FC2ブログ

ねろたん

ねろたん


こんにちは、ねろたんです。
いよいよ緊急事態宣言が発令されそうですね。
今朝のテレビを見て、閉鎖されているのに感染者数が増加の一途をたどるのはなぜ?と思いました。
食糧確保のため、スーパーへの買いもの。
そこで感染しているのだろうなと思いました。
恐らく今日はものすごい混んでいると思います。
流通は止まることは無いと思われます。
数日たってから、お買い物に行きましょう。
今朝は母に電話をしました。
ネットを見ない年代の方々に伝えてくださいね。
 巣鴨とか行ってる場合じゃないのよ・・
 お店はありがたいでしょうけど・・


突然ですが、今週の一枚☆
来週はわからないけど(笑)

実は、アメブロのあーちゃんほんわか日記の前は(全然アップしてない‥)
オラクルカードリーディングブログでした^^
ねろたんカードリーディング大好きなのだ。

ふと思いついて、カードリーディングいたしました☆
何かのお役に立てたら嬉しいです。

91728798_153328226013208_1188738555443150848_n_convert_20200406111327.jpg

白い鳥に女性が乗って、空高く飛んでいます。
高いところにいるからこそ、俯瞰して全体を見渡すことができるのです。

どこかで、ご自身に制限をかけていませんか。

何か困った出来事が起きた場合
目の前のことにとらわれて、極しか見えなくなってしまう。

そして、ネガティブ思考のスパイラルへ・・

鳥さんにでもなった気分で、上から自分を見てみましょう。
肩が縮こまってないかな。
眉間にしわが入ってないかな。
イライラしてないかな。
呼吸は浅くないかな。
オドオドびくびくしてないかな。

そんな自分に気づくだけでも、その状況からは脱することができます。

そして、ふぅっと大きく息を吐き
どうなったら、嬉しいんだっけ?と問うてみましょう。
そして、それができるようになるための、小さな一歩を行動に移してみる。
ゆっくりお茶を飲んでみる。
空を見上げてみる。
テレビを消してみる。
キャンドルを灯してみる。
などなど、直接それに関係なかったとしても構いません。

もちろん、必要な情報を検索してみる。
お問い合わせをしてみるなどもOKです。

92301995_849296528905193_8297666182085869568_n_convert_20200406112630.jpg
 このフラーレンすごいの。別途ブログ書きます♪

そして女性が身にまとっている服
黄色は信念
紫は人と違ってもいいと解釈もできます。

あなたが得たいと思っていることを、あなたが受け取る許可をする。
誰の目を気にすることなく。
 ※もちろん今は、この状況なので人に会うことなどの行動には、制限がかかりますが。

私なんて必要とされていない・・
この先どんなことになってしまうのだろうか・・
こんな状況だから、お客さんが来るはずがない・・

そんな想いに駆られているのであれば、極の考えになっていることに気づいて
どうなったら、嬉しいんだっけ?と問い、引いて物事を見てみましょう。
そしてその想いを自分が信頼する。

引いてものごとをみることで、感情に惑わされることはありません。
だけど、感情に惑わされているときは、目の前のことにとらわれすぎているのだということに気づきましょう。

もともと私たちは、無限の可能性を秘めた存在です。
今在る枠をちょっと広げることを意識してみましょうね。




遠隔でセッションしています。
当分の間、対面でのセッションは新型コロナウィルス拡大のためお休みとさせていただきます。
>>>個人カウンセリング



本文を追加 (3)



Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
個人カウンセリング
バース・イヤーリーディング
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬
リラクセンスボディセラピースペシャルセッション

【コース・セミナー】
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)【ファイナル】
自分とつながる宇宙の仕組み
個人コース 自分とつながる宇宙の仕組み
セラピストのビジネス心得講座
ペットさんへのヒーリング講座 闘病編
オラクルカードリーディング講座
くらべて納得!!声紋分析お茶会
ねろたんのなんでもお話会
気づきのランチ会
ペンジュラムリーディングWS リクエスト開催2名様より
潜在意識にアクセス☆ドリームマップWS リクエスト開催2名様より
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー


ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply