fc2ブログ

ねろたん

ねろたん

Happy  Thoughts ねろたん ご提供メニュー

タロー・デ・パリ®セッション


22年の歳月をかけてこの世に誕生した新しい時代のタロットカード。
創始者フィリップ・トーマス氏が、シャンゼリゼ通りに面したグラン・パレにある女神の彫像を見た瞬間ダウンロードが起き、そのイメージを探求する壮大な旅が始まりました。

ねろたんは、このタロー・デ・パリ®と出会って、劇的に生きやすくなったことを自覚しています。
そして人生を振り返った時に、タロー・デ・パリ®の神髄でもあるアルカナホイールシステムの22年の流れに驚愕したのです。

さらに驚愕したのは、タロー・デ・パリ®がこの世に出るきっかけに、ベストセラー作家の本田健さんがかかわっているということでした。
当時はこのお話は伏せられておりましたが、今現在発売中のタロー・デ・パリの本には、本田健さんからの寄せ書きがあります。
タロー・デ・パリ®は、あの本田健さんも認めるツールと言うことなのです。

295651886_1649339922106302_5340776123160391839_n.jpg

タロー・デ・パリ®は潜在意識とコンタクトを取るツール。
自らに気づき
ご自身の選択により
人生の流れが変わってゆくセッションです。

タロー・デ・パリ®で行うセッション

・ゼロロジー(0数秘)とアルカナホイール
・パリの建造物や彫像をコラージュした美しいカードから導き出す潜在意識
・ダイナミックなヴィジュアライゼーションの手法
・マッピングを使った無意識層に働きかけるセッション

ゼロロジー(0数秘)とアルカナホイールシステムについて

●ゼロロジー
創始者フィリップ・トーマス氏によって世に降ろされた
ヌメロロジー(数秘)では扱わない、0を源として生まれた0数秘のことを言います。
・生年月日から割り出した自分の誕生数(バースイヤー)
・そこから始まる年を重ねるごとに移り変わる周期数(トランジットイヤー)
・バースイヤーの羅針盤を表わす数字(コンパスイヤー)
・トランジットイヤーに対するナビゲーションを表わす数字(ナビイヤー)
4つの数字を立体的に読み解きます。

一般的な数秘にある1と2は、タロー・デ・パリ®にはありません。
その代わり10と12~21があります。
特に、1の数秘の方に10の性質のお話をすると、納得される方はとても多いです。

そして平成に入ってからは特に12以降の数字を持っている方が多くいらっしゃり
一桁の数字の方からすると、話が通じなくて困る傾向にあります。
自己理解と他者理解をすることから、不調和は減ってゆくのです


●アルカナホイールシステム
タロー・デ・パリ®の神髄とも言える、独自のオリジナルツール。
22年周期の人生の流れをみることができ、人生の航海図とも言われています。

296053294_763462741562060_1465381466548782094_n.jpg

ゼロロジーとアルカナホイールシステムを通し
ご自身の性質を理解と人生の流れを知ることができ
いつ物事が動き出すのか、あるいは不向きの時期なのかも見えてきます。

セッションでは、あなたのお悩みも合わせてひも解き
ご自身で選んだカードから潜在意識とのコミュニケーションが始まり
ヴィジュアライゼーションによって、どのように変化してゆくのかが表わされます。
ここで体験したことは、今後の人生においてもよい変化をもたらすきっかけとなることでしょう。
それは、「何を見るかで世界が変わる」を目で見て実感できるからです。


こんな方におススメです

・自分のことを客観的に知りたい方
・今年(いまの年齢の)流れを知りたい方
・人生の流れを知りたい方
・潜在意識からのメッセージを受け取りたい方
・生きづらさを感じている方
・問題に直面している方
・ご家族との関係に悩んでいる方
・人間関係でお悩みの方
・タロー・デ・パリ®に興味ある方
・スピリチュアルフェーズを旅している方。特に、トランジットイヤー(TY)が12・15・16・18の方や、その前の数字の方
 計算はこちらで出せます。(4つの数字が出るものとなります)

あなたの人生を軽やかにするタロー・デ・パリ®のセッションをぜひ受けてみてくださいね。

継続メニュー

トランジットイヤーとナビイヤーは、毎年変わります。
その年の傾向を知りたい方に
そして、その時のお悩みを解消したい方に
継続メニューとして2回目以降のメニューを設けました。

ご感想

●このタイミングで必要な話が聞けた
共通している部分が多く興味深い


タロー・デ・パリ®セッション

【セッション内容】
・ご自身の性質とその年の流れや傾向の理解(ゼロロジーとアルカナホイール)
・カードから導き出す潜在意識
・お悩みやご質問内容などカードを用いてリーディング
・マッピングを使った無意識層に働きかけるセッション

【セッション料・税込】
初回 90分 15,000円
2回目以降 60分 12,000円
オプション 声紋分析 3,000円

【セッション可能日】
お申込みフォーマットに記載されております。
ご希望の日時が無い場合、摺合せも可能です。備考欄にご記入くださいませ。

【セッション会場】
元住吉ヒーリングサロンMichi-Terrace
東急東横線・目黒線 元住吉駅下車徒歩5分
※人懐っこい猫がおります

・オンライン ZOOM使用

【お支払】
事前振込 (三菱UFJ)
クレジット (ペイパル)
ペイパル |VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行


お申込みフォーム

お申込み後すぐに返信メールが送られます。
届かなかった場合は、アドレスの書き間違いや、受信設定に問題がある恐れがあります。ご確認ください。



ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです

ねろたんのひとり言 - にほんブログ村

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply