fc2ブログ

ねろたん

ねろたん

【Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー】
ルーンお名前リーディング

ルーン文字とタロー・デ・パリ、声紋分析を用いて立体的にあなたを読み解くセッション。

私たちはこの世に生まれる時、今生のミッションを決め
それが成就できるように、今の環境を選んでこの世にやって来たと言われています。

あなたのお名前や生年月日には、そのエネルギーが秘められています。
お名前をひも解くことで、自分には無いと思っていた様々なエッセンスがあることを思い出せるのです。
知ることで、あちらこちらに散らばっていたエッセンスが取り戻され、そのエネルギーを纏っていることに気づけることでしょう。


ルーンお名前 (2)

ねろたんの名前には
ねろたん自身の活動で大切だと思っていることが、ルーン文字が含まれていることがわかり、とても感激しました。
勇気づけられたと言いますか。

サロン名にMichi-Terraceと名付けた意味は
『どこに進んだらよいかわからない時、そっと足元を照らし
自分でどこに進めばよいのか選択できる力を持っていることを思い出す』ということです。
この意味が、ねろたんの名前に含まれていることがわかった時、絶対的な安心感に包まれました。
使命なのだと確信するといいますか。

そしてもうひとつ安心したことがありました。
ねろたんは「在るものをみることが大切」と良く言うのですが
ねろたん自身は自分に無いものを見て、それを悩んだりすることが多くありました。
それが、そのまま名前に刻まれていたのです。
だから「在るではなく無い」をよく見るのかと、至極納得したのです。
人は大切と思っていることの真逆の体験をして、結果的にそれを得るようになってゆくのです。

タロー・デ・パリや声紋分析からも、これは読み解けるのですが
ここまでズバリでは無いので、正直驚きでした。

ルーン文字へと変換して、あなたのお名前に込められた資質。
タロー・デ・パリで導き出される2つの数字から読み解く資質。
お名前を6秒唱えることで可視化されるグラフから読み解く、あなたの個性。
3つのツールを使って、あなたの資質を多角的に読み解きます。
ビジネスネームをお名前リーディングすることも可能です。


RUNEREADING_(1)_convert_20220125211213.png

ねろたんの活動のベースとなっているものは、自己理解を深めること。
そこから見えてきたのは、自分を知ることで悩みではなくなることはたくさんあるということ。


自己実現を阻むものがあるとしたら、何がご自身の性質とマッチしていないのか。
性質により、どんな意識の向け方をしてしまいがちで、どんなことに気をつけたらよいのかなどもお伝えいたします。
そこをなんとかしようとエネルギーを注ぎ続けることに終止符を打ち
うまく付き合ってゆければ、おのずと悩み事は消えてゆき
適切にエネルギーを注げ、軽やかに人生を歩めるようになることでしょう。

ちなみにねろたんは、「無い」をイッパイ見て、もがいて
ある時「無いではなく在ることを見る」に対する気づきが起こり、すとんと腑に落ちました。
そのため、受講生さんたちにどのようにすればよいのかを、お伝えすることができています。
自分の名前に、それが刻まれていたことがわかっていたら、楽だったかもなぁと思ったりもしましたが
ねろたんのミッションから考えるとパーフェクト。
その経験があるからこそ、みなさんに早くに回避できる方法をお伝えすることができるのです。

ご自身のお名前にどんな意味が込められているか
ぜひ、受けてみてくださいね。

※このセッションは、ルーン文字に隠されている性質をお伝えしてゆくセッションとなります。
お悩み事の解消がメインの方は、個人カウンセリング枠(30分)も併せてお取りくださいませ。


自分でリーディングしてみたい方は、ルーン・リーディング講座にお越しくださいね☆

【受けてくださったみなさまのご感想】
ひとつひとつ違うツールなのに、全てが繋がっているかのように同じようなメッセージである事と、ねろたんさんがそれをバランスよく混ぜて伝えてくださるので、「そっかーっ!」とか「そうだった!」って自分の中に落とし込みやすかったです。

・自己探求と自己否定
・急に冷める
・組織に向かない
など、「もう性質なのね。」と良い意味で諦めがついて気が楽になりました。
あとは、わたしの現在の苗字はつまり夫の苗字でその性質が鳥肌立つほどに夫そのもので大変驚きました!そして感動しました!


名前の一文字一文字に意味があるなんて、考えもしませんでしたが、予想外で驚く事、納得できる事がありました。
野牛や皆違って皆いい!など印象的でした。
今までかなり間違った炎の扱い方で自分を責めていたことに気がつきました。


「名前についても、“課題”を選んで、今生に産まれてきた」ということ。
全て、自身の意志で、(無意識でも)選択してきたことが今なら、これからは、意識して選択していきたい。
私を大事に、大切にして、この生を全うしたいと思いました。


自分の性質が名前を作ったのか、それとも名前が性質を作ったのかというほど、
色々なことが一致して、面白かったです。
自分は自分で良くて、どうあがいても上手くいかないところ(いかなかったところ)は
前向きな諦めが出来たことはとても嬉しく感じました。




忘れていたエネルギーを思い出す ルーン・お名前リーディング

【価格・税込】
90分 19,800円

※フォームの仕様でお申込いただいた価格と変わりますが、ご案内時には訂正してお送りいたします。

【会場】
元住吉ヒーリングサロンMichi-Terrace
東急東横線・目黒線
元住吉駅下車徒歩5分

【オンライン会場】
オンライン会議室ZOOM使用
※ネット回線を使うと測定ができないため、声紋分析のご提供はありません。

【お支払】
事前振込(三菱JFJ)
クレジットペイパル
ペイパル |VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

【ご予約可能日】
お申し込みフォームにご予約可能日時が記載されております。
備考欄にお名前のアルファベットをご記入くださいませ。
※お名前が複数ある場合は、優先順位の高い順にご記入くださいませ。

お申込みフォーム

お申込後すぐにメールが届きます。
届かなかった場合は、アドレスの書き間違いや、受信設定に問題がある恐れがあります。ご確認ください。


みなさまからのお申込をお待ちしております☆
よろしくお願いします。



ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです

ねろたんのひとり言 - にほんブログ村

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply