fc2ブログ

ねろたん

ねろたん

ねろたん公式HP
ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら

ルーンお名前リーディングのご感想をいただきました。

アニマルコミュニケーター Sallyさん

●セッションの全体的な印象はいかがでしたか?
もっとシンプルなものかと想像していましたが、とっても深くて、
なるほど~、納得~、の連続でした。
名前が持つ神秘を感じるあっという間の1時間でした。

●ご自身のお名前の性質を聞いていかがでしたか?
今回はセラピストとして名乗る予定の名前に加えて、本名と旧姓も見ていただきました。
すべて自分が普段名乗っている、呼ばれている名前ですが、みごとに三者三様それぞれにそれぞれの特徴が良くあらわれていました。
セラピストとして独立するにあたり、本名ではない名前を選んだことにも深い意味がありました。

●声紋分析やタロー・デ・パリ(数秘)の性質を聞いていかがでしたか?
声紋分析でも3つの名前を見ていただきました。
何気なく使い分けていましたが、それぞれにおいて、なんとなく心の中で感じていたことを見事に言い当てられたといいますか、真っ裸にされたようでもう笑うしかないくらい、心底納得かつそれぞれの名前のキャラクターを理解できたことで、これからは自信をもって使い分けできそうと感じています。

タロー・デ・パリでは、これから進もうとしていることが魂のテーマに沿っているのだという確認ができたことで、信じて進んでいける勇気が持てました。
また、悩んだり行き詰ったりした時の原因が自分の特性に起因しているということがわかりました。
その特性を知ることで、すーっと気持ちが楽になったように感じます。
今後は、「そうそう、私そういう特性よね」と思うだけでうまく抜けられそうな気がしています。


●どのようなことが印象に残りましたか?
名前と一言でいっても
名字(旧姓と現在の本名)
親から付けてもらった名前
仕事上で使う予定の名前といろいろで
それぞれに大切な意味が込められていることを知りました。
そして、名乗っていない名前の文字に込められた資質も自分の中にあるのだ、ということ。
日ごろから、名乗る名前・呼ばれる名前、で自分の心持ちに違いを感じていましたが、
すべての名前に込められた能力・個性で自分が成り立っているのだとあらためて認識できた
ことで、今まで以上に心強く、そしてそれぞれの名前を愛おしく感じるようになりました。


●セッションでお伝えしたことを日常生活で活かせそうですか?
セラピストとしての自分、家庭の中での自分、友人の前での自分など、実際には色々な顔があり、それぞれにおいて自分の個性や気を付ける点などを知ることができました。
それぞれの自分において、ポジティブな個性は大いに楽しんで、ちょっと気にする点は気を付けて、そんな風に活用したいなと思っています。

●どのような人にお薦めしたいですか?
自己理解が深まると思いますので
何かに行き詰ったり悩んだりしている方や何かを新しく始めようとしている方にお勧めしたいです。
また、自分の名前があまり好きじゃない方(がいらっしゃったら‥ですが)にも
ぜひお勧めしたいです。きっとご自身の名前に対する感じ方が変わると思います。

●ねろたんにお好きに一言
ねろたんさんにお会いして約1年になりますが、最初のころは、本当に自信がなくて迷路の中で出口を探してもがいていましたね。
今思い出して自分でも笑ってしまうほどです。
そこから個人セッションなどで何度かお会いするうちに、いつの間にか霧が晴れていて、
それは出口が見つかったというより、「迷路」自体が妄想だったと気づかされた感じがしています。

今は本当に心が軽くなり、そして今回のセッションで更に背中を押していただきました。
私を迷路から救いだしてくれて、新しい一歩を歩む背中を力強く押してくれる、
そんな力強い存在です。本当にありがとうございます。
そして、実は私、ねろたんさんの声、語り口調が大好きです。すごく癒されています。




ルーンお名前 (2)


<キャンペーン実施中>
個人コース 自分とつながる宇宙の仕組み 5月末日までのお申込

セルフ・ラブ・マネジメント講座2022年7月より2期・3期スタート☆
自らを光を照らし、本来のあなたへと戻ってゆく
やさしく自己肯定感を高めてゆきながら、あなたの望む人生を手にしてゆく連続講座。

リーディング講座 2022年7月より7期スタート
サイキックな能力を少しずつ開花させながら同時に自己肯定感も高まる講座。
自己不振や自信が無いなどにエネルギーを注がなくなるため
リーディング能力が自然と高まってゆく。

バース・イヤーリーディング
13頭の野生動物たちから12か月のメッセージを受け取るセッション

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです

ねろたんのひとり言 - にほんブログ村

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply