ねろたん

ねろたん

ねろたんのお知らせアレコレ

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  
 
6月・7月仙台にて、アニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

        

アニマルコミュニケーション講座のご感想をいただきました。
ご本人様には承諾を得て掲載しております。

神奈川県 Rさま

アニマルコミュニケーションの基礎編と応用編を受講して、数ヶ月が経ちます。

「(ACは)テレパシーを使う」というのがどのようなことか、スピリチュアルなことに疎い私にもよくわかるように、丁寧にわかりやすく、そして親しみを込めて教えていただき、とても有意義で楽しい時間でした!

「(ACは)できるかできないかではなく、(練習を)やるかやらないか」という、ねろたんさんのお言葉が、今も私に勇気を与えてくれています。

また、今夏にアニマルコミュニケーターデビューすることに決めた私にとって心強いのが、プロになるまで様々な形でサポートをしていただけることです。

2カ月に一度行われる対面練習会や、ねろたんさんと卒業生の方々で構成されるインターネットのコミュニティーで、どんどん練習できますし、それで自信がついたら無料モニターさんを募集してと、先の道筋が見えているのと仲間がいるので、くじけることなく続けていくことができます。

先に受講した友人の紹介で巡り会った先生なのですが、明るく的確な指導をしてくださるねろたんさんに教えていただけて、本当に良かったと思っています。


                    

ありがとうございました。

練習を重ねてゆくと、壁にぶつかるときもあると思います。
でも、それも経験する必要があるからです。
壁にぶつからずして、成長は難しいと思っています。

できるかできないかの尺度で見ると、できない自分を見てしまい。どんどんと練習をしなくなってしまいます。
結果できないと判断をしてしまう。

このパターンに陥っている方は多いと思います。

できるかできないかではなく、やるかやらないか。
やってできなければ、できるようにやればよいだけのことなのです。

壁にぶつかった時は、なぜ自分がアニマルコミュニケーションを学ぶと決めたのかを思いだしましょう。

目標の夏も近いですね。
がんばりましょう。

ありがとうございました。

                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
4月の予約状況 緊急遠隔ヒーリングのみ可
5月の予約状況 緊急遠隔ヒーリングのみ可

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply