fc2ブログ

ねろたん

ねろたん


2022年1月 4期スタート リーディング講座
手法だけを学ぶのではない、リーディングを通しながら人生が豊かになる講座

12月スタート 連続講座 自分とつながる宇宙の仕組み
自分らしい人生を歩むための様々な法則の理解を深め、やさしく自己肯定感を高めてゆく連続講座。

ねろたん公式HP
ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら


リーディング講座のご感想をいただきました。

横浜市 みーちゃん

現時点で良かったと思えること
・とにかく楽しい!講義もワークも楽しい!

・ACH(アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース)終了後より更に、自己信頼感が高められている気がします。

私にもリーディング出来るのかという発見が嬉しい。

・座った席にあるオラクルカードの読み解きや講義中に、個人カウンセリング並みのアドバイスを頂けるので、自分を見つめ直したり、より良く変えていく機会を得られています。

リーディング練習を通して、今まで学んできた事の統合がされている感じがしたり、ほんの少~しですが、自分のやりたい事を見つけられた様な気がして、嬉しいです。

リーディングしてみて良かったと思えること
HS(ハイヤーセルフ)からのメッセージが物凄く腑に落ちると実感出来ました!
ある悩みを色んな方々に相談してきて、その都度、納得していた筈なのに、それでも悩み続けていた事が、HSからのメッセージでようやく決断できて、実行に移せました!


・「気になっている事に関わるIC(インナーチャイルド)を癒すワーク」が、自分自身の日常生活に物凄く活用できる!と思いました。
実際に活用しています!
忘れていた過去を思い出して、なるほど~と、自分でもビックリしています。

悩みの解決の為に、今までは頭で考えて答えを探っていましたが、HSに聞く!という方法に変えたら、思考で頭がぐるぐるするのが減りました!
腑に落ちる答えをHSから貰えるのは、早くて画期的です!


日常での変化はありましたか?
・エネルギーコードのワーク後、コードを伸ばしてきていた相手との関係性が劇的に改善するので、ビックリしています。

・リーディングをすると物凄くエネルギーが循環するので、心身共にハッピーな気分になれています。

どんな人におすすめしたいですか?
・とにかく楽しいので、「リーディングなんてスピ能力の高い人にしか出来ないよ~」と思っている人

・頭ぐるぐるで、日頃から思考パターンの人。
HSからメッセージを受け取れると、ぐるぐるが減ります!

・自己信頼感を高めたい人
ふと思った事を取り入れやすくなり、自分自身への愛おしさが増すと思います。

・何かスッキリしない悩みを持ち続けている人。
自己解決能力もアップしますし、悩みの原因にも気付きやすくなります。

・ねろたんさんとお話したい、美味しいランチを食べに行きたい、あーちゃんに会いたい人という人にもオススメです(笑)
色々迷ったけれど、参加して良かったぁ~って、しみじみ思っています(*´▽`*)/♡



悩み続けていたことが、HSからのメッセージでようやく決断できて、実行に移せたというくだりが、本当に嬉しくてしかたありません。

ハイヤーセルフからのメッセージを受け取れるようになることで、悩みは格段に減ってゆきます。
思考(考えること)は大切なことではありますが
過去のデータに基づいて答えを導き出そうとするので、堂々巡りになることがあるのです。

何かがあった時には
ハイヤーセルフに問いかけ、メッセージを受け取る。(内なる対話)
腑に落ちて安堵することもあれば
そこから行動に移すことで、スムーズにものごとが進んだり。
内なる対話が増えることで、日常が豊かに過ごせるようになってゆきます。
そのため余計なエネルギーを使わなくなるので、感度は高まってゆきます。
受け取れる領域は、どんどんと広がってゆくのです。

自己理解を深めてゆくこと
自分とのつながりを深めてゆくことが
能力の開花につながります。


自信がないと思っている方は
講座スタート時の自分と今の自分を比べてみてくださいね。
できてないと思うことのカウントより
できていることを自覚し認める。
これはどんなことにも言える大事なことです。
できていないと思うことがあるのは、理想と比較しているから。
そこと比べても仕方がないのです。
そこに到達することを視野に入れつつ、今できていることを認める。
これが修得するための近道です。

リーディングの手法を習得するだけではなく
様々な法則をお伝えし、自己理解を深めてゆく。

自己理解が深まることで、日常生活は豊かになってゆきます。
それこそが、スピリチュアルなのではないかと思っています。

ねろたんのリーディング講座4期は2022年1月からスタートします。
リーディングを学び習得しながら、日常生活を豊かに過ごせるようになってゆきます。

少人数制のため、細かいフォローが可能になります。
ぜひお越しくださいね。

詳細>>>リーディング講座


バース・イヤーリーディング
ご自身の性質を理解しながら
13頭の野生動物たちから12か月のメッセージを受け取るセッション

ママとキッズの数秘うらない【子育て支援メニュー】
生年月日から導き出す、数字に隠された生まれ持つ性質や資質。
あなたやお子さんの性質を数字を用いて読み解き、今抱えているお悩みを解放へと導くセッション。

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply