fc2ブログ

ねろたん

ねろたん


ねろたん公式HP
ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら


こんばんは、ねろたんです。
ねろたんがこの世界に入ったのは、愛猫が旅立ったことがきっかけです。
たくさんのアニマルコミュニケーションをさせていただく中で
保護者さんが意識を変えれば、ペットさんも変わるということをたくさん見てきました。

そのため、ペットさんだけではなく保護者さんのケアも一緒に行うセッションへとシフトしてゆきました。

ねろたんが目指している世界は、お互いを思いやれる優しい世界。
そのためには、自己理解が必須でその先に他者理解があります。
相手に迎合するのではなく、自分の気持ちも大切にしながら他者を尊重することができれば
争いは減り、やさしい世界へと誘えると確信しています。


アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACH)では、
アニマルコミュニケーションができるヒーリングができるということだけを目的にはしておらず
自己理解を高めてゆきながら、エネルギーワークを習得するようにしていました。
それは、先にも書きましたが、自己理解をすることで他者理解に通じるからです。

ペットさん関係のことは、人によってペットさんへの思い入れがあり、価値観が前面に出てしまうことも。
それによりトラブルが起きたりすることがあるのです。
そういった不幸な出来事を回避するために、自己理解を深めることを入れていました。(それ以外にも理由はありますが、長くなるので割愛します)

自己理解を深めることで結果的に日常が豊かになり
煩わしさがが減り
エネルギーを適切に使うことができ
リーディング能力はどんどんと発動してゆくのです。
そして
本質に気づく
真実に気づく
それは、本来あるべき姿です。

こういった人が増えてゆくことで、必然的に優しい世界になってゆく。

ですがアニマルコミュニケーションを介すことで、ペットさんとの暮らしが関係のない人は必然的に関わりは無くなります。
そのため、アニマルコミュニケーションを介さず
自己理解を深める、自己受容する、自己肯定感を育むために
リーディング講座を作り、
さらには、セルフ・ラブ・マネジメント講座を作りました。

ACHは昨年終了しましたが、ペットさん関係の講座はいくつかあります。
ペットヒーリング講座 闘病編
ペットさん関係の講座 ヒーラー編
ペットロス講座~ペットの死生観~

これらもすべて終了することにしました。
後進に道を譲るといいますか
みんなも着々と育ってきているので、ペットさん関係はみんなにお任せすることに。
この先も、ねろたんにしかできないことを続けてゆきます。

終了する期日は、2022年3月21日(春分)まで。
この日までの間であれば、リクエスト開催承ります。


いずれ、ACHでお伝えしていた
アニマルコミュニケーションのねろたんなりのワークブックは作成するつもりでおります。
いろんな方への販売目的というよりも、卒業生さんたちの今後に役立てられたらという思いでおります。
他のスクールで学ばれた方々のためにも役立つと思うので、時間作って作成したいと思います。
気が変わってやらないかもしれませんが^^

ペットヒーリング講座 闘病編に関しては
保護者さんが知っておかれることで、ペットさんも保護者さんも家族も楽になれることだと思っています。
アニマルコミュニケーションを学ばれている方が知ることで、保護者目線での気づきがたくさんもたらされることでしょう。

ペットさん関係の講座 ヒーラー編は、安易な気持ちでセラピーする人も増えているので
どんなことに意識をして取り組めばよいのかをまとめたものとなります。
その結果、よりよいヒーリングができるようになるのです。
小手先はこの先の時代ますます通用しませんのよ。



≪今現在開催が決まっている講座≫ 随時更新
ペットロス講座~ペットの死生観~は、今現在元気なペットさんのご家族にこそ受けていただきたい講座です。
適切に知り、適切に対処できる人ととなる。
ペットさんを守れるのは、保護者さんなのです。
知るは最大の防御。

ペットヒーリング講座 闘病編
・2022年1月20日(木)
・2022年1月22日(土)
・2022年3月18日(金)

ペットさん関係の講座 ヒーラー編
・2022年2月5日(土)
・2022年2月23日(水・祝)
・2022年2月6日(日)オンラインクラス

ペットロス講座~ペットの死生観~
・2022年 3月 4日(金)

必要だと思われる方は、ぜひこの機会にご受講くださいね。
リクエスト開催受け付けております☆
よろしくお願いいたします。



バース・イヤーリーディング
ご自身の性質を理解しながら
13頭の野生動物たちから12か月のメッセージを受け取るセッション

ママとキッズの数秘うらない【子育て支援メニュー】
生年月日から導き出す、数字に隠された生まれ持つ性質や資質。
あなたやお子さんの性質を数字を用いて読み解き、今抱えているお悩みを解放へと導くセッション。

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply