FC2ブログ

ねろたん

ねろたん

こんにちは、ねろたんです。
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコースは、いよいよプロフェッショナルクラスの3日目が終了しました。
残すところあと1日。(神戸クラスはあと2日。)

プロフェッショナルクラス3日目は
過去世のアニマルコミュニケーションにカウンセリングについてのことや迷子の捜し方などについてレクチャー。

ねろたん実は、過去世リーディングってあまり好きではないです^^
セッションを受けて過去世の話を持ち出してきたら、あ、過去世に逃げやがったなと思ってしまう(笑)
時折クライアントさんから
「過去世で〇〇な出来事があって、今〇〇なのだそうです。それをどうしたら良いですか?
カルマなので仕方がないと言われて。」
ってご相談があると、なんなんそのセッションはー!!って思っちゃうのさ。
もちろん、助言も含めてやっていらっしゃる方は多いと思います。

その過去世を感じることができないので、それについてのお答えはしていませんが
今何をどうすべきなのか、それを自分で見いだせるように
その時必要なメッセージと共にお伝えするようにしています。

あまり好きではない過去世リーディングですが
アニマルコミュニケーションの時
ふと今世ではない情景が浮かんだりした時には、そのままリーディングを続けます。
闇雲に行うのではなく
なぜその過去世を見る必要があるのか
それが今にどうかかわっているのか
それを感じてもらうことがとっても大切だと思っています。

ねろたんの教える過去世のアニマルコミュニケーションは、その考えに基づいて教えています。

120583043_3436672406411936_4020801777066549900_o_convert_20201005135223.jpg


みなさんしっかりメッセージを受けとり
涙される方もいらしたり。
しっかりと受け取られているのだなとわかります。

今期で新規の方にアニマルコミュニケーションを教えることを辞め
今後は、次の世代を担う子どもたちとそのママさんへのサポートをメインに(希望^^)
そしてすでにアニマルコミュニケーションをされている方へのサポート
テクニカルな内容の提供を今後はしようと思っています。

ふとACHテキストの総ページ数を数えてみたら
目次とシェアページを除いて132ページに!!
すげぇ。

すぐに使えない内容もたくさんあるけど
頭の片隅にでもあれば、「こんな時」に対する対処も見えてくることでしょう。

ねろたんはただスキルを教え習得してもらうではなく
自己理解を深めることで学び得ることが大事だと考えています。
自分の声を聞かなければ、ペットさんの声も聞こえないのよ。(厳密には受け取っているでしょう。だけど信じないかなー)
そして自己理解を深めることで他者理解にも通ずる。
その先にあるのは、自分にも他者にも種族の違う生きものや自然にも思いやりのあるやさしい世界。

基本的にアニマルコミュニケーションは、人とのコミュニケーションであることを忘れたらいけない。


120753272_3630849573634099_2368208502653533613_n_convert_20201005135520.jpg

ここまでテキストのページ数が増えたのは
アニマルコミュニケーションにまつわる事故の報告を方々から頂いたことも関係しています。
ねろたんにメールが来るということは、受講生さんがそれをしたの?と思い
そのご意見を頂いた方に、必要なメッセージやどのようにすれば良いのかなどをお伝えしてきました。

お返事いただくとねろたんが教えたことの無い方で、ホッとするのと同時に不安も沸き上がります。
(厳密には、おひとりご意見をいただいた受講生はおります。お詫びすると共に再度指導もいたしました。)

そのため、どんなことに対して取り組めばよいのかということも盛り込んでいるのです。
ACHの全コースを通しての内容は、基本的にアニマルコミュニケーター・ヒーラーになりたい方向けになっている内容ですが
これが日常生活に大きく役立ち、人間関係も含めみなさんの日常が軽やかにもなっている。
時として変容を迎える時は、困った問題が立ちはだかったりするものの
なんだかんだ、みんな内側で自分を感じ状況を見て少しずつでも前に進んでいる。
とてもステキだなぁって思うのです。


アニマルコミュニケーションやヒーリングにもちろんまだまだ課題はあるものの
ベースがある程度整っているから、問題はない。
会ったとしても、私はいつもここに居る。
だからあとは数回数丁寧に重ねるのみ。
れっつられんしゅ―(∩´∀`)∩


こんなに情報いらないのかなと思った時期もありました。
ACHになる前ね。
だけど、ねろたんの想いに共鳴してきてくださった方々なので、ばっちり受け取ってくださればと思います。
そして自分なりのアニマルコミュニケーションを構築していってくださいまし。

最終回に向けて
ねろたん、がっつりやらなきゃいけないことがあるのよ。
がんばるどー!!


新メニュー ママとキッズの数秘うらない
生年月日から導き出す、数字に隠された生まれ持つ性質や資質。
あなたやお子さんの性質を数字を用いて読み解き、今抱えているお悩みを解放へと導くセッション。

ペンジュラムリーディング講座 リクエスト開催
・10月 9日(金)
・10月29日(木)
YES・NOで答えを導くペンジュラム
それ以外の使い方のレクチャー満載です。
ペンジュラムは潜在意識の声が聞けるツール。あなたが真に望むのもが見えてきます。

オラクルカードリーディング講座
・10月24日(土)
オラクルカードを持っているけど、使いこなせない。
カードを引いても、メッセージがピンとこない。
解説本を読まずとも、カードリーディングができるようになりたい方のための1Day講座です。


自分とつながる宇宙の仕組み
・10月25日(日)
やさしく自分と向き合う一日。自己理解がこの先の人生を豊かにしてゆけるエッセンス

ペットヒーリング講座 闘病編
・11月29日(金)
闘病中のペットさんが健やかに過ごせるためのエッセンスが詰まったセミナー
誰もが簡単にできるヒーリングと、ペットさんのQOLを上げるために何をしたら良いかが学べます。
飼い主さんの在り方講座にも通ずる内容です。

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。





関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply