fc2ブログ

ねろたん

ねろたん

ねろたん公式HP
ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら


こんにちは、ねろたんです。
昨日佐賀より帰ってきました。
最終日の昨日は、親子さんからのご依頼を受け
ルーンお名前リーディングを行いました。

そのご感想を頂戴しましたので、シェアでします。

佐賀県 Mさま
今日はありがとうございました。
今日は娘の笑顔を久しぶりにみたような気がします。
帰宅してからの何気ない会話も笑顔がみられ、お話を聞かせていただいて本当に良かったと感じています。

「明日〇〇ではなかったら、学校行こうかな」とぽろっと言いました。
本当に行けるかは分かりませんが、そんな言葉が出ただけでも何かしらの変化?があったのでしょう
「そうだね、無理しなくてもいいけどね」、とだけ答えて、後は大きな気持ちで、見守ろうと、思います。

ねろたんさんのお姿を最初に拝見した時に娘が
「なんかどこかで見たことあるような、知ってるような気がする」と 言っておりました。
そんなはずはないのですが…。

でも、最初から親しみを感じるようなねろたんさんのお人柄のせいでしょうね
連れてきて良かったです、このご縁に感謝です!ありがとうございました。


素直に嬉しいです。
セッション後、お母さまとお嬢さんの間にやさしいエネルギーが満ちているんだなと言う感じがして
自分のことのように嬉しいです。
セッションの途中でお嬢さんがケタケタと笑い始めたのがかわいかったのですよ。
笑顔がめちゃくちゃキュートなお嬢さんでした。
あ、何にツボったのか聞くの忘れた(笑)


お悩みのご相談内容が
まさにお嬢さんが持っている数字を表わしていました。
そして、お名前をルーン文字に変換した際に現れる文字も
まさにそこをやる必要があることなのだということに、声紋分析にも表わされていました。

性質を知って
そこからどのように捉えて
どのように行動し
どのように親御さんがも見守ればよいのかということをお伝えいたしました。

なんで○○なんだろう・・
と言うよりも
○○の性質があるから、□□な感じに見守るようにするとよい
と言うようなことがわかると、双方ともに安心できると思うのです。

タロー・デ・パリ@の左側の数字(3〜10)を持っている方は昭和生まれに多く
右側の数字(12〜21)は平成・令和生まれの方が多く。
右と左では、感覚が違うという事もあり
左の数字の人から見たら、右側の人は宇宙人的に取られることも多く、よくわからないという感じに。

持ってきた性質を理解することで
「なんでこの人は、この子はこうなんだろう・・」という想いは確実に減るのです。
そしてご本人もご家族も、その性質とどのように向き合ってゆくと良いのかということが見えてくると安心できるようにもなると思います。

ただ今回、第3者としてのお話しも。
私の子ども時代のお話しや
大人になって思ったこととか
親の目から見るとねなどということ
そしてお子さんから見える親のことなどもお話させていただきました。

お伝えしたことが、これからの人生が軽やかになるきっかけになったら嬉しいです。

◆性質を知ることが含まれる、ねろたんのセッションメニュー
個人カウンセリング
ルーン・お名前リーディング
タロー・デ・パリ®カードセッション
ママとキッズの数秘うらない

実はお嬢さんをお見かけした時
あれ?会ったことある?と思ったのですが、場所柄実際には無いだろうなと。
けど、いつぞやの時代で会ったことがあるのだろうなと思っていたら
お嬢さんからもそのように言われて。
離れて住んでいるのに、ご縁がこうやって繋がってゆくこの時代
やっぱりすごいなと思いました♡
昭和のアナログおばちゃん感激よ☆

自分とつながる宇宙の仕組み
じぶつな
様々な宇宙の法則を学びながら自己理解が深まり
自分らしく過ごせるようになる講座
個人コースもあります

ルーンお名前リーディング
ルーンお名前 (2)
あなたが今生持ってきたエッセンスを思い出す、一生に一度のセッション

元住吉/日吉で当たると評判の占い師5選に選ばれました
元住吉駅 500

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです

ねろたんのひとり言 - にほんブログ村

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply