fc2ブログ

ねろたん

ねろたん

ねろたん公式HP
ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら



ルーンお名前リーディングのご感想をいただきました。

写真家 藤森友花さん

●セッションの全体的な印象はいかがでしたか?
1時間があっという間でした。
いつもながら、ねろたんさんの太陽のような明るさと楽しさに包まれて、楽しかったです。
質問がし易いトークと間合いと雰囲気に、安心感を覚えます。
サロンのお花や飾りやテーブルの布、ねろたんさんのお衣装も素敵で、場にもワクワクしました。

●ご自身のお名前の性質を聞いていかがでしたか?
「やっぱり!」と身に覚えのある要素には納得を。
想像もしなかったというか、初めて聞く表現には驚きを感じました。
自分の知らない資質を教えていただくと、ワクワクして嬉しくなりました。
今まで知らなかった(無自覚だった)部分を、今後に活かしていきたいと思いました。

3つの名前を読み解いていただきましたが
それぞれ資質が異なっていて
それぞれの名前を生きていた時に「確かにそうだった!」と思える読み解きをしていただいて、ビックリでした。

それぞれの資質・個性を知ることができたので、今後の活動で相応しい名前を選んで使っていけます。
とても嬉しいです。

●声紋分析やタロー・デ・パリ(数秘)の性質を聞いていかがでしたか?
ルーン文字だけではない面からも資質がわかることで、自分がより立体的になりました。
私が「自分にはこんな質がある」とお話した時に、「それは数秘からの質」などと教えていただけることで、理解が深まりました。

●どのようなことが印象に残りましたか?
ルーン文字+タロパリ+声紋分析で見ていただけたことで、自分を知る方法は幾つもあって、それらで複合的に見ることは大切だな、と思いました。
文字一つ一つに意味があり、性質が真逆な組み合わせもあるわけですが、そういった「組み合わせで読み解く」ことをセッションで教えていただけるのは、深くて学びが多いなと思いました。

●セッションでお伝えしたことを日常生活で活かせそうですか?
はい。
活用したい資質を、自信と勇気を持ってドーンバーンと出してゆけそうです。
喜怒哀楽それぞれを感じた時に、「だって自分はこうなんだから、そうなるよね」と解釈できることで、日々を足取り軽く生きていけそうです。


●どのような人にお薦めしたいですか?
・自分の名前が好きじゃない人。
・自分のことをあまり好きになれない人。
・日々に戸惑いを感じることが多い人。
・今後をより良く生きていきたい人。
・自分の秘めた才能や資質を知りたい人。
・自分の可能性を知りたい人。

●ねろたんにお好きに一言
いつもながら、ねろたんさんのセッションは本当に楽しいです。
お笑いという意味もありますが(笑)、背筋がシャンとするというか、自分がスッキリする感じがするといいますか…気持ちがよくなって、楽しくなります。
これからも、そのような場をぜひ提供してください。
道もその場も心も照らしてくださる、ねろたんさんの存在と活動が、本当に大好きです。



ありがとうございました。
確かにそうだった!!と、仰ったとき
大きな目がさらに大きくなったことを覚えています^^
名前の持つエネルギーを纏っていることを思い出すだけで、勇気が湧くというか力が湧いてくるというか。

とは言え、日常忘れてしまうこともあります。
なので、時折メモしたことを見直してみてくださいね。
それがそのうち浸透してゆきますから。
この先のCさまの活躍を楽しみにしています☆



無自覚だったけど、実は持っている・在ることに気づくことで
散らばったエネルギーが取り戻されるかのような光景を目の当たりにします。

名前のエネルギーを纏っているからこそ体験するシチュエーション(今生のチャレンジやテーマなど)がわかることで
意識することや取り組み方が変わるのです。

自分の名前が好きではなかったけど、受けていい名前だなって思えたという方もいらっしゃいました。

それは、まさにエネルギーを取り戻すということになるのです。
ぜひ、ご自身の名前のエネルギーに触れてみませんか。

3月21日までのお申込の方は、おひさまプロジェクトとして特別価格にて受けていただくことが可能です。
詳細>>>ルーンお名前リーディング



セルフ・ラブ・マネジメント講座2022年7月より2期・3期スタート☆
自らを光を照らし、本来のあなたへと戻ってゆく
やさしく自己肯定感を高めてゆきながら、あなたの望む人生を手にしてゆく連続講座。

リーディング講座 2022年7月より7期スタート
サイキックな能力を少しずつ開花させながら同時に自己肯定感も高まる講座。
自己不振や自信が無いなどにエネルギーを注がなくなるため
リーディング能力が自然と高まってゆく。

バース・イヤーリーディング
13頭の野生動物たちから12か月のメッセージを受け取るセッション

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです

ねろたんのひとり言 - にほんブログ村

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。



関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply