FC2ブログ

ねろたん

ねろたん

メディスンアニマルカードモニターセッションのご感想をいただきました。

東京都 Aさま

先日、ねろたんさんのメディスンアニマルカードリーディング セッションのモニターをさせて頂きました。
以前からメディスンアニマルカードに興味があり、機会があったら一度受けてみたかったのです。

実は、最近自分が下したある決断に、自信がなく、あれで良かったのかなぁ… と、少し迷いを感じているタイミングで、アニマルカードのセッションを受けることができたことは、ベスト タイミングだったと思いました。

緊張しつつ、カードを3枚引きました。
①現状と課題: リザード
②意識すること: イタチ
③得られる結果: カエル

それぞれのアニマルカードには、
深い意味があって、腑に落ちることばかりでした。
ねろたんさんが、私が引いたアニマルカードの意味をわかりやすく教えてくださり、
心許無く不安に感じていたことや、何か呪縛されていたような締め付けるものが、
パラパラと外れていくような感覚を受けました。

セッションの終わりには、身体が軽くなって
温泉に入った後のような温かな安心感に包まれました。

自分が自由であるのを再認識して、自分の感覚を信じていいんだ、 と思えたこと、この日一番の収穫でした。

ねろたんさんの透明感のあるお声も気持ちよく
言葉のひとつひとつが自然に浸透してゆく感覚が心地よかったのも印象に残りました。

このセッション、受けさせていただいて本当に良かったです。
ありがとうございました。

みなさまにも、おすすめしたいです。良かったら是非♪

68534608_2345111335807720_7153457851862614016_n_convert_20190914180722.jpg



ありがとうございました。

Aさんの中で、答えはちゃんとわかっていて
それを、メディスンアニマルたちがわかりやすく教えてくれましたね。
ステキなタイミングでお越しいただけて、良かったです。

いらした時よりお帰りになる時の顔のトーンが明るくなったのが、印象的でした。
まさに温泉だったのですね^^

内なる声を信頼して、これからもAさんらしく歩まれてくださいね。
ありがとうございました!!



メディスンアニマルカードモニターセッションは、9月末日で受付を終了します。
お申込みフォームに、10月のご予約可能日をアップしました。
この機会にぜひ受けてみてくださいね!!

詳細>>>メディスンアニマルカードモニターセッション

お申込みフォーム


そして、このカードを読み解けるようになる
メディスンカードリーダー養成講座があります。
9月19日が2日目ですが、途中参加もOKです。
1日目は日程すり合わせの上で開催します。

今は、第4チャクラの時代。
だからこその第1チャクラを見直さなければならない時。

野生動物たちは、まさにうってつけだと思いました。
彼らのことを学びながら、自分のことを振り返り
忘れてしまっていた感覚を思い出し、本来の自分へと還るプロセス。

今のこの混沌とした時代だからこそ触れておきたい領域なのです。
一緒に学びを深め、バランスのとれる世界へと向かってゆきましょう。

メディスンカードリーダー養成講座 (3)



Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
個人カウンセリング
メールセッション メディスンアニマルカードリーディング
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬
リラクセンスボディセラピースペシャルセッション

【コース・セミナー】
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)
自分とつながる宇宙の仕組み
個人コース 自分とつながる宇宙の仕組み
セラピストのビジネス心得講座
ペットさんへのヒーリング講座 闘病編
オラクルカードリーディング講座
くらべて納得!!声紋分析お茶会
ねろたんのなんでもお話会
気づきのランチ会
ペンジュラムリーディングWS リクエスト開催2名様より
潜在意識にアクセス☆ドリームマップWS リクエスト開催2名様より
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー


ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーをポチッとしてくださると嬉しいです


コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply