fc2ブログ

ねろたん

ねろたん


お名前リーディングモニターセッション
ルーン文字へと変換して、あなたのお名前に込められた資質。
タロー・デ・パリで導き出される2つの数字から読み解く資質。
お名前を6秒唱えることで可視化されるグラフから読み解く、あなたの個性。
3つのツールを使って、あなたの資質を多角的に読み解きます。

ねろたん公式HP
ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら



こんばんは、ねろたんです。
昨日はお金となかよしさんセミナーでした。
このセミナーは、自分とつながる宇宙の仕組みのワークから誕生したものです。

お金に対する意識を変えると、急にお金周りがよくなったり悪いクセがでると途端に滞ったり。
お金はわかりやすく、今の自分を映し出してくれるものだなぁと。

セミナーでは、いくつかワークに取り組んでいただくのですが、それをやっていると不思議と見えるものが変わってくるのです。
(今まで受けてくださった方も、時折ワークをしてみてくださいね☆)

悩みや問題は「それ」に対してどのように意味をつけているのかなのです。
見方を変えれば希望が見えるのです。
悩みが多いのは希望も多いということ。
それをどのように具現化してゆくのか。
簡単なことを言えば決めるだけです。


その仕組みをこのセミナーでは、わかりやすくお話をしています。

250487685_254415783404396_6526178139569489870_n_convert_20211105233932.jpg

お金にまつわることは、一般的には大っぴらにするのははばかれますが、ねろたんお金大好きです。
金も好き☆
金貯金しているけど、運用云々じゃなく
金塊が欲しいの(笑)
がんばるどぉ(∩´∀`)∩

そしてそのお金は、好きなことに使います。
少しでも嫌だったら使わない。
だって、ねろたんを信頼して来てくださっているみなさまから頂戴しているお金なのです。
ねろたんは、この仕事1本で生活しています。
ありがたく大切に、そして気持ちよく豪快にね☆

もともとは物々交換から始まって、交換するものがマッチしなければ、欲しいものが手に入らない。
そこで生まれたのは、共通認識のお金。
お金は喜びの循環から生まれたものなのです。
セミナーのテーマのカードが、この世は愛でできているってでてきて、めっちゃビンゴ!!
そう、本当はこの世は愛でできているのだ。
それをたくさん感じていただくセミナーなのでした。

お伝えしていて、私が心地よかったです。
ありがとうございました☆

セミナーでは、お財布リーディングも体験。
しっかりメッセージを受け取れていらっしゃいました。

そしてご自身の持っている数字(数秘)から、お金にまつわる注意点などをお伝えしました。

最後は、お金とお財布に対するおまじない。
小銭はピカピカに磨いて、お札とお財布にはあるおまじないを。
お財布開くたびに気持ちがいいのよ。

252622751_403827374747770_6379275480512978227_n_convert_20211105233413.jpg

お金って、やっぱり日常生活で大切なもの。
お金となかよしさんって、すっごく大切なことです。

またいずれ開催したいと思っています。
リクエストがありましたら、お問い合わせくださいね。
お金となかよしさんセミナー


バース・イヤーリーディング
ご自身の性質を理解しながら
13頭の野生動物たちから12か月のメッセージを受け取るセッション

ママとキッズの数秘うらない【子育て支援メニュー】
生年月日から導き出す、数字に隠された生まれ持つ性質や資質。
あなたやお子さんの性質を数字を用いて読み解き、今抱えているお悩みを解放へと導くセッション。

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply