fc2ブログ

ねろたん

ねろたん

ねろたん公式HP
ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら


こんにちは、ねろたんです。

ちょっと嫌なことが続いていて
それは、ねろたんの価値観や思い込みから来ているものもあってね。
落とし込みもして、納得もするのですが
どーにもこーにも、すっきりせん!!

ねろたんはスピリチュアルの世界に入ったはいいが
スピリチュアルなワークで楽になれず
自己理解を深めたら、こんなにも楽になれることだったのかと実感したことから
自分と向き合うワーク(現実的な落とし込み)を行ってきました。

リーディング講座を始めるのにあたり
セルフリーディングをすることも増えました。
が、基本的には自分と向き合う系が多いのです。(それ自体ハイヤーセルフとの対話とも言えますが)

先の、どーにもこーにもすっきりせずで
今朝は、じっくりとセルフリーディングしましたわ。

まず初っ端に出てきたのは、インナーチャイルドね。
あ、こんなに怒っていた子がいたのか・・と。
考えてみれば確かにそうなのだけど。
ちびっこながらに、こんなにも怒っていたんだなぁと
いろいろワークもしたけど、はぐはぐですよ。

もちろん、今までも怒っているインチャを癒すのは何度もありましたが
もっと深いところにあったものでした。(怒りは2次感情なので1次感情のこともありますが割愛)

そしてね
私の今の状況が、オーラのどこにどんな影響があるのかをリーディング。
それと同時に過去世も出て来たから、あわせてリーディング。

ほほー!!
だからか。
と必要なツールを使ってワークをいくつか行いました。
一通り終わると、内容ほぼ覚えてない(笑)

実はこれでいいんだけどね。
これについては、また別途書きますわ。(書きます書きます詐欺にならないように、メモしておかないと^^)

299343869_3440392402951826_4926589393251565563_n.jpg

まぁ
だけど
オーラの欠け具合とか
おったまげたところに、サイキックコードがあったり
オーラの欠け具合も、範囲広げて見なければわからなかったり。
巧妙なんだなと思ったのは覚えている。
これは、相手からのこともあるけど
結局自分がやっている(させている)ことでもあるのでね。

リーディング・ヒーリングのあとは、久しぶりの爽快感。
エネルギー治療的な感じと言ったらいいか。
そしたら、落とし込んだことも含めて合点がいった。

目に見える領域と
目に見えない領域
両方やっててよかったなぁと改めて思ったことでした☆

でね、絵はね
びよびよびよ~みたいなの出ているけど
オーラの層ね(笑)
オーラの層をちょびっとだけ書いたやつ。
自分がわかればいいんだ^^
だけど、欠けの部分とかちっとも書いてない。
どこを視たらいいのかってのがわかるメモでした。

次回の練習会はこれやろうかな。

リーディング講座 
リーディング講座-2
講座はスタートしていますが、ご参加可能です。
日程摺合せの上、初日と2日目の開催をいたします☆

サイキックな能力を少しずつ開花させながら同時に自己肯定感も高まる講座。
自己不振や自信が無いなどにエネルギーを注がなくなるため
リーディング能力が自然と高まってゆく。

セルフ・ラブ・マネジメント講座
Self-love management 2022年9月スタート
自らを光を照らし、本来のあなたへと戻ってゆく
やさしく自己肯定感を高めてゆきながら、あなたの望む人生を手にしてゆく連続講座。

ルーンお名前リーディング
ルーンお名前 (2)
あなたが今生持ってきたエッセンスを思い出す、一生に一度のセッション

元住吉/日吉で当たると評判の占い師5選に選ばれました
元住吉駅 500

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです

ねろたんのひとり言 - にほんブログ村

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply