^^)
意気込み以外のこともいろいろありますが
これはコースで教えていることなので、ここでは内緒よ☆
気になる方はコースにって言いたいけど、もうスタートしているのでペットヒーリング講座 闘病編にぜひ^^

ねろたんは各種講座で、在り方重視の教え方をしています。
難しいことではなく、とてもシンプルなことです。
今期がスタートして神戸組を除き、みなさん3日目を受講。
すでに、みなさんの発言される言葉や表情が違っています。
無いものばかりに目が言っていたけど、すでにあるもので素晴らしかったとか
人との関係の中で、巻き込まれることが無くなったとか
私は私でいいんだなと思えるようになったとか
呼吸を意識してみたら、旅立ったペットさんからふとメッセージを受け取ったとか
そして、ペットさんの様子が変わって通じているんだなと実感されたり
みなさんがそれぞれの中で、何かしらの変化を体験。
変わろうと思って変われるものではなく
自分を認めてゆくからこそ、気がついたら変わっていたというもの。
そしてそれがわかるのは、誰かとのかかわりがあった時。
今までと違う反応に気づける。
みなさんの変わってゆく様子を目の当たりにできるのが
本当に素晴らしいお仕事だなと思えます。

あたちもみんにゃを みてまつよー(ΦωΦ)
そしてアニマルコミュニケーションワークでも
みなさんの受け取りは素晴らしい。
もちろんね、課題もそれぞれあります。
が、3日目でこんなにも受け取れる。
伸びしろがイッパイあるの。
みんなステキー(∩´∀`)∩

日曜クラスのワークの様子☆
考えてみたら
ベーシックの2日目の開催は、これで最後だったんだなぁと
終わってからふと思い、ちょっと寂しくなりました。
私はやっぱりアニマルコミュニケーションを教えることが好き。
だけどこの先やりたいことのために、まずは手放す。
じゃないと、やらないと思うからね。
あ!!そだ!!
ここに書いちゃえ。
ねろたんの持っているツールで、どんなことができるのかをやってゆきます。
まず【ママとキッズの数秘うらない】のメニューを。
このメニューは、モニター(感想)を頂くことを条件に
60分 6,000円(税別)で、10分1,000円としてご利用いただけるようにします。
次の世代を担う子どもたちのママさんの助けになれるように。
タロー・デ・パリとアンジェライトの数秘に算命学から
ご自身とお子さんを一緒に読み解くことをしてゆきます。
対面の方には、声紋分析も一緒に。
正式なメニューは改めますが、ご興味ある方はセッションを承ります。
オンラインも可能です。
お申込フォーム
ねろたん自身子どもはおりません。
が、次の世代を担う子どもたちのためにも
できる限りのことをしたいと思っています。
今週末は、アニマルコミュニケーション&ヒーリングコースアドバンス2日目の開催。
クリスタルとオラクルカードを使ったワークをするのだ。
おもしろいんだよぉ(∩´∀`)∩
みんなと会うのが今から楽しみ☆



4つのバナーを押してくださると嬉しいです

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
- 関連記事
-
-
ピカピカクリスタル 2020/07/28
-
神戸にいます☆ 2020/07/26
-
みなさんの変化 2020/07/16
-
新しいお仲間さん 2020/07/09
-
リクエストをいただいてベーシック開催 2020/06/19
-