fc2ブログ

ねろたん

ねろたん

ねろたん公式HP
ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら


こんばんは、ねろたんです。
今日はペットヒーリング講座 闘病編でした。
闘病中のペットさんが健やかに過ごせるためのエッセンスが満載で
誰もが簡単にできるヒーリングと、ペットさんのQOLを上げるために何をしたら良いかが学べる講座です。

3月でペットさん関係の講座はすべて終了いたします。
それを知って、久しぶりに受講しにいらして下さった方もいらっしゃいました。

この講座の内容は、アニマルコミュニケーション&ヒーリングコースでもお伝えいることでもありますが
受けにいらっしゃった卒業生さんたちは、聞いていたけど忘れていたことも多かったとも^^

ものすごい情報量でもあったので、全部覚えているのは正直無理^^
だけど、聞けばそうだったそうだったと思い出せる。
思い出せたことでいざという時に、使えるようにもなるのです。
復習できてよかったとか、再確認出来てよかったと仰っていて、ねろたんも嬉しかったです。

268691263_444738453980867_1186271806114363674_n_convert_20220120233003.jpg
ヒーリングだいすきあーちゃん♡

実際にペットさんの体調が芳しくない時
いろいろ知っていてもうろたえます。
それが、当然だとも思っています。
ですが、狼狽えていることが長く続くのかと言えばそうではありません。
早くに立ち戻ることができるのです。

ペットさんは、いつもと同じが良いのです。
体調が芳しくない時は特になのです。

病気のペットさんへのヒーリングをする時、気をつけなくてはならないことがあるのですが
そうしないと、ヒーリング自体嫌がるようになりかねません。
それを体感していただくために、ペアを組んでヒーリングワークもしました。

ヒーリングを受けている時の感覚は
「あったかい」

心配しながらヒーリングすると
「冷たい感じ」
「重たい感じ」
「痛い」に変わってしまいました。
だけど、そこからある一言で、エネルギーは激変します。

それを感じていただくと
「やさしい」
「あったかい」
というお声に。

そのエネルギーの違いも感じていただけて
みなさん、どのようにヒーリングをすればよいかがわかったと思います。
ペットさんの方が私たちよりはるかに感覚は鋭いのです。

病気のペットさんが心地よく過ごせるようになるための
飼い主さんの在り方と
よりよいヒーリングの仕方をぎゅっとまとめた講座です。
日常生活で大いに役立つ情報で、やっぱり大切なことなのだと
今日改めて思いました。

次回開催が決まっているのが、3月18日(金)です。
日程が合わない方は、摺合せをして開催を決めますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

>>>ペットヒーリング講座 闘病編



バース・イヤーリーディング
ご自身の性質を理解しながら
13頭の野生動物たちから12か月のメッセージを受け取るセッション

ママとキッズの数秘うらない【子育て支援メニュー】
生年月日から導き出す、数字に隠された生まれ持つ性質や資質。
あなたやお子さんの性質を数字を用いて読み解き、今抱えているお悩みを解放へと導くセッション。

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。


関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply