ねろたん

ねろたん

個人開催しあわせに生きる仕組み ~自分とつながる~のご感想をいただきました。
東京都 Kさま

先日のセッションは、ものすごくリラックスした状態で受けることができました(^^)ありがとうございます!

●受けた理由
フェイスブックで改名前の「ジブツナ」の文字を見たとき、ピン!というより、すんなりと、これ私がやった方が良いやつだ、と感じました。
過去の出来事で自分ががんじがらめになっているのもわかっていて、ちゃんと自分と向き合わなきゃダメだなと思って、受講させていただしました。

●参加する前の気分
「過去の自分と対峙しなければ」と思って、前日はよく眠れませんでした。

●セミナーの内容を聞いて
自分を知ることができて、さらに幸せになれるなんて一石二鳥だと思いました。

●セッションを受てみて
・8と9、しっかり持ってるな!!!と実感しました(笑)めっちゃ腑に落ちました。
・ねろたんの話している言葉が、脳ミソで理解するというより、心と身体にやわらかくやわらかく、馴染んでいくという感覚でした。
・普段人と話すときの心の扉は、何かあったらすぐに閉められるように、足でドアを押さえているような感じでしたが、
セッション中はずっと、扉全開って感じでした。意識してやったわけでは全くないのですが。

●参加する前と後で
・何でもかんでも後回しにしてたのが、少しだけど、すぐに実行に移せるようになりました。
・できるかな、じゃなくて、やる!って考えに切り替えるようになりました。
自分の夢を見つけました!
虐待を受けて傷ついた子ども、傷ついたまま大人になって苦しんでいる方、の心に安心を届ける音楽療法士になる!

●印象に残ったこと
「憧れている人」で書いた事が、自分もその種を持っているということ。
自覚はないけど、たしかに周りの人に言われることあるなって思いました。
周りの人はちゃんと私を見てくれてるんだなっていう安心感と、自分にも憧れている人と同じ素質(種)があるとわかって、自信がつきました。

●薦めたいひと
・やりたいことがあるのに、自信がなくて踏み出せずにいる人。
・就活等の面接の自己PRに困ってる人。特に自分の長所が全然思い浮かばない人。
・自分がダメ人間だって思っちゃってる人。

●お好きに一言
このセッションを受けて本当に良かったです。
先生口調ではなく、普段と同じように話してくださったので、よりリラックスできたと思います(^^)
何より自分のやりたいことが見つかったのが嬉しいです!
それと、〇〇に行って良いのかという不安もなくなりました!
できることをできるぶんだけ。

自分を認めて、どんどん幸せになります!

本当にありがとうございました(^-^)



勇気をもっていらしてくださって、ありがとうございました。

Kさんの活動で、すでに救われている人がたくさんいます。
自分を認めて、イッパイ幸せになっちゃうことで
その救われている人たちに、さらに喜びを広げてゆけると思います。
私たちは、響きあう存在だから。

夢も本当に素晴らしいです。
すっごく嬉しいです。
Kさんだからこそできることなのだと思います。
この先の活躍を楽しみにしています。

もし何かあったら、いつでもどーんいらっしゃーい^^
なので、安心してこの先歩んでいってね。

またゆっくりお会いしましょう♪
その時を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。


セッションや個人開催じぶつなセミナーの時は
あーちゃんは、あまりお部屋には出来ないのだけど
あの日はKさんに寄り添うように近くに^^
34462028_1773155032763690_8233955238512427008_n.jpg

しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
やさしく自分と向き合う一日です。
意識の仕組みや悩みの性質、判断基準や価値観・概念の生まれ方などを学び
自分を変えようとしなくても見える世界が変わって、軽やかに人生を歩めるようになってゆけるセミナーです。

個人開催は、通常開催にプラス声紋分析やタロー・デ・パリの4つの数字から自己理解を深めてゆき
セミナーの内容も、その方の性質にあわせてお伝えするものとなり
受講された方々から、大変喜ばれているセミナーとなります。

通常開催は、6月26日(火) 仙台6月16日(土)
個人開催は、日程のすり合わせを行って決まります。

自分とやさしく仲良くなりたい方、ぜひお越しくださいね。

しあわせに生きる仕組み ~自分とつながる~
個人開催 しあわせに生きる仕組み ~自分とつながる~

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
個人カウンセリング
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬

【セミナー・WS】
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)
しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
個人開催しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
ねろたんのなんでもお話会
声紋分析心理カウンセリングお茶会
気づきのランチ会
わからないをそのままにしない アニマルコミュニケーション質疑応答会
オラクルカードリーディングワークショップ
ペンジュラムリーディングWS リクエスト開催2名様より
潜在意識にアクセス☆ドリームマップWS リクエスト開催2名様より
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply