FC2ブログ

ねろたん

ねろたん



ねろたん公式HP
ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら


こんにちは、ねろたんです。
今日も寒いですね。

福島千種さんのルーン文字で読み解くお名前エネルギーリーディングを受け、その文字が刻まれているタリスマン(お守り)が数日前に届きました。
古代文字のルーンをアルファベットに対応させることで、自分自身の性質が浮かび上がることに気づいた千種さん。

私の名前一文字一文字の意味を教えていただきながら、至極納得。
笑ったり苦笑したりハートがフルフルしたり。

その中でたまらなかったことが。
それはねろたんの本名西村今日子の中に炎を表す文字がありました。
「炎は、暗闇をあかりとして照らす。
迷子になっていても、どっちに進んだらいいのかをやさしく示す。」と伺い
まさにこれは、サロンの名前の由来になったものでもあるのです。

ある朝お祈りをしているとき、頭の上が光るような感じがして
「天照だからなぁ。」と思った瞬間、今度は足元に光りが。
その光がスッと動きうっすらと道がいくつか見えました。
どっちに行ったらよいのか足元を照らすことで、自分で進むべき道を選ぶことができると受け取り
まさにやってゆきたいことがこれなので、道を照らすでMichi-Terraceにしたのです。

ねろたんが大切にしていることは
あなたあっちに行ったらいいわよ
こうしなさいね
というのではなく
自分の人生の舵取りを自分でできるようになることを目的に活動しているのです。

katja-ritvanen-scoT9UAdDb4-unsplash_convert_20201009141341.jpg

そしておひさまのような存在であることで、まわりが自然と穏やかになる。ということも活動のひとつのスタンス。
自分が幸せであることが自然に周りに喜びをもたらしてゆく。
そのわかりやすいたとえが、やさしいおひさま。

ぽかぽかの太陽もあればギラギラの太陽もあるけど、その太陽のキーワードも入っていたのです。
太陽はこの世で欠かせない大切なもの。
その大切にしているキーワードが私の名前にあるといことが、とてつもない安心感に通じます。
ちなみに鈴木彩子さんの算命学のセッションを受けた時にも太陽のキーワードがあると教えていただきました♪

自分の資質を知るということは、やっぱり私は私でいいんだということに通ずる。
自己理解を深めることがこの先の人生を豊かに生きるエッセンス。

私にとって大切なこの二つのキーワードを持つ2文字でタリスマンを作っていただきました。
じゃーーーん(∩´∀`)∩

120928156_364971634871994_53369097328257346_n_convert_20201009135105.jpg

こちらの作品は、河上真琴さんによって作られました。
ハートが開く感じでたまりません(´艸`*)
身につけたりデスクに置いて見えるところに鎮座してもらったり。
すてきなお守りになりました。

セッションもタリスマンもめっちゃおススメです。
興味のある方は、ぜひ受けてみてくださいね。

「ルーン文字で読み解くお名前に込められたエネルギーリーディング」と「ルーン・タリスマン」


自己理解を深めるセッションや講座をねろたんもやっています☆
●タロー・デ・パリ 生年月日から導き出すご自身の資質
●声紋分析 名前を唱えることで自分の性質が見えてくる
こちらは、個人カウンセリングで受けていただくことが可能です。
お悩みもあわせて読み解いてゆきます。
自分とつながる宇宙の仕組み やさしく自分と向き合ながら、様々な仕組みを学び対応力を養う。

こちらも併せてごらんくださいね(∩´∀`)∩


バース・イヤーリーディング【キャンペーン中】
ご自身の性質を理解しながら
13頭の野生動物たちから12か月のメッセージを受け取るセッション

ママとキッズの数秘うらない
生年月日から導き出す、数字に隠された生まれ持つ性質や資質。
あなたやお子さんの性質を数字を用いて読み解き、今抱えているお悩みを解放へと導くセッション。

オラクルカードリーディング講座
・10月24日(土)
オラクルカードを持っているけど、使いこなせない。
カードを引いても、メッセージがピンとこない。
解説本を読まずとも、カードリーディングができるようになりたい方のための1Day講座です。

自分とつながる宇宙の仕組み
・10月25日(日)
やさしく自分と向き合う一日。自己理解がこの先の人生を豊かにしてゆけるエッセンス

ペンジュラムリーディング講座
・10月29日(木)
一般的にペンジュラムはYES・NOで答えを導き出しますが、この講座ではそれ以外にもチャートを用い様々な答えの導き出し方やチャクラヒーリング、ペンジュラムヒーリングを学びます。

ペットヒーリング講座 闘病編
・11月29日(金)
闘病中のペットさんが健やかに過ごせるためのエッセンスが詰まったセミナー
誰もが簡単にできるヒーリングと、ペットさんのQOLを上げるために何をしたら良いかが学べます。
飼い主さんの在り方講座にも通ずる内容です。

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply