FC2ブログ

ねろたん

ねろたん

自分とつながる宇宙の仕組みのご感想をいただきました。
兵庫県 Mさま

●セミナーを受けようと思った理由や得たいと思ったことをお聞かせください。
自分を信頼できるようになって、動物さんからしっかり受け取れるようになりたい。
人からの評価ではなく、自分の評価で自分を好きになりたい。と思って、受講しました。

●それを得ることはできましたか?
動物さんからの受け取り…はこれからわかってくると、信じています😄
自分を好きになりたい…は、人の目が心なしか気にならなくなった気がします。
あたまのなか、グルグル、イラっとすることもあれからもありますが、その、感情で一杯になってしまうことが今のところありません。

●日常で活かせそうな情報はありましたか?
満載でした。

●気持ちや考え方の変化はありましたか?
ありました!
これまでの自分はとてもとても良くも悪くも、ジャッジすることが多かったと思います。
いまは意識してジャッジしないように努めていますが、そうすることで気持ちが軽くなっています。

●印象に残ったことはありますか?
〇〇をすでに自分の中に持っている!と言われたことが強く残っています。
まったくそんなことを1㎜も考えたことがなかったので驚きとともに嬉しいです。

●どのような人に薦めてみたいですか?
私のように、自分のことが好きになれない人。
対人関係で気持ちが苦しい人。
人を蹴落として自分が上に立とうとしているひと(こういう人は受講したいと思われないかもしれませんが…。)

●わかりにくかったことや、改善した方がいいのではと思われることはありましたか?

●ねろたんにお好きに一言
とてもとても楽しく、有意義な時間をありがとうございました。
今回の受講だけではなく、ねろたんさんからアニマルコミュニケーションを学び始めてから
「いつも楽しそう。」と言われることが多くなりました。
周囲の人に対する態度で、自分ではなにがどういう風に変わっているのか
まだわからないのですが。



ありがとうございました。
気持ちが軽くなっているのは、ステキですね。
ジャッジはこの世にいる限り、多かれ少なかれ必ずあります。
が、そこから意味をどのようにつけてゆくのかで、感情の動きが変わってゆきます。
折に触れ、ご自身の感情の動きにも寄り添ってみてくださいね。

メールにも書きましたが、急激な変化は揺り戻しも大きくなります。
何かが起きた時、変わっていたことに気づけるものだと、いい感じに潜在意識に作用していると言えるでしょう。

そしてアニマルコミュニケーションは、引き続き練習れっつらごーでよろしくです^^



自分とつながる宇宙の仕組みは、心理学や脳科学物理学なども交え
様々な仕組み・法則を学びながら、やさしく自分と向き合う講座です。
受講後が本番で、日常生活でどのように落とし込んでゆけば良いのかもあわせてお伝えします。

直近開催
・8月20日(木) 【残席1】
・9月21日(月・祝) オンラインクラス 

自分とのつながりを深めるために
ご自身へ手を差し出してみませんか。

リクエスト開催、個人コースも随時承っています。

詳細>>>自分とつながる宇宙の仕組み


新メニュー ママとキッズの数秘うらない
生年月日から導き出す、数字に隠された生まれ持つ性質や資質。
あなたやお子さんの性質を数字を用いて読み解き、今抱えているお悩みを解放へと導くセッション。

自分とつながる宇宙の仕組み
・8月20日(木) 【残席1】
・9月21日(月・祝)オンラインクラス
やさしく自分と向き合う一日。自己理解がこの先の人生を豊かにしてゆけるエッセンス

ペットヒーリング講座 闘病編
・8月27日(木) 【残席1】
・9月22日(火・祝)オンラインクラス
闘病中のペットさんが健やかに過ごせるためのエッセンスが詰まったセミナー
誰もが簡単にできるヒーリングと、ペットさんのQOLを上げるために何をしたら良いかが学べます。
飼い主さんの在り方講座にも通ずる内容です。

オラクルカードリーディング講座
・ 9月10日(木)
・10月24日(土)
オラクルカードを持っているけど、使いこなせない。
カードを引いても、メッセージがピンとこない。
解説本を読まずとも、カードリーディングができるようになりたい方のための1Day講座です。

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply