fc2ブログ

ねろたん

ねろたん

ねろたん公式HP
ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら


こんにちは、ねろたんです。
一気に桜が咲いたねろたん地方です。
外出が楽しくなります♪
276308305_5040350719377422_5262025421947052875_n.jpg

昨日はリーディング講座
シェアタイムの時に受講生さんたちが仰っていたこと。

「そう言えば、キレなくなった。動じなくなった。」

今までは、何かあると怒りの中で過ごしていたり
狼狽えたりしていたものの
不思議と巻き込まれなくなっていることに気づいたそうです。

ステキです☆

日常生活って人と関わることが多くあって
その分いろんな人の考え方や価値観に遭遇します。
自分の価値観と違ったり、望んでいることが叶わなかったりすると、途端に怒りがボン!!
そこでは抑えるけど、イライラが募る。
よくある光景だと思うけど、心地悪いと思うのです。

リーディング講座ではありますが
自己理解が深まり自分に気づいてゆく内容です。
自己理解が深まることで他者理解も深まり
人や状況を受け止める・受容することができるようになるのです。
結果、巻き込まれない。
厳密に言うと巻き込まれても、立ち戻るのが早くなる。


余計なことにエネルギーを注がなくなるので、リーディング能力は自然と高まるのです。

今回通われているお二人のリーディング能力に、目覚ましい進化があります。
セルフリーディングの時に受け取っていたメッセージが
ペアワークの時にも出て来たんですということがあります。
受け取った方もリーディングした方も、これでいいんだと答え合わせができました。
ちなみに、セルフワークの時にシェアはしません。
先入観に繋がるのでね。

276947119_1099865070612724_2669366645328178005_n.jpg


本来私たちはサイキックな存在。
だけど、そこを適切に使わなくなってしまっています。
そこを思い出すプロセスが、ねろたんのリーディング講座
そのプロセスに、自己理解・自己受容のエッセンスもふんだんにちりばめているのです。

昨日で折り返しに入りました。
ますます内容が濃くなります^^
この先のお二人がとっても楽しみです。

リーディング講座を卒業されたみなさんのその後の活動も素晴らしくてですね。
こちらもご紹介してゆきますね。
だけど卒業生さんリストを作り直そうと思いながら、もう何年手を加えていないのかしら・・
がんばって作るぞ☆

今日はオラクルカードリーディング講座アドバンスクラス
他者リーディングができるようになるためのエッセンスをふんだんにお伝えします☆


リーディング講座は、7月より7期がスタートします。
リーディング能力が高まりながら、日常が生きやすくなってゆく講座です。
ぜひお越しくださいね。
>>>リーディング講座


セルフ・ラブ・マネジメント講座2022年6月より2期・3期スタート☆
自らを光を照らし、本来のあなたへと戻ってゆく
やさしく自己肯定感を高めてゆきながら、あなたの望む人生を手にしてゆく連続講座。

リーディング講座 2022年7月より7期スタート
サイキックな能力を少しずつ開花させながら同時に自己肯定感も高まる講座。
自己不振や自信が無いなどにエネルギーを注がなくなるため
リーディング能力が自然と高まってゆく。

バース・イヤーリーディング
13頭の野生動物たちから12か月のメッセージを受け取るセッション

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです

ねろたんのひとり言 - にほんブログ村

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply