FC2ブログ

ねろたん

ねろたん


ヒーリングサロンMichi-Terraceスケジュール情報
ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。 こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc. こちら



こんにちは、ねろたんです。
ゴールデンウイークいかがお過ごしですか。
ニュースを見たら、高速がどえらいことに。
お子さんがいらっしゃる方は、車の方が楽ですからね。
安全運転で、軽やかに目的地へ着かれますように。


金曜日の晩、ねろたんね
夜寝る前に急に身体がガタガタ震えだました。

な・なんじゃこれー(優作風)
さ・さ・さみぃ・・

その予兆は、少し前から出ていました。
ねろたん比較的寒いの平気です。
薄着大魔王って呼ばれるくらい。(呼ばれてないけど^^)

その日夜ごはんを食べに出かけたのですが
いつもと寒さの感じ方が違う。
実際に寒かったのもあるのですが、硬直する寒さでいつもと体感が違うなと。

patient-1547973_640.jpg

翌日予定もあることから、早めに寝ることにしたのだけど
震えは治まらず。
お布団に入っても、寒くて寒くて仕方がない。

こりゃ熱結構出るな

で、38度を超え
39度を超え
40度到達。
39度を超えた時から、脇や鼠径部を冷やすことを始めました。
お腹の調子も悪く、夜食べた焼肉で何かやっちゃったか?と思ったけど
吐き気は無いから、それではない。
ヒーリングをしながら寝て、トイレに目を覚ます。
さみぃ・・
ヒーリングしながら寝て、トイレってのを繰り返す。

普段、7時前に起きるのですが、その頃には7度台に。
だけど、もうちょっと下げたいなと思い、8時頃までゴロゴロ。
身体が痛くなってきたから起きることにした。

で、その頃には平熱に(∩´∀`)∩

あー良かった。

出かける用事自体を本当はどうしようかと思ったのだけど
いろいろ予約しているし
んー
よし、大丈夫だ。
と、そのまま出かける。

ランチは、いつものようには食べられなかったのが
非常に残念(笑)
58732984_1002333996628030_1685531366667583488_n_convert_20190429121132.jpg
食べられなくて、損したわ!!って、ほざくほど(笑)
熱出た後で、これだけ食べられれば、大したもんだ。

その後のお買いもので、テンションあがって
いつもの調子に戻りました(∩´∀`)∩
一緒にいるみんなからも、さっきと違うって(笑)

で、さらには、友だちの美容室で髪の毛を染めるために予約をしていた。
でももうこの髪の毛のままでは、無理じゃ(ノブ風)と、髪を染める荒業に。

髪の毛をやってもらっている最中は、やっぱりきついなと思う時もあってけど
お友だちといろいろ話すと、体調は気にならなくなる。
でもさ
これっていいようで、本当は良くないね(;´∀`)
日常こういうこと、多くやっている。
今回は、熱が出た後でだるいから、わかりやすかったけど
いつもなら、やることを優先してしまうこと多いなぁと。

気をつけよう。
50だしねぇ^^

その後、もう一人のお友だちと合流し、お誕生日祝いをしに行く約束していたのだけど
さすがにそれは断って、帰って身体をしっかり休めました。
& 夜ごはんを食べずに、身体を治す方にエネルギーを注いでもらおう作戦に。

で、翌朝は、めっちゃ爽快!!
こんなに清々しい目覚めはどれくらいぶりだろう。
お天気が良かったせいもあるけど、いいわぁ♪

瞑想した時に、今回の熱は何だったのかなと思ったら
「いらない細胞のリフレッシュ」
あーそうねそうね。
メンタル面で何かの意味はありますか?
「ない。自分がどう思うかだ。」
で、とたんに自分のエリアが広がった気がした。
うん、一皮むけて一回り大きくなった気がする
気だけね(笑)

身体はファスティングもしたし
みぞおち呼吸もしてるし
どんどんとスリムまっしぐらなんよ♪
にひ
 6月19日(水)みぞおち呼吸ダイエット講座開催

59460878_350920812212209_8631599790565621760_n_convert_20190429122203.jpg
 昨日撮った日暈 環水平アークを見ることできず、残念。

新しい時代が始まる今のリセット。
ねろたんのできることを、ただ淡々粛々と行うだけ。
シンプルに取り組んでゆくために、いらないものを削ぎ落した。
という、意味付けにすっぺ^^


ねろたんは平熱が高いので、ふだんも熱には強いのです。
熱が出た時は薬は飲まずに、そのまま熱を出すことをしていますが
ご自身の身体と相談の上行ってくださいね。

2年前、何度まで出るだろうかと
ワクワク計測していたら
『脳炎』って言葉が聴こえ
あ、そか、このままだと脳がやられちゃうのか・・
ってなことで冷やすことを始めました。

身体の中では何が起こるか分からないです。
取り返しのつかないこともあるかも知れませんので
体調が芳しくない時は、早めに適切な処置を行ってくださいね。


ちなみに、今のヒーリングを行う前までは
めっちゃ寒がりで、何枚も重ね着していましたのよ。
さ、まじで、リニューアルしたヒーリング講座をやらないとだ!!
ご要望頂いて、早数か月・・
お待ちの方、ごめんなさい!!

ゴールデンウイークの間に、取り掛かるぞ!!

その前に、昨日から食べたいと思っているものを
電車乗ってお店に行ってくっぺ。

ちゃおー



Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)
元住吉12期週末クラス 2019年9月スタート
 自己受容を高めながら学ぶアニマルコミュニケーションとヒーリング
 ペットさんにも人にも自分自身にも、しあわせが広がってゆくコース
 人間関係も楽になり、人生を軽やかに歩めるようになります

自分とつながる宇宙の仕組み
個人コース 自分とつながる宇宙の仕組み
 自己受容を高めることがしあわせに生きる近道
 自分らしい人生を歩めるようになる宇宙の仕組みを学び自己肯定感を高めてゆく

リラクセンスボディセラピースペシャルセッション
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

個人カウンセリング
 ねろたんの持っているツールをあなたのご相談に合わせてご提供
 アニマルコミュニケーション・スピリチュアルカウンセリング・声紋分析心理学など


ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
ねろたんの健康サポート商品 お申込フォーム
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
インスタ フォローしてね♪
メールの無料アイコン お問い合わせ

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーをポチッとしてくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply