FC2ブログ

ねろたん

ねろたん


ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら



こんにちはねろたんです。
山形から昨夜帰ってきました。
山形での様子はまた改めてアップしたいと思います。

明日からアニマルコミュニケーション&ヒーリングコースがスタートします。
4月スタートの予定が5月になり6月へと。
やっとこさの開催です。

サロンでは、除菌系のスプレーやジェルを完備。
空気清浄機を新たに購入し、加湿器には身体にもペットにもやさしいタイプの殺菌剤を投入。
飛沫防止のアクリルパーティションも届きました。
安全を考慮しながら、開催したいと思います。

今回コースをご受講される方は、体験講座に参加された方が多くいらっしゃいます。
その中でほかのスクールで学ばれている方、学んだ方も多いです。

そのみなさんから伺った中で、お声が圧倒的に多かったのは
こういうのが知りたかった。

アニマルコミュニケーションを行うけど
アニマルコミュニケーションを学ぶだけでは
不足部分が見えてくるものだと思っています。
これは、ねろたん自身の体験に基づくものになりますが。

ペットさんのメッセージを伝えて、それでOKの場合もあります。
だけどそれだけでは、足りない部分もあるのです。
ペットさんの困った行動の原因のひとつに
飼い主さんの心の在り様が影響している場合が多いからです。

83232514_688448385063917_4577028159546739680_n.jpg

ねろたんのセッションメニューを見るとわかるのですが
アニマルコミュニケーション・スピリチュアルカウンセリング、声紋分析などと細かく分けておらず、時間でのご提供としております。
それは、お悩みや課題は根底的な部分と関係しており、すべてがつながっているので分けようがないと考え、今のようなメニューになった次第です。
ペットさんの問題であったとしても、それは飼い主さんの課題であったり。
そこをどのようにしてゆけば良いのかを、いろんな視点から助言を行っています。

そして、アニマルコミュニケーションを行えばヒーリングが必要なるシーンも多いです。
アニマルコミュニケーションとヒーリングを、どのようにリンクさせてゆくのか。
単体での講座は多いですが、一緒に学ぶ体系にしたのはねろたんが初めてです。

ねろたんは、どこかだけを切り取った情報を渡すのではなく
情報をリンクさせて伝えることをしています。
学ぶことで、相対的にみてゆけるようにもなり
日常生活にもそれは活かされてきます。
もちろんこれは、全コース学ぶことで得られることになりますが。

明日から始まるアニマルコミュニケーションとヒーリングコース
初日を体験講座としてご受講いただけます。

体験講座は、ACHスタートとともに終了いたします。

ねろたんは自分にもペットさんにも他者にもやさしく接することができる人を育んでゆきたいと思っています。
この考えに共鳴する方、ぜひお越しくださいね。

本文を追加

ねろたんからのお知らせ
アニマルコミュニケーション体験講座
アニマルコミュニケーションってどんな風にやるの?どんな風に受け取れるのかな?が体験できる1Day講座。
声紋分析を使って、どの感覚で受け取れるのが優位なのかもわかります。
ほかのスクールで学んでわからなかった方は、ポイントが理解できると思います☆
きほんのきが一番大事です。
6月10日(水)
6月13日(土)
6月14日(日)

自分とつながる宇宙の仕組み
6月17日(水)
7月 5日(日)
やさしく自分と向き合う一日。自己理解がこの先の人生を豊かにしてゆけるエッセンス

【神戸】 アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース 6月20日~
  神戸 アニマルコミュニケーション体験講座 6月20日(土)

7月2日(木) ペットヒーリング講座 闘病編
闘病中のペットさんが健やかに過ごせるためのエッセンスが詰まったセミナー
誰もが簡単にできるヒーリングと、ペットさんのQOLを上げるために何をしたら良いかが学べます。
飼い主さんの在り方講座にも通ずる内容です。

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
インスタ 
お問い合わせ





にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。




関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply