FC2ブログ

ねろたん

ねろたん

メディスンアニマルカードリーディングのご感想をいただきました。

横浜市 Mさま

リーディング、ありがとうございました。

ネィティブアメリカンには、とても気高いというイメージあり、厳しい自然と共に生きる姿勢に凜とした厳しさを感じておりましたので、私のように毎日をぼーっと生きている者は厳しい言葉をいただけるのだと思って、申し込みさせていただきました。

結果的には、とてもおおらかに私を許容していただけた感覚を持ちました。
人生の折り返しを過ぎ、これからが明るいと肯定された事はとても心強い事でした。

現在の問題、その解決法、その結果どうなるかと3枚のカードでご指南いただけるのですが、私の場合、自身が課題としていた事が、ハッキリとカードに現れ、やっぱりか〜と言う感じでした。
それをねろたんさんが私の現状に沿って解説してくださり、1人だとどうどう巡りしてしまう事に的確なアドバイスをくださりました。

ネィティブアメリカンアニマルなので、鷲やオオカミ等の強い動物に叱咤激励されると思っていたのですが、私に現れたのは、ねずみやイノシシだったので、自身の小者ぶりに笑えました。

しかしながら、その子達がまさに私の状況そのままでした。
最後はとても明るい結果でしたので、これからの人生を軽やかに渡って行けそうな楽しい気持ちで帰ってまいりました。

自身が感じていた事を認めていただき、暖かく抱きしめていただいた感覚で、自信を持って歩んで行けそうです。
とにかく、楽しい経験でした。

ありがとうございました。
また、お会い出来る機会を楽しみにしております。




ありがとうございました。
ご自身の中で感じていたことを、アニマルたちは素直に表現してくれましたね。
良い結果に導かれるためにも、向き合わなくてはいけないことがありますから
できることを丁寧に行っていってくださいね。

久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました☆




野生動物たちからのシンプルなメッセージに耳を傾けてみませんか。
メディスンアニマルカードリーディングモニターセッションは、2019年9月末までお申込みを承ります。
セッションの日程は、10月以降でも可能です。


8月22日(木)からは、メディスンカードリーダー養成講座が始まります。
野生動物の生態から生きる術を学び得た、ネイティブアメリカンの叡智が詰まっているメディスンアニマルカード。

情報が溢れている今のこの世の中だからこそ、触れる必要のある領域。
野生動物たちからのシンプルなメッセージは、ハッとさせられることがたくさんあり
慌ただしい時間を過ごしている人にこそ、必要だと実感しています。
ぜひお越しくださいね。

初回が間に合わない方は、2回目までの間で補講開催もいたします。
お気軽にお問い合わせください。
メディスンカードリーダー養成講座 (1)




Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
個人カウンセリング
メールセッション メディスンアニマルカードリーディング
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬
リラクセンスボディセラピースペシャルセッション

【コース・セミナー】
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)
自分とつながる宇宙の仕組み
個人コース 自分とつながる宇宙の仕組み
セラピストのビジネス心得講座
ペットさんへのヒーリング講座 闘病編
オラクルカードリーディング講座
くらべて納得!!声紋分析お茶会
ねろたんのなんでもお話会
気づきのランチ会
ペンジュラムリーディングWS リクエスト開催2名様より
潜在意識にアクセス☆ドリームマップWS リクエスト開催2名様より
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー


ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーをポチッとしてくださると嬉しいです


コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply