FC2ブログ

ねろたん

ねろたん

【Happy Thoughts ねろたんご提供メニュー】

ペットヒーリング講座 ヒーラー編

ペットさんへのヒーリングを学んだことのある方や
アニマルコミュニケーションを学んだ方に
よりよいヒーリングをご提供してゆくためのエッセンスをお伝えする講座です。


ペットさん関係のセラピーをなさる方は
ご自身でも一緒に暮らしている
あるいは暮らしていた方が多いことと思います。

かわいいペットさんたちのために
力になりたいと思うやさしい気持ちの持ち主さん。

そのやさしい気持ちに、ねろたんが活動において大切にしている
ヒーラー・アニマルコミュニケーターとしての在り方を学ぶことで
よりよいセッションのご提供ができるのではないかなと思いこの講座を作りました。

AdobeStock_300546837_convert_20210311193648.jpeg

ねろたんのもとには、ほかのアニマルコミュニケーションスクールやヒーリングスクールで学ばれた方が
個人カウンセリングや講座にお越しになることが多くあります。

その際に
自信がない
できているのかわからない
この方法・やり方で良いのかわからない
というようなご相談を多くいただくのです。

その都度必要なことをお伝えしてはいるものの
ペットさんへのセラピーをされる方が知っておかれると
この先の活動は楽になってゆき、その方本来の力を発揮できるのではないかと。

ご自身の躓いている点などのお悩みも解消しつつ
ヒーラーとしてヒーリングを行うのにどんなことを意識したらよいのか
ヒーラーとしての在り方もふまえつつペットさんにも飼い主さんにも喜んでいただける。
エネルギーワークを学んだことのある方は、今あるものをより高めてゆける内容にいたします。

よりよいヒーリングができるようになり、ペットさんにも飼い主さんにも喜んでいただけるようになることでしょう。

実際にヒーリングをしながら、エネルギーの違いにも触れていただきます。
ヒーラーとしての・アニマルコミュニケーターとしての在り方講座としても通ずる内容です。
子の在り方を通して行うことで、どんなことが起きてゆくのか
様々な症例もお伝えいたします。

ご自身ですでになさっているヒーリングの手法はそのままに
お伝えすることをプラスしていただければと思います。

ヒーラーとして活動をしたくて、初めてヒーリングを学ばれる方は
ペットヒーリング講座  闘病編もあわせて受けられることをお薦めいたします。

【開催日時】
2021年9月15日(水) 13時~18時

【講座内容】
アニマルユニバーサルヒーリングNTのレクチャー
よりよいヒーリング方法
ヒーラーとしての在り方
好ましくないこと
躓きやすい点や疑問・問題解消コーナー

【開催場所】
●元住吉ヒーリングサロンMichi-Terrace
東急東横線・目黒線 元住吉駅下車徒歩5分
人懐っこい猫がいます。

【ご注意】
・ペットさんの同伴はできません。

【受講費】
・24,200円
・ペットヒーリング講座闘病編を受けられている方は19,800円
※お申込時、備考欄に受講した旨を記載してください。

【お支払】
事前振込 (三菱UFJ) 消費税8%
クレジット (ペイパル)
ペイパル |VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
※銀行振込割引:消費税が8%となります。

お申込みフォーム

お申込後すぐにメールが届きます。
届かなかった場合は、アドレスの書き間違いや、受信設定に問題がある恐れがあります。ご確認ください。


みなさまからのお申込をお待ちしております。


【その他】
●元住吉ヒーリングサロンMichi-Terrace以外での開催受付をしています☆
・地方開催
 ※交通費などの諸経費(実費)・出張費(1日5,500円)を別途頂戴いたします。 (最低開催人数 2名さまより)
・招致開催 お問い合わせください

●講座終了後、ご希望があれば個人カウンセリングを承ります。
60分 16,200円
30分  8,800円
15分  4,400円
※事前予約のみ


ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。




関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply