ねろたん

ねろたん

ねろたんからのお知らせアレコレ

地方開催
6月18日19日 仙台 じぶつな&病気ペットちゃんアニマルコミュニケーションセミナー特別バージョン

セッションディ
6月21日(火) 6月24日(金)

WS・セミナー
6月3日 自分で話せる♪カンタンアニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
6月7日 アニマルコミュニケーションお話会
6月9日 自分とのつながりを深めるセミナー
6月16日 潜在意識にアクセス☆ドリームマップつくりWS
7月9日(土) ペットロスにならないためのエッセンス

受講者専用
5月28日 アニマルコミュニケーションおさらい会&練習会

外部講師による講座開催
さいのまみさん
楽脳講座 7月26日(火) 7月30日(土)
アクセスバーズ講座 7月27日(水) 7月31日(日)

メディスンアニマル 9月7日(水)・10月19日(水) 詳細近日

川合美奈子さん 
6月29日 ワイヤーアートDEペンデュラム創っちゃお☆
7月28日・8月3日 ワイヤーアートWS ペンダントットップバージョン 詳細近日
※ペンダントトップバージョンは、ペンデュラムバージョンを受講した方に限ります。

               

こんばんは、ねろたんです。
今日はアニマルコミュニケーションのおさらい&練習会でした。

ただひたすら練習練習
というものではなく^^
オラクルカードのカンタンな読み解きや質問コーナー(グループコンサル)に脱線話(笑)など、練習以外のこともイッパイ

壁にぶつかったときのことや、練習やモニターさん募集して湧き上がった疑問など、多岐に渡ってお話してゆきます。
実際に講座やWS・セミナーでは伝えきれないことってたくさんあります。
みなさんが練習を介して、それぞれに感じてゆき見出してゆけばよいものでもありますが、練習会にきたのであればそれにも答えたり、今回は無かったけど質問に対して質問しなおしてみたり^^

ねろたんは、みんなの質問が大好きです。
そういったものの見方があるのかと、ねろたんには無い概念を見出すことができるから。
なので、質問は双方にとってwinwinだと思っています。

参加される方々は、何かしら共通の課題もあったりします。
誰かに対して伝えていることは、結局全員に当てはまることでもあったり。
問いかけることで、その人の何かが動き出す。

今回は、先月初めてアニマルコミュニケーションを学んだ方々もお見えになりました。
かなり受け取っている情報量が多くて、すげーなーって思いました^^
ねろたんが学んだ時より、時間の流れは速まっているので、当然と言えば当然なのだけど、それにしてもすごい。

半年前に受講された方は、え?まだ半年でしたっけ??ってなくらい、受け取れている。
自信がないと言っている方も、どーんと受け取れちゃっているのよね。
1年半ぶりによその家の子とアニマルコミュニケーションをされた方も、結局ばっちり受け取れちゃっている。
13312791_1059535500792317_958696464475136176_n.jpg
みんなすごいー

練習の後は、それぞれのシェアタイム。
良かったところや意識したほうがいいところなど、お互いに伝えあいます。
そして意識したほうが良いところは、次の練習に早速活かせ、さらによい良いものとなってゆく。

アニマルコミュニケーションは、最終的には人とのコミュニケーション。
言葉選びや表現、振る舞いなど、日々の人とのコミュニケーションから培われることがたくさんあるのです。
日々人とあまり関わらない方は、どうすればよいのかはみなさんにお伝えした通りです。

受講された皆さんが実際にプロとして活動するかは別としても、アニマルコミュニケーションを介して自分とのつながりを深めてゆき、自らの経験を通してその先にいる方々や周りにいる方々に何かしらをお渡しできるのだ。

それが今日のカードね。
13260109_1059693170776550_4579618972791856682_n.jpg
元のカードの意味とは別だけど、参加された方にお伝えした通りです。

<あ、思い出した。
先月受講された方々は、個人開催のじぶつなを受けられていらしたんだ。
なので、受け取れる情報量が多いのはやっぱり当然だ^^スペースが空いてるからね。いぇい☆>

アニマルコミュニケーションをしているときは、みなさん真剣にだけど
それ以外は、けっこうゲラゲラやっていたかな^^
旦那が「今日はずいぶん盛り上がっていたねー楽しそうだったねー」と^^
うん、だって練習会はめっちゃ楽しいんだもーん♪

みなさんが着実に前進している姿を間近で見られるのって、最高に幸せ感じます
そしてすでにプロとして活躍しているみなさんの楽しそうに過ごされている姿も。
あーホント、ステキなお仕事だわー

みんなねろたんのところに来てくれて、ありがとう

さ、次回の日程早く決めようっと

ゆるゆるとそして楽しみながら、練習をなさっていってくださいねー
お疲れさまでしたー

                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分とのつながりを深めるセミナー
自分とのつながりを深めるセミナー 個人開催
オラクルカードリーディングWS リクエスト開催のみ
ペンデュラム WS リクエスト開催のみ

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
  Happy Thoughts ねろたん
  ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのメニュー

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届きます。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために優しいきもちを込めてクリックしてください。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

アニマルコミュニケーションランキングへ
バナーを2つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply