fc2ブログ

ねろたん

ねろたん

ねろたん公式HP
ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら


こんばんは、ねろたんです。
ねろたんちの近くにある桜がちらっと咲きました♪
春ですねぇ♡
FOQQdRAaMAE4xbZ.jpg
そんな今日はお墓参りに行ってきました。
ご先祖様に感謝を伝える日。
とは言え日頃からご先祖様には感謝を伝えていますが
お墓に行くのは、やっぱり気持ちがいいです。

そうだ!!
ご先祖様のことについて書きたいことがあったんだ。
写真撮ったらアップしよう。

今朝、ペットさん関係の講座のご提供が終了したブログをアップしました。
寂しい感じもあり、清々しくスッキリしている感じもあり、だけどこの先やっていけるのかという不安もあったり。
ねろたんはこの仕事一本で、他にお仕事はしていませんので、メインの仕事を辞めるということは普通に考えるとどえらい事(笑)

だけど、いいの。
そうしたかったから。
そこにはウソがつけないの。
生活のことを考えて自分を偽ることは、ねろたんの性質からいくと大きく毛躓くことになるのです。
性質知っておいて良かったよ(∩´∀`)∩

お墓参りの後、ちょっとひとりでお茶している時、ふと今までお越し下さった方々のことに思い出しました。

受け取れているのかわからない・・と言っていたけど、今ではプロとして活躍している人が何人もいます。
ご家族との関係性が良くなった方々や
自分のやりたいことに、取り組み続けている方々
ヒーリングを行って素晴らしい結果を導き出した方々
会社での人間関係が良好になった方々
みなさんからこんなことあったんですよ!!っていろんなご報告をしてくださり、そのたびに良かったなぁって心底思うのです。

みんなすごいな。
ねろたん、うかうかしてられないぞって思うこともしばしばよ(笑)

rhythmic-creations-5EdDG-IVI3A-unsplash.jpg
 うぇ~い(∩´∀`)∩ ↑ねろたんじゃないけど(笑)

ねろたんは
その方が真に望んでいることが得られるということを信頼し、向き合っています。
なので、結果的にその方が望んでいる姿へと進んでゆく。
その間、自分のことが信じられないとか他の人と比べたりとか、辛いことがあったと思います。
だけど、そこを乗り越えることができたのです。(乗り越えたとしても、課題はまだまだ続くのですけどね^^)
ねろたんは、そのきっかけを与える人。

ねろたんサロンのMichi-Terraceは、道を照らすの意味です。
天照大神からある時いただいた名前です。
朝のお祈りをしている時、天井あたりが光った。
天照だもんなぁと思ったら、今度は足元が光った。
そして光がちょっとだけ動いた時に、いくつもの道が見えた。

あなたこうしなさい!!
ではなく
どうしたら良いかがわからなくなった時
今はどこにいるのか、どこに行けばいいのかがわかるように、そっと道を照らす。
そこから自分の力で選択して歩みを進める。
それが道を照らすでMichi-Terrace。

kitera-dent-1xSiUiFQJvk-unsplash.jpg
 いってら~♡

これからも、みんなを、これからお越し下さる方々も、ただ信頼して見守るだけです。
時としてこの仕事は孤独を味わう仕事でもあります。
けど、いいの。
そういうものだから。
こういったことも含めて、セラピストの講師心得講座開催します。
告知記事書かないと(;´∀`)

今日はいろんな想いを味わえて、ありがたかったな。

明日は春分。
占星術で1年の始まりです。
となると、今日は大晦日ですな。
今宵はゆっくり過ごすとしよう。


セルフ・ラブ・マネジメント講座2022年6月より2期・3期スタート☆
自らを光を照らし、本来のあなたへと戻ってゆく
やさしく自己肯定感を高めてゆきながら、あなたの望む人生を手にしてゆく連続講座。

リーディング講座 2022年7月より7期スタート
サイキックな能力を少しずつ開花させながら同時に自己肯定感も高まる講座。
自己不振や自信が無いなどにエネルギーを注がなくなるため
リーディング能力が自然と高まってゆく。

バース・イヤーリーディング
13頭の野生動物たちから12か月のメッセージを受け取るセッション

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです

ねろたんのひとり言 - にほんブログ村

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ねろたん  
ありがとうございます

今までいろいろと受けてくださって、本当にありがとうございました。
お越しいただけて、とっても嬉しいです。

今後私は自己理解・自己他者受容をメインに取り組んでゆきます。

それが、ペットさんの困った行動をはじめ
不幸なペットさんがいなくなる世界が構築できると思っています。

ペットさんだけではなく、次の世代を担う子どもたちにも言えることだと。
どんな風にできるのかはわからないですが、できることしかできないのでできることをただただ頑張ります☆

また練習会などでお会いしましょう☆

ありがとうございました!!

2022/03/20 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   
里見佳音  

ペット関係の講座がなくなるとお聞きした時はとても淋しかったですが、私は参加数は少ないけれどねろたんさんから教えていただいたことはとても多く、講座中ねろたんさんがおっしゃったことは全部メモしたい!と思うほどでした(^ ^)
ねろたんさん、これまで本当にどうもありがとうございました。
これからも道に迷った時に、光を照らしていただけたら嬉しいです。

2022/03/20 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply