fc2ブログ

ねろたん

ねろたん

ねろたん公式HP
ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら



ルーンお名前リーディングのご感想をいただきました。

足の人 桑田 園子さま

●セッションの全体的な印象はいかがでしたか?
落ち着いた空間の中で、わかりやすくひとつづつ紐解いていく感じが、
とても興味深く、楽しかったです。

●ご自身のお名前の性質を聞いていかがでしたか?
今回、旧姓と現在の名前とをリーディングして頂いたのですが、
どちらが良いということではなく、旧姓(本来の名前)に加えての今の名前がある。
ということに、とても合点がいきました。
そして二つの名前を持てたことが、とても嬉しく感じました。
また、自分の性質が名前を作ったのか、それとも名前が性質を作ったのかというほど、
色々なことが一致して、面白かったです。

自分は自分で良くて、どうあがいても上手くいかないところ(いかなかったところ)は
前向きな諦めが出来たことはとても嬉しく感じました。

●声紋分析やタロー・デ・パリ(数秘)の性質を聞いていかがでしたか?
声紋分析とルーンのリーディングでの性質は重なっているところもあり、とてもわかりやすかったです。
数秘はサポートという感じで受け取っていました。

●どのようなことが印象に残りましたか?
ルーンのリーディングではあったのですが、声紋分析での説明が強く残っています。
ねろたんさんのリーディングは3つの柱が合わさったようなリーディングなので、
とても大きな強力なリーディングになるのではないかと、感じました。


●セッションでお伝えしたことを日常生活で活かせそうですか?
より自分らしく、快適に生きていくために必要なヒントをいただけたので、
そこは意識して活かしていくことを意識して行きます。

●どのような人にお薦めしたいですか?
なぜ、これが出来ないんだろうとか、なぜ、上手くいかないのだろうと思っている方はセッションを受けて欲しいです。
他人と違うと思って凹んでしまうことは、努力だけではどうしようもないことかもしれません。
とても心が軽くなるヒントが欲しい方へはお勧めしたいです。


●ねろたんにお好きに一言
今回もありがとうございました。
短い時間でしたが、じぶつなの要素も入っていて沢山のプレゼントをいただいた感じです。
これからのリーディングがとても楽しみです。
また、お願いいたします。



ありがとうございました。
ルーンから読み解く性質とご自身の性質が一致しているのは、本当におもしろいのですよね。
良い意味であきらめがつく。
そして、そこを踏まえることで取り組み方も見えてきたり。
やはり自分を知るということは、大切なことだなぁと改めて思いました。



ねろたんのルーンお名前リーディング
ルーンと声紋分析とタロー・デ・パリを合わせてあなたを立体的に読み解くセッションです。
ルーン文字でお名前に込められた資質。
タロー・デ・パリで導き出される2つの数字から読み解く資質。
お名前を6秒唱えることで可視化されるグラフから読み解く、あなたの個性。
ご自身の性質を知ることで、悩みが悩みでなくなったり操縦方法もわかったりします。

詳細は下記の写真をクリックしてくださいませ。
ルーンお名前 (2)


セルフ・ラブ・マネジメント講座2022年7月より2期・3期スタート☆
自らを光を照らし、本来のあなたへと戻ってゆく
やさしく自己肯定感を高めてゆきながら、あなたの望む人生を手にしてゆく連続講座。

リーディング講座 2022年7月より7期スタート
サイキックな能力を少しずつ開花させながら同時に自己肯定感も高まる講座。
自己不振や自信が無いなどにエネルギーを注がなくなるため
リーディング能力が自然と高まってゆく。

バース・イヤーリーディング
13頭の野生動物たちから12か月のメッセージを受け取るセッション

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです

ねろたんのひとり言 - にほんブログ村

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。



関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply