fc2ブログ

ねろたん

ねろたん

ねろたん公式HP
ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら

リーディング講座のご感想

YUCCOさん
ヒーラー・オラクルカードリーダー・水引アクセサリーアーティスト

●講座を受けようと思った理由をお聞かせくださいませ。
お相手にリーディングをするための知識や技術を深めたいと思ったのもありますが、
見て見ないふりをしていた自分のことを理解したい、その方法を知りたい、という気持ちが強く受講を決めました。

●それを受け取ることはできましたでしょうか?
はい。
まだまだ発展途上ですが、受講前に比べたらだいぶ自分のことを理解してきた気がします。

●リーディングを行った感想
リーディングで浮かんでくることが、自分の思い込みじゃないかと何度も疑いたくなりましたが、
浮かんできたものはすべてそのまま受けとめてOK。
そう学んでからは自分への信頼感が増し、浮かんだことを伝えることへの不安が少なくなりました。


●日常で活かせそうな情報はありましたか?
わからないことは何でもハイヤーセルフに聞いてみる。
今も時々問いかけますが、そうすることで自分が見えてくる気がします。
さっきも、今何を優先すべきか聞いてみたところ、聞き終わる前、被せ気味にひとこと「寝ろ」と(笑)。

●気持ちや考え方の変化はありましたか?
・自分のことを信頼する
・自分で決めると決める
・まずはやってみる
ほぼできてなかったこれらのことが、少しずつ出来るようになってきました。

●リーディング講座は、どのような人に薦めてみたいですか?
・自分の気持ちがわからない人
・自分で決められない人
・ずっと自分のことを見て見ないふりをしてきた人
・スピリチュアルなことを現実的に活用したい人

●もっとこうだったらいいなぁと思われることはありましたか?
始まったと思ったら、あっという間にお昼なので(笑)、
開始時間を1時間か30分繰り上げて
終わりも1時間か30分早く終わるといいかなぁ、と思いました。
※遠方からお越しになる方が前泊することがあるため、すべての講座は11時スタートとしております。

●ねろたんにお好きに一言
半年間ありがとうございました!
半年前と比べたら、知らず知らずのうちに気持ちも環境も変化していました。
リーディング講座を受けたおかげで、気持ちや感情の切り替えが早くなったように感じます。

真剣に学びつつ、時にはぶっちゃけたり笑ったり。
おいしいランチとおやつタイムもあり。
そして何より、ねろたんさんや一緒に受講したみなさんの愛情の深さがあったからこそ、半年間続けることができました。

おわりははじまり。
講座で学んだことを、自分のために、
そしてリーディングを必要とされている方へ届けるために、これからも精進していきます。

本当に半年間、ありがとうございました!
そしてこれからも引き続きよろしくお願いいたします。



ねろたんのリーディング講座は、5ヶ月間でサイキック能力が開花し、あなたらしく人生が歩めるようになる講座です。
サイキック能力を少しずつ開花させながら自己肯定感を高め
自分らしく人生を歩めるようになることを目的としています。
5ヶ月後には、ご自身が変わったことを実感できることでしょう。

7月から7期がスタートします。
リーディングができるようになりたい方
自己理解を深めたい方
ぜひお越しくださいね。
>>>リーディング講座

セルフ・ラブ・マネジメント講座2022年7月より2期・3期スタート☆
自らを光を照らし、本来のあなたへと戻ってゆく
やさしく自己肯定感を高めてゆきながら、あなたの望む人生を手にしてゆく連続講座。

リーディング講座 2022年7月より7期スタート
サイキックな能力を少しずつ開花させながら同時に自己肯定感も高まる講座。
自己不振や自信が無いなどにエネルギーを注がなくなるため
リーディング能力が自然と高まってゆく。

バース・イヤーリーディング
13頭の野生動物たちから12か月のメッセージを受け取るセッション

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです

ねろたんのひとり言 - にほんブログ村

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply