FC2ブログ

ねろたん

ねろたん

【Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー】

●くらべて納得!!声紋分析お茶会(旧セラピストの声紋分析お茶会)

なんで声だけでここまでわかるの?と
受けられたみなさんが、うなる声紋分析心理学。

声紋分析は、声からあなたの個性を可視化することができるツールで
名前に対するアイデンティティが現れます。
ご本名
お仕事をしている時のお名前
旧姓など
私たちは、その場面場面でいろんな表情を醸し出しています。
その違いが、声紋分析でみられるのです。

セラピスト声紋PDF
西村今日子とねろたんで、反応しているところが変わっています^^
カウンセリング時はイメージと体感覚で、感じとることが多いねろたん。
話をしながら、身体が情報を察知するので、納得の波形。
そして、やる気がマンマン(笑)

ご本名活動名旧姓お仕事モードの時など
お名前を6秒間録音し、でてきた2つの波形を読み解いてゆきます。

ねろたん、旧姓と今の苗字とでは、波形が変わります。
ちなみに、最初の結婚時の波形も、全く違う^^
名前って面白いのです☆

物理学者・心理学者の柊木匠先生によって確立された声紋分析心理学。
声の振動数(周波数)を12の色に置き換え
心や身体の状態、顕在意識から潜在意識の傾向、強みや弱みを読み解いてゆきます。

自分の性質を知ることで
自分を変える必要が無いことに気づけたり
強みを見出せたり
弱みを愛おしく感じられたり
自分自身がかけている呪縛から解き放たれたりします。

今まで開催したお茶会や個人カウンセリングでも
たくさんの方々が驚かれると同時に
自己理解が深まり、私でいいのだと安心される方はとても多いのです。

86390327_545782659623738_828445611681382400_n_convert_20200219000408.jpg
  日本テレビ今夜くらべてみましたで声紋分析が紹介されました☆

声紋分析は、下記の3つから読み解きます。
<判断基準>
体感覚
超感覚
視感覚(直観)
どこが優位なのかを知ることができ、強みと弱みがわかります。

<行動基準>
自分軸
相手軸
社会軸
どこに視点を置いているかによって、意識の向け方行動が変わってきます。

<3つの層>
顕在意識
前意識
潜在意識

お仕事をしている時のあなた
旧姓の時のあなた
日常のあなた
あなたであることには変わりはありません。
立ち位置が変わった時、どんな風に変化するのかを理解しておくことで
より日常を楽しく過ごせるようになってゆくことでしょう。

ぜひお越しくださいね。

【開催日時】

13時~16時
 (13時~13時30分の間は声の録音を行います)

【開催場所】
東急東横線・目黒線 元住吉駅 徒歩5分
元住吉ヒーリングサロンMichi-Terrace
 ※ネコがおります

【参加費】
7,000円(税別)
 価格に含まれるもの
 ・声紋分析シート2枚
 ・プチ数秘

※再受講制度はありません

【お支払】
事前振込 (三菱UFJ) 消費税8%
クレジット (ペイパル)
ペイパル |VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
※銀行振込割引:消費税が8%となります。

お申込みフォーム

お申込み後すぐに返信メールが送られます。
届かなかった場合は、アドレスの書き間違いや、受信設定に問題がある恐れがあります。ご確認ください。


【その他】
●元住吉ヒーリングサロンMichi-Terrace以外での開催受付しています☆
・地方開催
・プライベート開催(お友だち同士・スクール仲間など)
最低開催人数2名様より
別途諸経費がかかります(宿泊交通費・出張費など)

・招致開催
お問い合わせください

●講座終了後、ご希望があれば個人カウンセリングを承ります。
60分 15,000円
30分  8,000円
15分 4,000円
※別途消費税がかかります
※事前予約のみ

●お仕事に対してのご相談がある方は、個人カウンセリングをお薦めいたします。


ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace いいねを押すと最新情報が届きます。
ねろたん健康サポート商品
インスタ 
お問い合わせ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーを押してくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply