fc2ブログ

ねろたん

ねろたん


2021年11月 4期・5期スタート リーディング講座
手法だけを学ぶのではない、リーディングを通しながら人生が豊かになる講座

11月スタート 連続講座 自分とつながる宇宙の仕組み
自分らしい人生を歩むための様々な法則の理解を深め、やさしく自己肯定感を高めてゆく連続講座。

ねろたん公式HP
ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら


リーディング講座ご感想のご紹介

川崎市Yさま

・現時点で良かったと思えること
意識的に自分に問いかける、自分の気持ちを見つめることが多くなりました。
いままで、いかに自分の気持ちを無視していたか。ごめんね、わたし。

また、自分で決めることの大切さに気がつきました。

・リーディングをしてみて、良かったと思えること
自分を知ろう見つめようを意識すると同時に、
目の前のお相手に対しても、知ろう、見つめようとしています。
自分を見つめる。
お相手の事を知ろうと努める。
現実社会で必要なことをリーディングを通じて教えてもらってます。


・日常での変化はありましたか?
自分で決めきれないでいた頃より
「自分で決める」「選択する」が増えたら、
日常生活で波風立つことが、少なくなりました。


・どんな人にお薦めしたいですか?
本当の自分の気持ちを知りたい、見つめたい人
今世を楽に生きたい人



ねろたんのリーディング講座は、日常をいかに過ごしやすくしてゆけるのかにフォーカスしています。
それこそが、スピリチュアルだと考えているからです。
自分の声み耳を傾け、気づき、他者に対しても尊重できる。
在るものに感謝が自然と湧き上がり、私は私でよいと感じられるようにもなる。
であるならば、自然とサイキック能力は開花してゆくのです。

私たちは本来サイキックな存在なのですが、便利になればなるほど感覚を使わなくなりました。
そして周りに対して変に意識を向けてしまい、自分の声がわからなくなってしまっています。
自分の気持ちを優先するよりも誰かの目を気にして、自分の気持ちを見ないようにしてきてしまった方は多いのです。
これを本来在るべき姿へと戻ってゆくのが、ねろたんのリーディング講座の目的です。
気づくからこそその先へと繋がってゆき、日常が豊かで穏やかになり、サイキックな領域も増えてゆきます。

とは言え、何も起こらないということではありません。
何かが起こったとしても、そのことに苛まれ続けるのではなく、立ち戻れるのが早くなれます。

リーディングの手法を学びながら、自らに気づいてゆける10日間の講座です。
11月からスタートします。
ご自身の人生を謳歌したい方、ぜひご受講くださいね。
詳細>>>リーディング講座


バース・イヤーリーディング
ご自身の性質を理解しながら
13頭の野生動物たちから12か月のメッセージを受け取るセッション

ママとキッズの数秘うらない【子育て支援メニュー】
生年月日から導き出す、数字に隠された生まれ持つ性質や資質。
あなたやお子さんの性質を数字を用いて読み解き、今抱えているお悩みを解放へと導くセッション。

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply