fc2ブログ

ねろたん

ねろたん

ねろたん公式HP
ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら

こんにちは、ねろたんです。
今朝は、あーちゃんがベッドにやってきて
お腹の上で寝てくれるという至福からのスタート♪
あーちゃんは、日頃一緒に寝てくれないから、めっちゃ嬉しい☆

今日は満月で、その15日後は新月に。

その新月の日にねろたんのリーディング講座がスタートしします。
自己理解が深まりながら、サイキックな領域が発動する講座です。

自己理解が深まることで、日常が軽やかになってゆきます。
だけど自己理解が深まることって、何も起こらなくなるという事ではありません。
翻弄されるかもだけど、立ち戻るのも早くなったりします。

起きた事象に対して、自分がどのように意味づけをしているのかに気づけるようになること。
その瞬間から何を選択するのかによって、その先が変わります。

ですが、その瞬間から何を選択するのかは
人の恒常性が大きくかかわってきています。

その恒常性は日頃から培ってきたものです。
その一つは、言葉です。
どんな言葉を投げかけているのかで、私たちが見える世界は変わるのです。

いいイメージをしてみる。
「だけど、そんなのうまくいくはずない・・」
心地よくない部分を見つけては、「ほら、やっぱり・・」

取り組んでみてできたことを認めよう。
って知っていても、できなかったことに対して盛大に評価する。

潜在意識はいつもの通りでい続けたい性質なのです。
恒常性ですね。

だから、意識して取り組む。
意識して言葉を変えてゆくのです。
ポジティブシンキングではなく、不健全思考を健全思考にしてゆくビリーフワークが望ましい。

潜在意識にはいいも悪いもない。
ただのそれ。
日頃思っていることが、潜在意識に浸透し
それが顕在化されるのです。


ねろたんの連続講座は基本的に隔週開催。
少しずつ潜在意識へとアプローチしてゆけるように仕掛けをしています。

kelli-mcclintock-u0YxCPjmEXE-unsplash.jpg

リーディング講座は、サイキックな領域を伸ばしてゆきながら
自分の癖に気づいて、手放してゆく講座。

通っている間にぶれるようなできごとがあったとしても、最低でも2週間に一度は整います。
5か月の間にその感覚を習得してゆきながら
サイキック能力が育まれることはもちろんのこと、日常生活が豊かなる内容です。

私たちの日常は、サイキックなことで彩られているのではなく
日常の在り方で彩られているのです。
だから、自己理解を深めることを自分に気づくを大切にしているのです。

自分に気づき望む人生を手にしながら
サイキックな領域を伸ばし、それが人の役に立つようになってゆく。


何かにぶつかった時は、シフトアップするタイミング。
ぶつかった時は、ぶつかったことに対して意識が向きがちになるけど
どうあったらいいのかに意識を向け
そして目の前のことを丁寧に取り組んでゆくだけ。
結果おのずと道は開けてくるのです。

一人だとわからないかもしれない。
だから、人と関わることが大事。
一人で抱えないこと。

こういったことなどのお話しながら
リーディングの学びを深め
自分とのつながりも深めてゆく、ねろたんならではの講座です。


7月29日(金)新月スタート。

ご一括でお支払の方には、10%OFF(消費税分)サービスいたします。
この先の人生を自分らしく豊かに歩んでゆきたい方、この機会にぜひお越しくださいね。

お申込をお待ちしております。

リーディング講座の内容

こんな方におススメです☆
●人の目や評価が気になる方
●自信を持ちたい方
●自分の可能性を広げたい方
●心の豊かさを得たい方
●何かを模索している方
●直感力・インスピレーションを高めたい方
●多角的なものの見方をしてゆきたい方・視野を広げたい方
●スピリチュアルなことが好き。でも現実的なものの見方をしたい方
●今の自分から変わり自分らしく生きてゆきたい方
●ヒーラーとして活動をしたい方
●ご自身のスキルにプラスαを希望される方
●社会貢献をしたい方

期待できること
●ハイヤーセルフとのコミュニケーションが円滑になる
●リーディングができるようになる(他者・セルフ)
●能力が開花
●問題や課題にぶつかったとしても、立ち戻るが早くなる
●自分の課題に気づき、それに向かって取り組めるようになる
●誰かの人生ではなく、自分の人生を生きられるようになる
●日常での気づきが増える
●安心感や充足感を味わえる
●物事の捉え方が変わる(本質的なものの見方)
●視野が広がる
●セラピーのメニューとしてご提供できる 
●人生が好転してゆく etc.

ワーク内容

●リーディング
●オーラリーディング
●チャクラリーディング
●インナーチャイルドセラピー
●アカシックレコード
●過去世リーディング(過去世の仕組み)
●未来リーディング
●ハイヤーセルフ・ガイドとのコミュニケーション
●カードを使ったワーク
●ブロックについて
●クリアリング
●ヒーリング(エネルギーワーク)
●心理(自己理解と他者理解)
●グループコンサル
●感じたことの言語化・表現について etc.

5か月で地に足のついたリーディングセッションができるようになる!!
リーディング講座


>>>リーディング講座詳細

【日程 全10日間】
◆7期(金)
7月29日・8月5日・26日・9月9日・30日・10月14日・28日・11月11日・25日 
※都合により日程が変更となりました。
※最終日は参加者さんと摺合せの上決定。

【開催時間】
11時~18時
ランチ・休憩あり

【受講費・税込】
242,000円
ご一括でお支払の方は、10%OFF(消費税分)となります。

【開催場所】
・東急東横線/目黒線 元住吉駅徒歩5分
元住吉ヒーリングサロンMichi-Terrace

【お支払】
事前振込 (三菱UFJ) 
クレジット (ペイパル)
ペイパル |VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

【分割について】
・銀行振込での分割希望の方は、1回のお支払が20,000円以上であれば可能です。
 所定の手続きを要します。
・クレジットによる分割はお手続き後、クレジット会社へ直接お申し出くださいませ。

お申込みフォーム

お申込み後すぐに返信メールが送られます。
届かなかった場合は、アドレスの書き間違いや、受信設定に問題がある恐れがあります。ご確認ください。


リーディング講座 
リーディング講座-22022年7月29日よりスタート
サイキックな能力を少しずつ開花させながら同時に自己肯定感も高まる講座。
自己不振や自信が無いなどにエネルギーを注がなくなるため
リーディング能力が自然と高まってゆく。

セルフ・ラブ・マネジメント講座
Self-love management 2022年9月スタート
自らを光を照らし、本来のあなたへと戻ってゆく
やさしく自己肯定感を高めてゆきながら、あなたの望む人生を手にしてゆく連続講座。

ルーンお名前リーディング
ルーンお名前 (2)
あなたが今生持ってきたエッセンスを思い出す、一生に一度のセッション

元住吉/日吉で当たると評判の占い師5選に選ばれました
元住吉駅 500

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです

ねろたんのひとり言 - にほんブログ村

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply