fc2ブログ

ねろたん

ねろたん

ペットロス講座とペットヒーリング講座闘病編の開催を逆にしました。


ねろたん公式HP
ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
各種お申込フォーマット一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら


こんばんは、昨夜サッカーのワールドカップだったのを今朝知ったねろたんです。
最近サッカーの姿をよく見るなと思ってたんですけどね^^
がんばれニッポン(∩´∀`)∩ ←ヲイ

お知らせをいくつか。
そのうちやるぞだと
ずっとやらない気がするので^^、発表しちゃいます。
どうぞ、よろしくお願いいたします☆

・月曜日クラス開催決定
・認定講師のことについて
・ペットロス講座 テキストブック化の講座
・ペットヒーリング講座闘病編 テキストブック化の講座

【月曜クラス開催決定】
開催リクエストをいただきまして
2023年1月スタートのアニマルコミュニケーション講座月曜クラスができました。

2010年からアニマルコミュニケーションを教えてきて
2020年に後進に譲るとし、教えることを辞めましたが
卒業された方々が自由にテキストを使えるようにと思い
そのテキストブックを使って、最後の講座を開催することにしました。

11月からその講座がスタートしましたが
やっぱりアニマルコミュニケーションを教えることは面白いなぁと。
続けたくなっちゃうけど、だけどホントにおしまいです。
あとは、卒業生さんにお任せです。
そのためにも、わかりやすいテキストを作りますし(おすし)←知っている人はうふ^^
今回の講座でも、全力で伝えてゆきます☆

リクエストは、11月いっぱいで締め切ります。
2023年3月までにアドバンスが終了するようにスケジュールを組みますので
週末をご希望の場合
隔週開催ではなく、短期集中コースとなります。

週末は他のことでもリクエストを頂くことが多いので
タイミングによってはお引き受けできないこともございます。

今現在参加者募集中のクラス

月曜クラス
ベーシック 2023年1月16日・30日
アドバンス 2023年2月13日・3月6日・20日

再受講者専用 月曜クラス
ベーシック 11月28日・12月5日【残席1】
アドバンス 2023年1月23日・2月6日・27日【残席1】

講座詳細・お申込先
>>>ねろたんが教える最後のアニマルコミュニケーション講座


【アニマルコミュニケーション講座認定講師について】
アニマルコミュニケーション講座の認定講師講座は、2023年4月からを予定しています。
まだ全体像降りてきてないので、スタート時期だけね。
今現在の受講対象は、ACH卒業生、現講座受講生を対象に考えております。
ACH以前の講座を受けた方で認定講師を考えている方は、別途プログラムを受けて頂くようにします。
お伝えした内容があまりにも違うためです。
テキストブックを使った講座がスタートした以降は、受講者全員が受講対象となりますが、テストもあります。
この辺りは、全体像が降りてきたら改めてご案内しますね。


【ペットヒーリング講座闘病編 テキストブック化の講座】
病気のペットさんとのコミュニケーションとヒーリングを多く行ってきたねろたんが
たくさんのペットさんとご家族から感じ得た大切なことをまとめた講座です。

アチューメントを受けてできるようになるヒーリングではなく
だれもが、カンタンにできるヒーリングと
たとえ病があったとしても
ペットさんもご家族も心穏やかに過ごせるようになるためのエッセンスをまとめた内容です。
こちらの講座もテキストブック化するために、1月と2月限定で講座を開催します。
2023年1月22日(日)
2023年1月26日(木)
2023年2月10日(金)
2023年2月19日(日)
この日程以外は、ご相談くださいませ。
ただ1月2月の月曜日・火曜日はお引き受けができません。

講座詳細・お申込先
>>>ペットヒーリング講座 闘病編

こちらの認定講師も同様に、2日か3日ほど考えております。
現時点での受講対象者は、ねろたんのペットヒーリング講座闘病編を受講された方となります。
テキストブックを使った講座がスタートした以降は、受講者全員が受講対象となりますが、こちらもテストもあります。
詳細は、改めて。


【ペットロス講座~ペットの死生観~ テキストブック化の講座】
現アニマルコミュニケーション講座でも
お空に帰ったペットさんとのコミュニケーションのカリキュラムを入れるのですが
アニマルコミュニケーター側からの視点のお話となります。

ペットロス講座は、いち飼い主さん向けに作った内容です。
認定講師については、双方の見方ができるようにプログラムを組みます。
こちらの講座もテキストブック化するために、3月と4月限定で講座を開催します。
2023年3月 4日(土)
2023年3月16日(木)
2023年4月18日(火)
2023年4月23日(日)
この日程以外は、ご相談くださいませ。

講座詳細・お申込先
>>>ペットロス講座~ペットの死生観~

認定講師については、2日か3日ほど考えております。
現時点での受講対象者は、ねろたんのペットロス講座を受講された方となります。
テキストブックを使った講座がスタートした以降は、受講者全員が受講対象となりますが、こちらもテストもあります。
このあたりも、改めてご案内しますね。


再受講については、お問い合わせくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


アニマルコミュニケーション講座
アニマルコミュニケーション講座
自分とつながるアニマルコミュニケーション
ペットさんのメッセージを受け取れるようなるためのエッセンス満載。
ねろたんが教える最後の講座です。
11月スタート

タロー・デ・パリ®セッション
310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。

元住吉/日吉で当たると評判の占い師5選に選ばれました
元住吉駅 500

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです

ねろたんのひとり言 - にほんブログ村

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply