fc2ブログ

ねろたん

ねろたん

ねろたん公式HP
ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら


こんにちは、ねろたんです。
ペットさん関係の講座を3月18日の開催を持って、全て終了いたしました。

2009年からこの世界に入り
2010年にセッションを受けられた方から、教えて欲しいとお問い合わせをいただき
テキストもないままレクチャーしたことから、ねろたんの講師としての活動が始まりました。

アニマルコミュニケーション講座から始まり
アニマルコミュニケーター養成講座
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース
病気のペットさんとのアニマルコミュニケーション講座
ペットヒーリング講座 闘病編とヒーラー編
ペットロス講座
アニマルコミュニケーションとペンジュラムを合わせた講座もやったなぁ♪
他にもあるかもだけど^^

ペットさん関係の講座のご受講者さまの延べ人数は数えてないからわからないのですが
すごいたくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました!!

デスク周りの整理をしたら、ペットさん関係のテキストがこんなにあった^^
276136642_5020149281397566_2900057655585986743_n.jpg

ねろたんがこの世界入ったきっかけは、2008年に愛猫くっきーを見送ったことです。
ねろたんお活動の目的は、ペットロスに陥っている方の力になりたいでした。
そして活動を通し様々な気づきを得ながら、どんどんと目的が変わってゆきました。

ペットロスに陥っている方の力になりたいが
ペットさんが旅立つ前、飼い主さんが後悔しないようなお手伝いをしたいに変化。
そして、そもそもなんで亡くなるんだ?→病気が多い
じゃ、病気を治せばいいんだという発想に。
そうしたらら、病気のペットさんへのヒーリングのご依頼が急増。
獣医のもとで解剖学も学び、ヒーリングに役立てたりしていました。

その後
そもそもなんで病気になるんだ?の発想から
環境を整えることにシフト。
この環境とは、私たち飼い主の在り方も含まれます。

ご家族の意識が変わることで、困った行動も含めてペットさんの変化が見られることはとても多いのです。

ねろたんはセッションも行いながら、アニマルコミュニケーションを教えてもおりました。
その中で、自己肯定感が低かったり、自己受容ができていないことで
様々な困った状況を目の当たりにしてきました。(もちろん、ばっちりな人なんていないのですが)

そこから、自分とつながる宇宙の仕組みに繋がる講座を作り
自己理解を深めることを伝えてきました。

私たちは本来無限の可能性を秘めている存在です。
だけど、一旦無くすことを経験します。(ほんとはあるけど)
無いと思っていたことが在ると気づくことで、本来の自分をどんどんと取り戻せるのです。


ここを大切に伝えてきた中で、卒業された方々がどんどんとプロとして活動されるようにもなりました。
アニマルコミュニケーションを教えるこに関して
東北はさとうあきさん
関東は水村暁美さんにお願いして
私は自己理解を深めることを、もっとしてゆきたいなと。

セルフ・ラブ・マネジメント講座
自分とつながる宇宙の仕組み
ルーンお名前リーディング
声紋分析
タロー・デ・パリ
ねろたんがご提供する自己理解を深めるためのメニューです☆

brigitte-tohm-buUFEtmNnjc-unsplash.jpg

自己理解を深めることの何がいいのかと言えば
忘れていた力を取り戻せること。
他者理解もできるようになり、相手を否定批判ではなく、受容できるようにもなってゆく。
結果的に、日常に煩わしさが減ってゆくというもの。


ですが
自分を知ることが怖いと思っている人が多いのも事実。
だから知ろうとしない。
知ろうとしないから何かに翻弄され、怒りや悩み迷いが生じるのです。
私なんて・・って思っていると、どんどんと本来の自分を閉じ込めることにつながります。

知るは最大の防御でもあります。
そして自分を知ることで得られる恩恵は計り知れないのです。
一人ひとりの内なる平安が増えてゆくことで、この先の未来は明るくなるのです。
次の世代にこの地球を渡してゆくために、今私たちができることは、やさしく自分を満たすことです。
そのために、自己理解を深めることが必須だと思っているのです。


今後ペットさん関係のことを行うのは
卒業された方々のフォロー
個人カウンセリング(90分)でのアニマルコミュニケーションのレクチャー
③他のスクールでアニマルコミュニケーションを学んだけど、自信が無くて立ち止まっている人のフォロー(メニュー作ります)
個人カウンセリング(アニマルコミュニケーション・ペットカウンセリング)

②ねろたんは立ち止まっている方々のセッションを行うことが多く、学んでいることはそのままで、その方が本来持っている力を思い出してもらえるためのフォローです。
③に関しては、練習会に参加したいというお声が多く、考慮したいと思いこのようにいたします。(ただし、卒業生さん達とは参加費は変わります)

>>>ねろたんがご提供しているメニュー

今までペットさん関係の講座を受けてくださいました、たくさんのみなさま
本当にありがとうございました!!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


セルフ・ラブ・マネジメント講座2022年6月より2期・3期スタート☆
自らを光を照らし、本来のあなたへと戻ってゆく
やさしく自己肯定感を高めてゆきながら、あなたの望む人生を手にしてゆく連続講座。

リーディング講座 2022年7月より7期スタート
サイキックな能力を少しずつ開花させながら同時に自己肯定感も高まる講座。
自己不振や自信が無いなどにエネルギーを注がなくなるため
リーディング能力が自然と高まってゆく。

バース・イヤーリーディング
13頭の野生動物たちから12か月のメッセージを受け取るセッション

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです

ねろたんのひとり言 - にほんブログ村

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply