fc2ブログ

ねろたん

ねろたん

こんにちは、ねろたんです。
先日嬉しいご報告があり、Facebookでさらっとアップしたのですが
頂戴したご感想をこちらでもご紹介。

この方は、数年前からねろたんのもとにお越しになり
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ご提供は終了しています)と
リーディング講座にご参加。
個人コース自分とつながる宇宙の仕組みやその他いろいろな講座を受講してくださっています。

自分が変わるということがわかるのは
朝目が覚めて「お!!私変わった!!」ってなことが起こるわけではなく
何かが起きた時、初めて自分が変わったことに気づけたりするのです。
わかりやすいのは、ご感想にもある人との関わりの中で気づくことができるのです。

ねろたんは、自己受容をベースに様々な講座を組み立てています。
セッションも自己理解を深めることができるツールを揃えています。
自分の好きなところも好きじゃ無いところも含めて、ありのままの自分を認めることが、この先の人生を豊かに歩むためには必須だと思っているからです。
マイナスとしていたことを0にして、そこからプラスにしてゆく方法です。

自己理解を深めることで、その方が本来持っている力が発動する。
ねろたんは、そのためのきっかけをお渡ししています。


Sさま

久しぶりにお会いできて、楽しい講座を受けることができて、とっても幸せな時間でした♪
私にとってちょっと衝撃的な気づきがありましたのでメールします。

先日、高校からの友人に約1年ぶりに会いました。
その友人とは、性格や悩みが共通するところがあり、「私たち似てるとこあるよね」とお互い認識している関係でした。
久しぶりにその友人の話を聞いていたら
他人に気を遣い、自分を犠牲にし、溢れんばかりの恐れや罪悪感を抱いていることに驚きました。

同時に、私の中の木の幹のようなものが、いつの間にか太く立派に育っていて
人に振り回されずに自分軸で生きられるようになっていることに気づきました。


友人にも「なんか変わったね、前はもっと落ち込むタイプだったのに」と言われました。

先日の講座で
自分だけでは気づけない。
人との関わりの中でこそ気づくことができると教わったのはこのことか!と、とっても腑に落ちた瞬間でした。

ねろたんさんに教わったことを信じて、細々とでもコツコツ続けているうちに、
いつの間にか生きやすい人生にガッツリ方向転換していたんだなと衝撃を受けました。

小銭磨きやオイルのおかげで、さらに周波数アゲアゲです(笑)

ねろたんさんに出会えてほんとに良かったです。
ありがとうございます!


樹に例えるならば、枝や葉っぱのモンダイを見る人ではなく
根や幹のようにどんと構えていられる人になってゆきましょう♪

jeremy-bishop-EwKXn5CapA4-unsplash_convert_20200227110657_202206091055231eb.jpg

自己理解を深めるメニューの一覧を作っています。
>>>ねろたんの自己理解を深めるメニュー一覧

受けたことのある方も、改めて受講してみると新たな気づきにも通じます。
自分ともっとなかよくなって、人生をもっともっと謳歌しましょう☆

セルフ・ラブ・マネジメント講座
自らを光を照らし、本来のあなたへと戻ってゆく
やさしく自己肯定感を高めてゆきながら、あなたの望む人生を手にしてゆく連続講座。

リーディング講座 2022年7月より7期スタート
サイキックな能力を少しずつ開花させながら同時に自己肯定感も高まる講座。
自己不振や自信が無いなどにエネルギーを注がなくなるため
リーディング能力が自然と高まってゆく。

バース・イヤーリーディング
13頭の野生動物たちから12か月のメッセージを受け取るセッション

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです

ねろたんのひとり言 - にほんブログ村

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply