fc2ブログ

ねろたん

ねろたん

ねろたん公式HP
ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら


声紋分析とタロー・デ・パリ ハーフイヤーリーディングのご感想

横浜市 Tさま

先日は声紋分析とタロー・デ・パリのセッションありがとうございました。
声紋分析は「やっぱり!」と思う部分と
全く自覚がなかった部分があり、音が苦手な理由やすぐ疲れる原因がわかりました。

向いていると思えない仕事を、それなりにこなせているのも納得しました。
セッション後は、自分優先の時間を持つようにしたら気持ちが楽になることで体の疲れも少し減った気がします。

タロー・デ・パリのセッションは半年分だったので、少し先の未来のことは想像しやすく解説を楽しく聞かせていただきました。
出てきたカードは、今の私の時間を一番占めている仕事の節目の時期に変化がありましたが、今後の自分の気持ちの持ち方次第でそれも変わっていくと思うととても楽しみです。

セッション後は、偉そうなオジサンの電話を取った時に、いただいたアドバイス通り「この人も安心を感じられますように」と心の中で何度か思っていたら、最終的にはお礼を言われて終わりました。
いつもだったら私の方が先にキレそうなのに、少し不快に感じただけで電話が終わり、怒らない=無駄な体力を使わないと日々実感しています。

40歳を過ぎると頭の固さは変えられないなんて聞いたことがありましたが
自分ルールが強くて負けず嫌いなため
いつもイライラしていた私は、前回の講座※と今回のセッションで
怒りの元がほぼ気にならなくなり大事な事に集中して毎日を過ごしています。

自分とつながる宇宙の仕組み

そして13年おめでとうございます。
私はアニマルコミュニケーションの講座から始まり、いくつかの講座を受講させていただきましたが、考え方を押し付けられるのではなく自分で気付くことで毎回色々な学びがありました。

占いやスピリチュアルが怪しいと思っている人こそセッションを受けたら気持ちが楽になるのに・・と思います。
今はタロー・デ・パリのカードの絵柄が気になってカードだけでも購入しようかと悩んでいますが、これも新しい学びや気付きの予感かもしれません。

どんなことでも楽しんでいるねろたんさんの姿勢や周りの方たちの笑顔を見ると、私も自分の未来にどんな出会いが待っているのか楽しみになります。
今後も、どんなねろたんさんにしか出来ない講座やセッションを受講できることを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。




ねろたん自身、声紋分析とタロー・デ・パリ®に出会う前は
スピリチュアルなセッションを受けたとしても
「言ってることはわかるんだけど、そこじゃないんだよなー・・・と
幼少期から感じていたこの感覚を、誰にも理解されず生きてゆくんだろうな」と、事あるごとに切ない気持ちが湧き上がったりしていたのですが
声紋分析で、それが一瞬にして払しょくされ
タロー・デ・パリ®では、言語化できていない感覚が言語化され、その先が一気に開けた背景があります。
それこそ、「こういうもんよ」という思い込みも強く
まさに、Tさんが仰るように、ねろたんも40歳過ぎてから考えが柔軟になったなぁと。


両方とも自分の性質を理解するツールです。

© 2021 James Phillip Thomas, Tarot de Paris-500

ねろたんはかつて、自分のことをわかっているようでわかってないところが多く
認めていないこともたくさんありました。(もちろんこれらは、まだまだあります)
だけど、言われてみれば確かにそう・・というものがイッパイ。
自分の資質を理解することで、それとどんな風に節してゆけば良いのかがわかって
どんどんと楽になっていったのです。

とは言え楽ってね
何も起こらなくなる
ブレない自分になるという事ではなく
何かが起こってブレたとしても、その状態から立ち去ることができるようになるのです。
そして、次への行動へと移せる。

Tさまは、このセッションを受ける前に
自分とつながる宇宙の仕組みを受講され
そして今回、タロー・デ・パリ®のハーフイヤーリーディング+オプションで声紋分析を受けてくださいました。
この数字には、こういった傾向がみられます。
そのためこんな事を意識したらよいですよ。
とか
こんな場合には、こんな風にしてみるといいですよ。
とか
具体的なご提案もお伝えしています。

それを実践してみて、実感することで落とし込むことができるのです。

そして22年の周期の中で、今、旅しているのはどの年なのか
その時の意識はどの方向に向いているのか
その月どんなことが起こりやすく、どんなことに意識したら良いのかなどもお伝えしています。
バックグラウンドである、その方も持つ性質と合わせて
半年の流れを知るセッションです。
ご希望の方は、正式メニューをまだ作っていないので、個人カウンセリングにてお申し込みくださいませ。

じっくりご自身の性質を理解したい
+お悩み解決したい方は
個人カウンセリングでタロー・デ・パリ®を行います。
タロー・デ・パリ®は、潜在意識の状態が目の前に現れます。
ビジュアライゼーションの手法も交えて、自分に気づいてゆけるセッションです。

特に、トランジットイヤーが
スピリチュアルフェーズにいる方
特に12、15、16、18の方は、ぜひ受けていただきたいなぁと。

算出は下記よりできます。
http://calc.tarotdeparis.com/
4つの数字が算出されますが、占いのHPのように性質が表示されるものではありません。

ちなみに、【個人コース】自分とつながる宇宙の仕組みは、声紋分析とタロー・デ・パリ®も行いながら
様々な仕組みを理解してゆく講座になり
カウンセリングやコーチングも受けられる、あなただけのスペシャルメニューとなります。
こちらもぜひ☆

リーディング講座 
リーディング講座-22022年7月29日よりスタート
サイキックな能力を少しずつ開花させながら同時に自己肯定感も高まる講座。
自己不振や自信が無いなどにエネルギーを注がなくなるため
リーディング能力が自然と高まってゆく。

セルフ・ラブ・マネジメント講座
Self-love management 2022年9月スタート
自らを光を照らし、本来のあなたへと戻ってゆく
やさしく自己肯定感を高めてゆきながら、あなたの望む人生を手にしてゆく連続講座。

ルーンお名前リーディング
ルーンお名前 (2)
あなたが今生持ってきたエッセンスを思い出す、一生に一度のセッション

元住吉/日吉で当たると評判の占い師5選に選ばれました
元住吉駅 500

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです

ねろたんのひとり言 - にほんブログ村

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply