FC2ブログ

ねろたん

ねろたん



ねろたん公式HP
ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら



こんにちは、ねろたんです。
とても心地の良いお天気ですね。

朝から掃除洗濯をゆっくり行って、午前中は家の中のことを丁寧に。
家が整うのは心地が良いです。
ステキなシャワーでお湯をためてのんびりお風呂にも入りました。
豊かなひとときを過ごしています。


今月のはじめに、ミーシャさんの箱庭療法セッションを受けてきました。
以前から受けたいと思いつつ、なかなか勇気がでず。

アニマルコミュニケーションを教えるのを辞め新しいフェーズに入るわたし。
深層心理に現れる私を箱庭で現わしてみようかな・・
どうしようかな・・
そんな時にキャンペーンも後押し、えいやーと申込みしました。

先入観に繋がるといけませんので細かくは書きませんが
砂を触りオブジェクトを選び置く。
そこに隠された、わたしの深層心理。
ミーシャさんはこれは○○ですねとは言わず、問うことをします。
その問いかけに内側で響く何か。

ミーシャさんがある一言をわたしに投げかけた時
「私は一体なんでここまでこれをしなくてはならなかったのか・・」とハッとさせられる。

122745951_1717537465070753_3938889312194533971_n_convert_20201025140923.jpg

箱庭療法は、答えがパパっと出てくるものではないと思います。
だけど
静かに深く深く無意識にしまってしまった何かに
やさしくコンタクトを取ってゆくような感じです。


私は同時にカードリーディングもお願いしました。
箱庭に関連していることが、カードに現されるかのよう。

その中で浮かび上がる幼少期のこと。
こんな思いをしていたのかと・・
そしてそれが今の私を構成している一部でもある。

122800238_963723850788683_6076717387763262552_n_convert_20201025141801.jpg

本当に深いセッション。
ミーシャさんの佇まいや在り方が
安心して身を心を委ねることができる。

まだまだ落とし込む必要があるのだけど
芋づる式にいろんなことが浮上してきています。
その都度、そこと向き合い愛でる。

このブログを書きながら
箱庭の全体写真を見た時、受けた時とは違う感じ方があることにも気づけました。
それも内側に問うことをしてみよう。
やっぱり深いわ。

また時間を置いてからセッションを受け
自分の位置を感じてみようと思います。

ミーシャさん、素晴らしい機会をありがとうございました。

本当におすすめです。
興味の湧いた方は、ぜひ見てみてね♪
カードと一緒に申し込む方がいいかなと思います☆
箱庭療法セッション

この日は、毎年お願いしているノーブルサイエンスのソーラーリターンも受けており
本当に濃密な一日となりました。
その始まりは、うまうま麻婆豆腐の3辛^^
ミーシャさんのと色が全然違うにゃり(´艸`*)
122686036_1763667450466010_1591464212810195236_n_convert_20201025140937.jpg

あー、麻婆豆腐が食べたくなったぞ・・(笑)


箱庭を受けてから、いろんなことが浮上してきています。
そことゆっくり向き合うことをしよう。
スケジュールの見直し、優先順位のつけ方
ずっと課題だわ。
って、結局向き合いたくないから、スケジュールみっちりにしているという
無意識からの行動もあるのだよね。

だけど、つくるどー(∩´∀`)∩



バース・イヤーリーディング【キャンペーン中】
ご自身の性質を理解しながら
13頭の野生動物たちから12か月のメッセージを受け取るセッション

ママとキッズの数秘うらない
生年月日から導き出す、数字に隠された生まれ持つ性質や資質。
あなたやお子さんの性質を数字を用いて読み解き、今抱えているお悩みを解放へと導くセッション。

ペンジュラムリーディング講座
・10月29日(木)
一般的にペンジュラムはYES・NOで答えを導き出しますが、この講座ではそれ以外にもチャートを用い様々な答えの導き出し方やチャクラヒーリング、ペンジュラムヒーリングを学びます。

ペットヒーリング講座 闘病編
・11月29日(金)
闘病中のペットさんが健やかに過ごせるためのエッセンスが詰まったセミナー
誰もが簡単にできるヒーリングと、ペットさんのQOLを上げるために何をしたら良いかが学べます。
飼い主さんの在り方講座にも通ずる内容です。


オラクルカードリーディング講座
・12月3日(木)
オラクルカードを持っているけど、使いこなせない。
カードを引いても、メッセージがピンとこない。
解説本を読まずとも、カードリーディングができるようになりたい方のための1Day講座です。

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply