FC2ブログ

ねろたん

ねろたん

ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら




こんばんは、ねろたんです。
今日はみずがめ座の新月で、旧暦の元旦。
いやー
前回の満月あたりからかな
いろいろぐわんぐわんしていて、落ちていましたねぇ。
きつかったー

静寂な時間を過ごし
内なる対話もしじぶつなワークもやったり
自分を救うのはやっぱり自分なんだなと。

だけど、本当にそれでいいのか
決断が下せなかった。
っていうか、何がこんなにぐわんぐわんしているのか、正直わからなかった。
だけど、何かが変わってゆく
変わざるを得ないのだなと、ただただ静寂にしていました。


昨日スーパーでのこと。
男の子が、ママに抱っこされながらえーんえーんってウソ泣きをしていてね、ふふ、かわいいなって思ったの。
だけど、突然ギャン泣きになって、どした?って思ったら
お会計の時、下に降ろされていたの。
ママの足にしがみつき泣きじゃくっているけど、たくさんのお買い物袋を持ち抱っこはできず、男の子は引っ張られていった。

外に出ても、その泣き声は聞こえていたのだけど
ふと止まった。
行っちゃったのかなと思ったら、ママがぼくちんを抱きしめていたの。
それ見てね、涙腺崩壊で。

その姿を見て、何かが救われた。

帰ってきてから、内観したり
カードでセルフリーディングしてみたり。
私が本当にしてゆきたいこと。
条件や状況、価値観から選ぶしたいことではなく
本当にしてゆきたいこと。


それは
次の世代を担う子どもたちのママさんが、もっと楽になり
心の余裕やゆとりのある生活ができるようになるお手伝いをしたい。

これは前々から思ってはいたけど、どうやったらいいのかわからなくて、そのままにしていたこと。

ねろたんは、ペットさんのメッセージを受け取ることを通して
自分の声を聴くことを目的に、アニマルコミュニケーション&ヒーリングコースを構築しています。
これは本当に大切で、学びに来られた方々の自己肯定感は高くなり
日常生活が軽やかに、そしてアニマルコミュニケーションもできるようになっている。(現に卒業生で、プロとして活動している人は多いです。)
そして
自己理解が深まるからこそ、他者理解もできるようになり
その結果優しい世界を構築できると思って活動をしているのです。

だけど、ペットさんを通して
自分の声を聴く
ではなく
それ以外で、自分の声を聴く=自己理解が高まることをしてゆきたい。

アニマルコミュニケーションだと、ペットさんに限定されてしまうから。

ママさんたちに何ができるのか、さっぱりわかりません。
子どももいないねろたんにできるのかどうかもわかりません。
だけどアニマルコミュニケーション&ヒーリングコースは、2020年10月19日で終わりにすることにしました。

ねろたんの誕生日が10月20日なので、それを一つの節目とし、そこまでは開催。
現在4月からスタートするコースが元住吉開催最後となります。
地方で受講を考えている方がいたら、2020年10月19日で終わるようなスケジュールを組めたらと思っています。

そして今まで受けてくださった方々のフォローアップは続けます。
が、2020年10月以降は、ACHコースの開催はしません。
これだけは、決めました。

と、突然の宣言。
今期ではなく、来期とか考えていた方がいたらごめんなさい。

今期いらしてくださる方には、渾身の力をこめ(重たくなくね^^)お伝えします☆

本当に何がにができるのか
あるいはできずに、他の仕事に就くようなことになるのか
わからない。
こえー
けど
わくわく

わくわくした時に
ペンちゃんと目が合う(笑)
84043423_181063662978393_7024209482628464640_n_convert_20200125185927.jpg
一瞬てへってしているように見えたのさ。
今は、敬礼にしか見えないのだけど^^

敬礼と言えば、この間キムタクの教場すっごくよかったー
また観たいな。
録画消しちゃったけど(;´Д`)

話は戻して^^
今現在開催しているコースで、テキストの大改造を行っています。
この間、テキストが出来上がったら終わりって思っちゃったことがあってね。
え?って思ったけど、あははははーって、そのままスルー。

だけど、完成すると終わりなんだって
今日ランチをご一緒した方とお話をしていた時に、出た言葉。
なんだか妙に納得^^

と言うことで、ねろたんからアニマルコミュニケーションを学びたいという方がいらしたら
ぜひお越しくださいね。
再受講もぜひ☆
4月スタート アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース

アニマルコミュニケーション体験講座も、ACHベーシック初日スタートと同時に終了します。
こちらも、お気になる方ぜひ☆
2020年2月20日(木)・29日(土)・3月21日(土)・24日(火)

最後までお読みいただきありがとうございました!!
宣言おわり(∩´∀`)∩

【受講者募集中】
●2020年1月
1月29日(水) 自分とつながる宇宙の仕組み
●2020年2月
2月 5日(水) セラピストのビジネス心得講座
2月15日(水) オラクルカードリーディング講座
2月19日(水) ペットヒーリング講座 闘病編
2月20日(木) アニマルコミュニケーション体験講座
2月29日(土) アニマルコミュニケーション体験講座
2020年3月
3月4日(水) オラクルカードリーディング講座
3月21日(土) アニマルコミュニケーション体験講座
3月24日(火) アニマルコミュニケーション体験講座

本文を追加 (1)



【期間限定特別メニュー】
おひさまプロジェクト
自己理解を深めたい方
お悩みを解決したい方に

※バース・イヤーリーディングも、90分を選択していただければお引き受け可能です。備考欄にイヤーリーディング希望とご記入ください。



【ねろたん ご提供メニュー】
【セッション】
個人カウンセリング
バース・イヤーリーディング
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬
リラクセンスボディセラピースペシャルセッション

【コース・セミナー】
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)
自分とつながる宇宙の仕組み
個人コース 自分とつながる宇宙の仕組み
セラピストのビジネス心得講座
ペットヒーリング講座 闘病編
オラクルカードリーディング講座
くらべて納得!!声紋分析お茶会
ねろたんのなんでもお話会
気づきのランチ会
ペンジュラムリーディング講座 リクエスト開催2名様より
潜在意識にアクセス☆ドリームマップWS リクエスト開催2名様より
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー


ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
インスタ 
お問い合わせ

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーをポチッとしてくださると嬉しいです


コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。


関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply