FC2ブログ

ねろたん

ねろたん


ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら

こんにちは、ねろたんです。

今日の午前中鈴木彩子さんから、算命学の十二大従星を学びました。
算命学おもしろいのです。

ねろたんスピリチュアルなことをするけど、実はめっちゃ現実主義。
「スピリチュアルを現実的に使ってゆくためには」ってことを大切にしています。
そして精神面のこと在り方のことも大切にしています。

って、ここ土台。

土台を取り扱わなければ、手法を学び自分の感覚信じてねって言われても、難しいのが現状。
だって、幼い頃から自分を信じてねって教わってないもんね。

ねろたんがアニマルコミュニケーションを教える時には
ここをすごく大切にしていて
その結果、みんなの在り方に変化が起きてくる。
もともと持っている資質が顔を出すというのか。
そしてアニマルコミュニケーションは、どんどんとできるようになってゆく。

アニマルコミュニケーションって人とのコミュニケーションなのでね。
自分を理解していないと、トラブルが生じることがあります。
ねろたんが教えた方で、プロとして活動している方は、分母から考えると多くいらっしゃいます。
そして、自己理解を深め日常が安定している方も多くいらっしゃいます。
もちろん、全員とは言わないけれど。

107469438_3188919101187269_7300263721830811546_n_convert_20200714133141.jpg
 オヤツにロックオンなあーちゃん♡

今日の算命学の講座の時に
ねろたんの持っている星が現実と精神のバランスがよい星なのだと教えて頂きました。
ほほー
なるほどなぁって。

スピリチュアルで受け取り
現実的なこととして伝えることをするのですが
これは、ねろたんにとっては、ごく当たり前のこと。
周りからはわかりやすい、理解しやすいといわれ、かつそれを習得したいとも。
これはねろたんの標準装備だから、教えるのが難しい。
けど、教えてます(笑)

算命学のお話を聞いていると
声紋分析や数秘にもリンクする部分が多々あり
特に声紋分析と算命学をあわせてやってみたら、めっちゃおもしろいだろうなと思っています。

まだ全部を教わっていないので(さらには、ノート全くまとめてない^^)
今はまだできませんが、いずれね☆

自分の資質を理解すると、本当に生きやすくなれる。
ねろたん、知りたがりの星も持っているので、おもしろそうって思ったら学んじゃいます。
数秘からもそれは出ています。
だけどそういう資質を持っていると知る前は、自信が無いからいろいろ学んでいる人なのだと思い込んでいました。
ただ知りたい人なのよ。ということに、至極納得^^

自分を知ることで悩みが減り生きやすくなるって、こういうことです。

生まれる時に持ってきたエネルギーを使わないと暗転することもあることを知り
めっちゃ意識してつかったるどー!!

算命学が気になる方は、鈴木彩子さんのカウンセリングをぜひ受けてみてくださいね。
めっちゃおススメよ。

ねろたんの声紋分析と数秘とスピリチュアルカウンセリングを併せたメニュー(個人カウンセリング)
おススメだよー(∩´∀`)∩



自分とつながる宇宙の仕組み
7月29日(水) オンラインクラス
8月20日(木) 
やさしく自分と向き合う一日。自己理解がこの先の人生を豊かにしてゆけるエッセンス

ペットヒーリング講座 闘病編
8月27日(木) 
闘病中のペットさんが健やかに過ごせるためのエッセンスが詰まったセミナー
誰もが簡単にできるヒーリングと、ペットさんのQOLを上げるために何をしたら良いかが学べます。
飼い主さんの在り方講座にも通ずる内容です。

オラクルカードリーディング講座
9月10日(木)
10月24日(土)
オラクルカードを持っているけど、使いこなせない。
カードを引いても、メッセージがピンとこない。
解説本を読まずとも、カードリーディングができるようになりたい方のための1Day講座です。

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply