fc2ブログ

ねろたん

ねろたん

ねろたん公式HP
ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら


こんにちは、ねろたんです。
お盆休みで帰省されている方も多いかな。
今日は台風で大変ですが、行動規制のない久しぶりのお盆休み。
イッパイお楽しみくださいませ♪

先日、とあるところに行こうと思ったのですが、そこには必ずいる人が。
それを思っただけでなんかムカムカしてくる。
ってなことで、無理する必要なしと行くのをやめました。

けど、なんだかいろいろ思いを馳せてしまい、気分が悪い。(感情に巻き込まれるってやつ)
何に反応しているのか、いろいろ洗い出しましたわよ。

それをすると
相手がどうこうではなく、自分のモンダイなんだということがわかる。
もちろん、そこに至るまでの相手との出来事はいろいろあるのだけどね。
反応するのは、ねろたん自身が持っているからなのです。
(自分とつながる宇宙の仕組みでは、こういったワークをしながら様々な法則を学びます)

ねろたん、小学生の頃
親を心配させてやれと、ぷち家出をしたのですが
家族、誰一人とて気づかなかったという経験が(笑)
自宅は住まい兼店舗で、商売しているのでまぁわからないでしょうねぇ。
と、今になれば思うけど
居ても居なくてもいい存在なんだなと、親の反応を見るという行為で、切なさをめちゃくちゃ味わいました。

この傷は今も当然あって、周りを気にするということに通じます。
いろいろと書き出して、そこから落とし込んでみると
ねろたんの求めていることは、認めてもらいたいとか大切に接して欲しいなどなどイッパイあります^^

だけど、その人はねろたんのことを認めてないわけではないし、ごく普通に接してくれてもいます。

では、何が問題なんでしょうかね。
それは、ねろたんの期待するものでは無いから「ふん」ってなるのよ。

勝手に期待して勝手に拗ねる(笑)
かまってちゃんのかま子ねろたん(;´∀`)
ま、寂しかったからね、幼少期。

画像

いろいろ反応したことから落とし込んでみて
やっぱりここかってのもあるし
当たり前すぎて、スルーしていたことだったりも見えてきます。

気づくことで、そこから感情に巻き込まれることは無くなってゆくし
欲していることは、自分でしてあげればいいし。


セルフ・ラブ・マネジメント講座の卒業生さんはイッパイワークしましたね。
はい、またやってくださいよぉ☆

私たちは、自分一人では自分に気づくことができないのです。
誰かを通して、出来事を通して、気づけるのです。
だから、人との関わりはありがたい。

とは言え、ぶっちゃけ嫌いなんだけどね(笑)
だけど、気づけることには感謝。
だけど、嫌い(∩´∀`)∩
で、OK♪
ちなみに、ここ数年会ってない男性のことね。
私のことですか?ってメールくるのめんどいので書くにゃり(笑)

ねろたんのお盆休みは
テキスト作りとアニマルコミュニケーションのワークブック作りに勤しみます。
テキストはペットとインナーチャイルド講座
テキスト作りながら、めっちゃ心躍ってます♪
楽しくてかわいくて、だけどほろりかなぁ。
あともうちょっとお席あるので、気になる方はぜひ。
アニマルコミュニケーションなさっている方には、特におススメだし
セッション時の幅が広がると思いまーす。

雨がどえらく降ってきました。
台風は海を撹拌して、種を遠くに飛ばすのに必要なものではありますが
穏やかにお願いしたいものです。


リーディング講座 
リーディング講座-2
講座はスタートしていますが、ご参加可能です。
日程摺合せの上、初日と2日目の開催をいたします☆

サイキックな能力を少しずつ開花させながら同時に自己肯定感も高まる講座。
自己不振や自信が無いなどにエネルギーを注がなくなるため
リーディング能力が自然と高まってゆく。

セルフ・ラブ・マネジメント講座
Self-love management 2022年9月スタート
自らを光を照らし、本来のあなたへと戻ってゆく
やさしく自己肯定感を高めてゆきながら、あなたの望む人生を手にしてゆく連続講座。

ルーンお名前リーディング
ルーンお名前 (2)
あなたが今生持ってきたエッセンスを思い出す、一生に一度のセッション

元住吉/日吉で当たると評判の占い師5選に選ばれました
元住吉駅 500

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです

ねろたんのひとり言 - にほんブログ村

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply