fc2ブログ

ねろたん

ねろたん



6月スタート 山形・名古屋リーディング講座【残席1ずつ】

ねろたん公式HP
ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら



こんにちは、ねろたんです。
先月から始まったリーディング講座の元住吉開催は、3クラスともに2日目を無事に終了しました。


2日目の内容は、オーラを視ることにハイヤーセルフとのコミュニケーション。(初回の様子→オーラは、なななな~♪)
初回はオーラに触れることをしてゆき、自分でオーラを整えることをしてゆきましたが
2日目はオーラを視ることをしてゆきます。
色はもちろん、オーラがどんな状態になっているのかをチェック。
そして、不調和があれば、なぜその状態になっているのかの情報を感じ取り、そして整えてゆきます。

テキストの一番最初には、その日に行うメニューが書かれています。
みんなその内容を見て、無理・・と思っていたそうで^^
だけど、やったらみんなしっかり情報を受け取れているのです。
感じ取ったオーラに色を塗ったり状態を書いたり。

190794081_508908856894184_4666848519490745416_n_convert_20210528095202.jpg

ハイヤーセルフからのメッセージもみなさんそれぞれ受け取ってました。
その後みなさんにハイヤーセルフからのメッセージとしてオラクルカードをおひとりずつお渡しすると、受け取ったメッセージと見事にリンクする内容。
なので、みなさんばっちり受け取れているのですよ。

まだ2日目。
すごいすごい☆

さらにペアワークも行います。

187128568_314683506697983_7706904803460911379_n_convert_20210528095140.jpg

ドキドキよね。
えー
できるかなぁ・・
やればなんとかなる。やってみよー♪
で、結局やればできちゃう。
お相手の情報を読み解きしっかりとお伝えできています。

もちろん、情報量はまだ少ないかもだし課題もある。
だけど、すごくない♪2日目でここまで受け取れちゃうのって。

アニマルコミュニケーションの講座でお伝えしてきた受け取る時の大切なことを、リーディング講座でももちろん活用しています。
なので、受け取れなはずはないのだ☆

186510028_197670135537788_8876696376004765851_n_convert_20210528095227.jpg

感じたことの言語化は、なかなか難しかったりもするのですが
そこは、シェアタイムなどでカバーしつつ、言語化もみなさんの能力も高まるようにサポートしてゆきます。
さらには、リーディング講座は内面をみてゆくことにもつながってゆきます。
モヤモヤを抱えていても、一緒にクリアリングされちゃう。
ワークはみなさんで行いますが、ねろたんはシェアタイムにカバーします。

実際にこういったリーディングでは、モンダイを作り上げてしまうことがあるのです。
そこをいかに気づきに変えフラットへと誘えるか。
ここをしっかりお伝えし、講座が進むにつれ軽やかになってゆけるように、ねろたん全力でサポートしてゆきますぞ!!

講座終了時のみなさんが今から楽しみで仕方ありません♪

今回のリーディング講座では、ハイヤーセルフとのつながりを深めるために
ねろたん自身のハイヤーセルフとのコンタクトをたくさん行いながら、情報を受け取っています。
ハイヤーセルフは、高次元の自分自身。
なのだけど、ハイヤーセルフからねろたんの知らなかった情報を受け取った衝撃がすごくて大興奮。
講座でお伝えしていることなので、まだここには書けませんがいずれね。
だけど、ペットさんから受け取った、あちらの世界の話ともリンクするから、だからなのかと至極納得。

次回は、いよいよチャクラリーディングへと突入。
むふふふふ

テキストを作りながら、ねろたん自身もHSとの対話が増えるし気づきも増えるし
いろんなことが繋がり明確になり頭の整理もつながるなと。
いま、とっても楽しいです♪

アニマルコミュニケーションをされている方は、保護者さんへのアプローチも可能になり
ペットさんとママさん・パパさんを一緒に癒しへと誘えるようになります。

リーディング講座は、このほかに過去世やこの先の自分の未来、アカシックレコードへのアクセスやブロックについてなどなど
スピリチュアルだけど、現実的な側面からのアプローチができるようにプログラムを組んでいます。
今回初の開催ではありますが、がっつりばっちりやってゆきますぞ。

今現在、地方クラスが残席1ずつとなっております。
山形・名古屋は6月からのスタートです。
スピリチュアルが好きな人ぜひお越しくださいね。

詳細は画像をクリックしてくださいね☆
190627840_301341705042748_6333227276349040790_n.jpg
開催リクエストも承っております☆
お気軽にお問い合わせくださいね。

みなさんがFacebookやブログに書かれたご感想の一部☆
アニマルコミュニケーションも目に見えない感情を読み解くもので、最初に受け取った感覚が大事だったりする。
やはり繋がる部分があるなぁと感じました。
ワークでは、一緒にお勉強している受講生さんとのオーラリーディング✨
やる前は、お相手のオーラをリーディングできる自信がなかったけど、なんとかできました‼️


ハイヤーセルフとつながることも、これからたくさんやっていきたいと思いました。
だって、すべてを知っている真の自分自身なんだもん。
聞いたら答えてくれる、最高です。


リーディング講座だけど、
自分と向き合う講座でもあり。
自分と向き合う系は
時として苦しいけど、
ねろたんさんの講座は
笑いと希望に
あふれてるから好きなのです✨


今回はオーラを見る。
お、お、おおおオーラをみる???
見えるのあたし?
だからさ、色見るの苦手なんですけどおー。
とか、オロオロしててもやるんです。
で、やったら出来るんです(笑)



【残席僅か】 リーディング講座
自己理解を深めながら
もともと持っていた内なる力を思い出し、リーディング能力を高めてゆきます。

バース・イヤーリーディング
ご自身の性質を理解しながら
13頭の野生動物たちから12か月のメッセージを受け取るセッション

ママとキッズの数秘うらない
生年月日から導き出す、数字に隠された生まれ持つ性質や資質。
あなたやお子さんの性質を数字を用いて読み解き、今抱えているお悩みを解放へと導くセッション。

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。




関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply