fc2ブログ

ねろたん

ねろたん

ペットロス講座~@ペットの死生観~のご感想をいただきました。

福島県 Yさま

お世話になりました。
ありがとうございました。
ペットロス講座は受けたいと思っていたので、受講できてよかったです。

先日の講座と今回の講座と合わせて思うことは
本当に1日1日を大切に生きることだと感じています。

自分を大事に、うちの子を大事に生きること。
それが、生活を豊かにしていくことにつながると感じています。
いまの自分に必要なことを学ぶことができたと思います。


ねろたんさんとの出会いに感謝しています。
本当にありがとうございます。

〇〇はねろたんさんに「ありがとう」と言っていました。
また、「(ねろたんさん)すごいねー」だそうです(笑)それと「よろしくね」とも言っています。
「これからも私のお姉ちゃんをよろしくね」ということかな?と思います。(〇〇は私のことをお姉ちゃんと呼んでいるようなのです。)

また福島でお会いできることを楽しみにしています。
ねろたんさんのサロンにも伺いたいです。
このたびはありがとうございました。




大切なことを受け取っていただけて、嬉しいです。
本当に仰る通り、一日一日を大切に生きることが大切ですね。
自分を大切にすることが、〇ちゃんを大切に接することにも通じてゆきます。
それもごくごく自然に。
やさしいエネルギーで満たされてゆくのです。
本当にまずは自分です☆

ですが、時として「まずは自分」ができないこともあると思います。

そんな時は、〇ちゃんラブでいましょう。
〇ちゃんに対して発する言葉が、そのままYさまにも響いてゆくのです。
〇ちゃん通して、自分に優しく大作戦もおススメです☆





この講座では、ペットロスを不用意に怖がらないように
そしてペットロスにならないようにするためのエッセンスをふんだんにお渡しいたします

ペット関係の講座は、今年の3月21日でクローズします。
12年かけて培った、たくさんのペットさんとご家族を通して受け取ったことをまとめています。

ペットさんを見送ったことのある方はもちろん
今現在元気なペットさんと暮らしている方
ペットさん関係のお仕事をされている方
アニマルコミュニケーションを学ばれたことのある方
ぜひお越しくださいね。

>>>ペットロス講座
3月12日(土)→最後の開催
3月4日(金) 1名ないし2名まで参加可能



バース・イヤーリーディング
ご自身の性質を理解しながら
13頭の野生動物たちから12か月のメッセージを受け取るセッション

ママとキッズの数秘うらない【子育て支援メニュー】
生年月日から導き出す、数字に隠された生まれ持つ性質や資質。
あなたやお子さんの性質を数字を用いて読み解き、今抱えているお悩みを解放へと導くセッション。

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです

ねろたんのひとり言 - にほんブログ村

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。


関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply